リライフクラブのクチコミ

「査定」で13件のクチコミを表示中です
リライフクラブ
1
2024年02月19日 11時38分
なかなか、フリマアプリで売れないので、こちらを見つけて、リファカラットに資生堂やETVOSを送りました。使いかけも有りましたが新品も。思ってた以上に査定が低かったので、返送希望しました。発送時は送料960円だったのに、着払い返送して貰う時は1060円に。とても損した気分です。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
1
2023年03月09日 13時23分
広告で使用済みでも買取OKということで、開封はしてしまっているものの新品同様のコスメを売ろうと思い申し込みました。
その他にも香水や美容品なども数点入れる予定ではありましたが、プチプラコスメが大半を締めていたので、商品名を記載して送信。
その後一日経って返答は来たものの、下記の内容でメールが届きました。
『買取商品を確認させていただきましたが、
商品的には査定が非常に低くなる可能性が高いです。
査定が低くなる旨をご了承いただきまして、
買取のご意思の確認をさせていただければ助かります。

また、キットをご希望ということですが、キットを配送しますと、
経費過多となり、買取査定がかなり低くなりますので、
お手数ですが、どのような箱・紙袋でも構いませんので、御用頂けますようお願い申し上げます。』

プチプラコスメの名前しか書かなかった私が悪いのかもしれませんが、あまりにもブランド中心といった感じで、広告と内容が違ったので他の業者にお願いしようと思いました。

22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
5
地域:千葉市
2022年03月09日 07時46分
サプリと試しに買って使わなかった化粧品を売りました。大量だったので時間かかるかなと思ったけど、すぐに査定してもらえて個人的には便利でよかった。仕事で忙しい人には便利だと思います。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
1
2021年09月14日 04時20分
インスタの広告で出てきて買取申し込みしました。
売りたいものの内容書いてくれとの事だったので、ブランドの口紅3本とかブランドの香水とか。とざっくり記載。
翌日メールで帰ってきたのは、
買取商品を確認させていただきましたが、


商品的には査定が非常に低くなる可能性が高いです。
査定が低くなる旨をご了承いただきまして、
買取のご意思の確認をさせていただければ助かります。

※未使用品のみの場合10点から、使用品を含む場合15点からの買取となります。
(少量サンプル品は数に含みません)
※3割以上使用されている商品はお値段が付きません。
※購入から3年以上経過・使用期限切れ・汚れが強い物は引き取り不可。

とのこと。
ここに掲載されてる口コミとも違うしインスタの広告はなんだったの、と思いました。
それでも良いなら了承したとみなします、申し込みしてくださいと書かれていて申し込みをやめました。
73のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
5
2021年04月15日 18時04分
20年以上コレクションしていた
CHANELの香水、コスメ、財布、ポーチなど
数十点を処分しようと決め
開封済みのコスメも新品も同時に査定と買取が
可能なこちらのお店にお願いしました。
手放すか悩んでいた未使用限定品の香水やチーク、口紅は2~3年前やそれ以上昔の物もあり
新品だけではなく数回使用している物も
ありましたが買取可能ですとのお返事でした。
開封した香水や口紅、チークに価格がつくのかと
初めは疑っていましたが手放しても
良いと思える査定価格と内容でした。
さらにCHANELの財布、ポーチなども
一緒に査定してもらいました。
こちらもキレイとは言えず財布は使用感があり
角スレもひどく部分的に変色、ポーチはファンデーションで汚れていたりと査定に出すには申し訳ない状態でしたが買取可能でした。
まだまだCHANELが眠っているのでまた近いうちに郵送したいと思っております。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
5
地域:東京都
2021年01月16日 13時26分
今回は年末の大掃除で出てきたLVのバッグや財布など数点を買取希望で大手買取ショップ3店舗に査定をお願いしました。
最初は有名な買取店に持って行きましたが汚れや雨じみのあるヴィトンのネヴァーフルや使わなくなった古いバッグ、長財布などほぼ買取不可か査定価格がかなり低くガッカリしていました。バッグ数点の荷物を持って電車と徒歩で店舗を移動するのもかなり大変でした。
後日ネットで宅配が可能なお店を検索してこちらへダメ元で査定をお願いしたところ買取可能ということでした!
査定価格もこちらの納得が行く価格で担当してくださった方もとても感じのいい方でした。ありがとうございました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
5
2021年01月12日 13時43分
初めての利用です。
15年前に購入し1~2回程度しか使用せず
そのまま保管してあった
ヴィトンのバッグとストラップの
査定をお願いしました。
実店舗ではなく初めての宅配査定という事で
こちらも手際が悪く郵送するまでにメールで
数回ほど問い合わせをしましたが
とても親切で丁寧に対応してくれました。
査定結果ですが型落ちという事もあり
あまり期待していませんでしたが
思っていた以上の査定額でとても嬉しかったです。
また、査定結果の連絡の際
こちらが気にしていた型落ち、古い、汚いなどの
言葉がメールには一切なく不快な思いもせず
気持ちよく買取していただきました。
初めての利用なので他店とは比べられませんが
メールの返信、郵送後の査定、入金までの日数も
個人的には早いと感じました。
また利用したいです。ありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
5
地域:大阪府
2021年01月09日 19時08分
初めての利用です。
15年前に購入し1~2回程度しか使用せず
そのまま保管してあった
ヴィトンのバックとストラップの
査定をお願いしました。
実店舗ではなく初めての宅配査定という事で
こちらも手際が悪く郵送するまでにメールで
数回ほど問い合わせをしましたが
とても親切で丁寧に対応してくれました。
査定結果ですが型落ちという事もあり
あまり期待していませんでしたが
思っていた以上の査定額でとても嬉しかったです。
また、査定結果の連絡の際こちらが気にしていた
型落ち、古い、汚いなどの言葉がメールには一切なく
不快な思いもせず気持ちよく買取していただきました。
初めての利用なので他店とは比べられませんが
メールの返信、郵送後の査定、入金までの日数も
個人的には早いと感じました。
また利用したいです。ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
1
2020年12月11日 12時40分
●良い点
連絡は取れる

●悪い点
査定に対し、値段が付かなかったものの返送代が高くなった場合、先方指定の高い送付方法しかうけつけてもらえず(ネコポスなど個別対応は忙しいので難しいとのこと)、かえってマイナスになった。もう使わないと思う。
31のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
4
2019年05月16日 21時07分
良かった点

・梱包キットが無料だった
・使いかけのコスメも買取OKだった

悪かった点

・今回3000円くらいの査定だったけど、その場合は明細がでないこと
・土日のメール返信が少し遅い
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
1
2019年02月22日 10時05分
査定に2週間以上かかり、更に振り込みにも相当時間が掛かります。全部完了するのに1か月仕事です。今時考えられない程時間が掛かります。
また、キットを送付して貰っても、ブランディアやZOZOならリンクに集荷依頼ページを貼っておいてくれるのですが、そういった配慮もないので、自分で調べて集荷依頼しなければならなかったので不親切だと思います。二度と使いません。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
1
2018年03月15日 19時39分
査定を依頼したが全く返信が来なかった。早々に連絡を下さった業者に買い取りをお願いした。
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リライフクラブ
4
2017年11月14日 07時04分
良かった点は迅速な査定と質問をした時に親切に回答してくださった点。そしてわかりやすい査定金額の理由。
残念な点は一度しか使用していないフレグランスで買って半月も経っていないフレグランスが定価の7%の値段でしか買い取って頂けなかったことと限定もののコフレに至っては何百円にしかならなかったこと。ネットで調べたらもっと高く買い取ってくれるところがあった。

3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った