【2025年11月最新】もえたく! 買取の608件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
もえたく!のクチコミ
1
投稿者:レモン
2023年09月05日 19時52分
ポケカを査定してもらいました。
問い合わせはすごく丁寧でした。
電話での対応も全然良かった。
ただ!!!!
本当に安さがやばい!買取価格が!!
表記してある金額から倍以上引かれる!
表記価格(綺麗な状態)で20万ぐらいだけど
汚れとかも中にはあるから自分でも
5万ぐらいかなーと思ったら1万6千円・・・
は!?なめてんの?って思っちゃったよね。
すぐに返送してもらって別の買取査定にやってもらっあり5万!
自分が想定してた金額でした。
ポケカは絶対ここで売るべきじゃないなって思いました。
また何箇所か査定するの大事です!
問い合わせはすごく丁寧でした。
電話での対応も全然良かった。
ただ!!!!
本当に安さがやばい!買取価格が!!
表記してある金額から倍以上引かれる!
表記価格(綺麗な状態)で20万ぐらいだけど
汚れとかも中にはあるから自分でも
5万ぐらいかなーと思ったら1万6千円・・・
は!?なめてんの?って思っちゃったよね。
すぐに返送してもらって別の買取査定にやってもらっあり5万!
自分が想定してた金額でした。
ポケカは絶対ここで売るべきじゃないなって思いました。
また何箇所か査定するの大事です!
23人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ロジャー
2023年09月01日 09時56分
商品到着など、こまめな連絡が助かりました。保証買取価格が事前に分かったので、安心してお願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:イラスト
2023年08月30日 10時05分
フィギュアだけじゃなくて、ガンプラやライダー変身ベルト、ゲーム機も一緒に買取してもらえました。複数のものを一度に片付けられたので、助かりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ガール
2023年08月28日 10時12分
一番くじやプライズ品、ゲームセンターの景品も買い取ってもらえました。他店では買取不可だったので、ラッキーでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ピビョン
2023年08月18日 10時11分
査定してもらったフィギュアの値段が個別で記載されているので、分かりやすかった。納得いかないものだけ返送可能なのでその点も良い。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:いち
2023年08月10日 21時07分
他サイトの買取額より高かった為、ポケカの買取を依頼しました。
日数は到着日から6日とかかりましたが、そこは事前に4〜6日とアナウンスがあった為気にはなりませんでした。
問題は査定額が高価なカードのみ理由をつけて買取補償額の1/10で査定結果でした。
100円以上3000円未満のカードは枠ズレ、傷、凹みがあった為に処分ついでに出したものでしたが、何故か全て満額査定。
50000円以上の少なくとも処分目的で出したカードよりは確実に美品だし、割とカードは見てきた私からしても美品だろうというカードが『表面の傷、凹み』等出す前には完璧にチェックした箇所が減額理由とされていました。
発送したカードは2重スリーブ、カードより大きめのダンボールで挟んだ上にノーマルカードで隙間を埋めたデッキケースに入れ、段ボールに緩衝材を入れ発送しています。この発送で傷がつくとは考えにくいです。
返送申請を出してまだ帰って来てませんが、査定通りの状態だとしたら傷だらけになってる可能性や他の依頼者のカードと取り違えられている可能性すらあるので出したことを本当に後悔しています。
皆さんが少しでも査定を考えるきっかけになれば良いと思い書かせていただきました。
日数は到着日から6日とかかりましたが、そこは事前に4〜6日とアナウンスがあった為気にはなりませんでした。
問題は査定額が高価なカードのみ理由をつけて買取補償額の1/10で査定結果でした。
100円以上3000円未満のカードは枠ズレ、傷、凹みがあった為に処分ついでに出したものでしたが、何故か全て満額査定。
50000円以上の少なくとも処分目的で出したカードよりは確実に美品だし、割とカードは見てきた私からしても美品だろうというカードが『表面の傷、凹み』等出す前には完璧にチェックした箇所が減額理由とされていました。
発送したカードは2重スリーブ、カードより大きめのダンボールで挟んだ上にノーマルカードで隙間を埋めたデッキケースに入れ、段ボールに緩衝材を入れ発送しています。この発送で傷がつくとは考えにくいです。
返送申請を出してまだ帰って来てませんが、査定通りの状態だとしたら傷だらけになってる可能性や他の依頼者のカードと取り違えられている可能性すらあるので出したことを本当に後悔しています。
皆さんが少しでも査定を考えるきっかけになれば良いと思い書かせていただきました。
29人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ポレン
2023年08月04日 10時07分
全国どこからでも買取に出せるので助かります。住んでいるところが田舎なので、店舗まで持っていくのにも一苦労なので。それにかかる交通費を考えると、もえたくにお願いした方が、はるかにお得です
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:小森
2023年07月31日 09時44分
初めての買取だったので、電話で問い合わせしてしまったのですが、丁寧に説明したもらえたので、スムーズにできました。次も利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ストーミー
2023年07月21日 10時38分
他の店で見積もってもらったら安かったので、もえたくさんで検索かけたら、2倍近くになったので、買取に出しました。本当に2倍くらいで売れたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はやと
2023年07月18日 09時43分
買取価格保証は、査定金額が分かるので、売る側にとって非常にありがたいシステムです!また、利用したいと思いますので、よろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まち
地域:名古屋市
2023年07月12日 09時05分
荷物を引き取りに来てくれるのはとてもありがたい。良くない口コミが多かったので不安もありましたが、利用して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2023年06月29日 03時44分
買取表には3600と書いてあるカードがいざ出してみると1800円。理由は角が微妙に擦れてるだとか。入手してすぐにスリーブを2重にしていたので納得いかないです。
その他にも2200円買取と書いてあったものが1000円も付かなかったりほんとにゴミでした。わら
カードゲーム自体は10年以上やっているので保管の方法には自信があります。
その他にも2200円買取と書いてあったものが1000円も付かなかったりほんとにゴミでした。わら
カードゲーム自体は10年以上やっているので保管の方法には自信があります。
19人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:黒ずくめ
2023年06月22日 10時00分
2回目の利用です。バーコード検索で買取価格が分かるので、大変助かりました。申し込み後の流れもスムーズで、定期的なお知らせも頂けたので、安心して査定結果を待てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワンピース大好き
2023年06月02日 13時35分
査定までに時間はかかったがメールで連絡もあり、安心して待てた。webページの説明がとてもわかりやすかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:久美
2023年05月26日 09時53分
他店では減額対象になってたけど、もえたくでは納得のいく値段で買い取ってもらえた。ちゃんと査定してくれると思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ロープ
2023年05月24日 10時06分
連休中に大掃除をしたので、まとめて売れるところを探してました。フィギュアとか、あれこれ仕分けしなくてもよかったので、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:サンジュ
2023年05月08日 09時48分
査定に入る前段階の荷着などから連絡がもらえたり、申し込みの際の不備も確認して頂けたので、助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:チーズ
地域:東京都千代田区
2023年04月19日 09時50分
申し込みから集荷・問い合わせまで、全てサイトで出来るので便利だし、対応も早かったのでよかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サイダー
2023年03月27日 14時49分
実家に眠っていたフィギュアを売りました。家から出ないで送れるのが良かった。愛情を手紙にしたら買取金額が上がって良かった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナナオ
2023年03月14日 16時57分
査定額に不満があったら無料で返送してもらえる点が買取をお願いする決め手となった。段ボールももらえるので、こちらの持ち出しがない点が良い。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:凸凹
2023年03月13日 19時44分
おもちゃの宅配買取サービスを利用したが1週間以上待たされた挙げ句、「かび臭い」とかいう減額理由をつけられて、事前査定の1/10以下の金額で買い叩かれそうになった。
査定額200円以上の品なら無料で返送出来るということになっているが、予定の1/10以下の値をつけられてはこれに当てはまらない可能性も十分あり得る。
安心して利用出来ないサービス内容だと思った。
査定額200円以上の品なら無料で返送出来るということになっているが、予定の1/10以下の値をつけられてはこれに当てはまらない可能性も十分あり得る。
安心して利用出来ないサービス内容だと思った。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




