ベビレンタのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で4件のクチコミを表示中です
ベビレンタ
2
2024年02月16日 21時09分
ベビーカーの買取を依頼しました。
対応は早かったのですが、傷のある箇所をあらかじめこちらから写真で送っていたにもかかわらず、査定額を了承して商品を送った後に「傷があるから査定金額マイナス1,500円」とのこと...それほど大きな傷ではないし、事前申告したのにイチャモンを付けられてガッカリしました。
元々捨てるつもりだったので売れただけ良いですが、不誠実な対応だったので次回は他社に頼みます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベビレンタ
5
2023年12月12日 22時07分
コンビのスゴカルスイッチを売却しました。
複数社で相見積をとりましたが、問い合わせ対応は非常に丁寧で査定額も他社より5000円も高くてビックリしました。
買い取り不可と言われたところもあったので高く売れて大満足です。
発送用のダンボールを用意しなければならないのは面倒だったけど送料はベビレンタさん負担だしそこも助かりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベビレンタ
2
2021年07月29日 10時19分
チャイルドシートの買取を公式サイトから依頼しました。
週末夜に依頼をし、3営業日以内に返答とのことで月曜には返答メールが届きました。
が、倉庫の状況や在庫状況を加味して買い取り不可との連絡でした。がっかりしましたが、他の方の対応などを読み返事がきただけよかったのかなと思うことにしました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベビレンタ
1
2021年05月28日 22時23分
買い取りメール依頼したところ、あんたの物は買取しないとの連絡。
その対応があまりにも事務的でした。
買い取ってくれればラッキー位の方が良いかもしれません。
二度と利用しません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った