リライフクラブのクチコミ

「不快」で2件のクチコミを表示中です
リライフクラブ
5
2021年01月12日 13時43分
初めての利用です。
15年前に購入し1~2回程度しか使用せず
そのまま保管してあった
ヴィトンのバッグとストラップの
査定をお願いしました。
実店舗ではなく初めての宅配査定という事で
こちらも手際が悪く郵送するまでにメールで
数回ほど問い合わせをしましたが
とても親切で丁寧に対応してくれました。
査定結果ですが型落ちという事もあり
あまり期待していませんでしたが
思っていた以上の査定額でとても嬉しかったです。
また、査定結果の連絡の際
こちらが気にしていた型落ち、古い、汚いなどの
言葉がメールには一切なく不快な思いもせず
気持ちよく買取していただきました。
初めての利用なので他店とは比べられませんが
メールの返信、郵送後の査定、入金までの日数も
個人的には早いと感じました。
また利用したいです。ありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
5
地域:大阪府
2021年01月09日 19時08分
初めての利用です。
15年前に購入し1~2回程度しか使用せず
そのまま保管してあった
ヴィトンのバックとストラップの
査定をお願いしました。
実店舗ではなく初めての宅配査定という事で
こちらも手際が悪く郵送するまでにメールで
数回ほど問い合わせをしましたが
とても親切で丁寧に対応してくれました。
査定結果ですが型落ちという事もあり
あまり期待していませんでしたが
思っていた以上の査定額でとても嬉しかったです。
また、査定結果の連絡の際こちらが気にしていた
型落ち、古い、汚いなどの言葉がメールには一切なく
不快な思いもせず気持ちよく買取していただきました。
初めての利用なので他店とは比べられませんが
メールの返信、郵送後の査定、入金までの日数も
個人的には早いと感じました。
また利用したいです。ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った