【2024年4月最新】ベビレンタ 買取の21件のクチコミ・評判・体験談
※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります
クチコミ・評判
1
投稿者:匿名希望
2024年04月03日 11時21分
ハイローチェアの買取依頼をしました。
商品の状態のわかる写真を複数添付し、良い金額の見積をいただき早速商品を送りました。
商品発送から査定結果が出るまで時間を要したのに『写真で確認出来なかった汚れを確認したため、買取不可となります。着払いで返送か連絡が無ければこちらで処分します。』と連絡がありました。ちなみに汚れは写真の時点で充分確認出来る物でした。
この業者は対応が酷いのでおすすめしません。
商品の状態のわかる写真を複数添付し、良い金額の見積をいただき早速商品を送りました。
商品発送から査定結果が出るまで時間を要したのに『写真で確認出来なかった汚れを確認したため、買取不可となります。着払いで返送か連絡が無ければこちらで処分します。』と連絡がありました。ちなみに汚れは写真の時点で充分確認出来る物でした。
この業者は対応が酷いのでおすすめしません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ベビレンタのクチコミ
「金額」で4件のクチコミを表示中です
2
投稿者:みー
2024年02月16日 21時09分
ベビーカーの買取を依頼しました。
対応は早かったのですが、傷のある箇所をあらかじめこちらから写真で送っていたにもかかわらず、査定額を了承して商品を送った後に「傷があるから査定金額マイナス1,500円」とのこと...それほど大きな傷ではないし、事前申告したのにイチャモンを付けられてガッカリしました。
元々捨てるつもりだったので売れただけ良いですが、不誠実な対応だったので次回は他社に頼みます。
対応は早かったのですが、傷のある箇所をあらかじめこちらから写真で送っていたにもかかわらず、査定額を了承して商品を送った後に「傷があるから査定金額マイナス1,500円」とのこと...それほど大きな傷ではないし、事前申告したのにイチャモンを付けられてガッカリしました。
元々捨てるつもりだったので売れただけ良いですが、不誠実な対応だったので次回は他社に頼みます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:kumi
2019年01月23日 10時50分
査定の際、汚れではないか?と毛玉まで指摘される。新品ではないので毛玉くらいはあるだろうと思いますが…
高額買取などとは程遠い。
宅配の方のミスかもしれないが、集荷も指定時間に来なく、査定金額も私のメール連絡を確認せず下げて入金。
電話連絡ができないのも、問い合わせできないようにするため?
口コミが良かった分落胆が大きかったです。
メールの返信は早く、細かく指示してくれるところは良かったと思います。
高額買取などとは程遠い。
宅配の方のミスかもしれないが、集荷も指定時間に来なく、査定金額も私のメール連絡を確認せず下げて入金。
電話連絡ができないのも、問い合わせできないようにするため?
口コミが良かった分落胆が大きかったです。
メールの返信は早く、細かく指示してくれるところは良かったと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています