アロットのクチコミ

「不快」で2件のクチコミを表示中です
アロット
1
2020年06月15日 21時43分
他の買取業者をお勧めします。
ベビーカー発送迄は比較的早く対応しますが、
ベビーカー発送後からぱったり連絡が途絶えます。
こちらから催促してやっと折り返し連絡がきます。
非常に不快な取引となりました。
最初にこのクチコミを見ていたら絶対にアロットとは取り引きしませんでした。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アロット
1
2019年05月13日 19時13分
普段全く口コミなど投稿しない者ですが、あまりにもひどかったので記載します。
品物の見積もりまでは非常に返信が早くスムーズでした。
品物を送付した後、連絡が来なくなり、1週間以上経過しこちらが連絡してやっと、訂正した買取額を提示いただけました。すぐ了解の旨を伝えたのですが、その後2ヶ月連絡が取れなくなり、こちらが何度か催促してやっと代金が振り込まれました。
こちらから連絡しなかったらどうなっていたのか、不安です。

また、送付の際の梱包材を用意していただけるということでアロットさんを選んだのですが、送られてきたのはプチプチ1枚で当然複数の宅配業者さんに断られ、非常に手間がかかりました。

こんな不快な思いをしたのは私だけかもしれませんが、依頼される際の参考になればと思います。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った