【2025年11月最新】もえたく! 買取の608件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
もえたく!のクチコミ
5
投稿者:Nissy
2022年02月02日 13時43分
宅配キットは自分で用意ができない人にはとても便利で、買い取りの流れもスムーズに感じました。金銭的にも取引的にも満足のいく結果でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たか
2022年02月01日 14時26分
はじめての宅配買取にお願いしました。申込から手順が分かりやすくて簡単だった。事前にサイトで調べた買取価格に、キャンペーンのボーナスが付いて、予想より高くなったので、お願いして良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サニーサイド
2022年01月28日 10時24分
問い合わせしたところ、わかりやすい説明と丁寧な対応でとても良かった。愛情買取という仕組みも面白かったので、活用させてもらいました。次回ももえたく!さんに買取をお願いしようと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こた
地域:東海市
2022年01月27日 11時26分
断捨離の為に利用しました。こまめな連絡や質問への回答が早く、安心して利用できました。送料など余計な負担がかからないところも◎
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:HN
2022年01月26日 10時38分
初めて買い取りをお願いしましたが、申し込みから査定までスムーズにお取り引きができた点が良かったです。査定時にメールでご連絡いただいたので、安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きく
2022年01月20日 11時45分
事前に買取価格が検索できるので、申し込みしようと思いました。査定額も想定内で安心しました。また利用しようと思う業者でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タッくん
2022年01月19日 11時06分
配送日を間違えてしまい、変更のメールを送ったところ、返事をすぐにいただけました。回答も丁寧だったので嬉しかったです。値段がつくのかな?と思っていたフィギュアもそのまま買い取ってもらい助かりました。金額がついたことにびっくりしたのと、とてもありがたかったです。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆう
2022年01月18日 15時27分
送った商品を査定してもらった結果満足いく金額ではなかったのでキャンセル、返品をお願いしたがそのあと全く返ってこない。電話してもいつもテープ音で回答なし。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうま
2022年01月18日 10時32分
もえたく!を初めて利用させていただきましたが、迅速で丁寧な対応をいただき、また査定結果も大変満足のいくものでした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まーくん
2022年01月17日 15時38分
商品到着など、こまめに連絡くれたのと、査定理由が1つ1つわかるのが良かった。丁寧な対応、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:KMR
2021年12月24日 05時28分
申込時に未開封の査定ができ、思っていたより良い値段だったので申し込んだが、いざ買取時になると査定額が大幅に下がっていた。
送料が無料だったとはいえそれでも見合わないので恐らく2度と利用しない。
送料が無料だったとはいえそれでも見合わないので恐らく2度と利用しない。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:グーチョキ
2021年12月13日 08時26分
最初、申込のやり方分からず、梱包キットを誤って頼んでしまったが、コールセンターに問い合わせたとところ、丁寧に対応してくれ、それをキャンセル手配して頂けた所など、さすが大手という感じでスゴく良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:難波
2021年12月09日 11時34分
買取の手続きをするまでは丁寧な対応だったが、諸事情で買取をキャンセルしたいと言ったら、一切返信がなくなった。
こんな業者に個人情報提供しちゃったので心配。
こんなところに売らなくて良かった。
こんな業者に個人情報提供しちゃったので心配。
こんなところに売らなくて良かった。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:樹液
2021年11月24日 08時39分
フィギュア買取強化やガンプラ買取強化などなどのキャンペーンはとてもいいと思います。しょっちゅうやっていただきたいほどです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:びくとりあ23
2021年11月15日 08時52分
ネットでの下取りは初めてだったんですが、他の店と比べてかなり使いやすかったです。
多少、本人確認についてが厳重すぎるかなとも思いましたが、大事な個人情報なので、これくらいのほうがちょうどいいのかも。
多少、本人確認についてが厳重すぎるかなとも思いましたが、大事な個人情報なので、これくらいのほうがちょうどいいのかも。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:大泉昨日子【キノンキノン】
地域:富山県
2021年11月09日 16時10分
ダンボール、プチプチを送ってくれるのは凄く助かるし、送料なども無料なのはすごくありがたいです。
届いたダンボールに売りたい物を入れて送るだけなので、凄く楽でした!!
ですが、、買取金額は28点あって、箱有り、未開封も有りなのに、【265円】でした。
少し残念でした。安かったから腹が立つとかは全くないですし、もともと期待はそんなしてなかったので、それなりに納得しました。
もう必要の無い物だったので、まあ良しとしますが、某フリマサイトにてちまちまと売った方がもちろん自分の手元にお金が入ります。
ゴミを少しでもお金なれば。。とか言う方なら良いのかなと思います。
もちろん送ったフィギュア、プライズ系の流行り、状態によって差はありますが、あまり期待はしておかない方が良いと思いますね。
もちろん返品もしてもらえますが、面倒なので今回はやめておきましたし、勉強だと思ってこちらを利用したと思っております。
届いたダンボールに売りたい物を入れて送るだけなので、凄く楽でした!!
ですが、、買取金額は28点あって、箱有り、未開封も有りなのに、【265円】でした。
少し残念でした。安かったから腹が立つとかは全くないですし、もともと期待はそんなしてなかったので、それなりに納得しました。
もう必要の無い物だったので、まあ良しとしますが、某フリマサイトにてちまちまと売った方がもちろん自分の手元にお金が入ります。
ゴミを少しでもお金なれば。。とか言う方なら良いのかなと思います。
もちろん送ったフィギュア、プライズ系の流行り、状態によって差はありますが、あまり期待はしておかない方が良いと思いますね。
もちろん返品もしてもらえますが、面倒なので今回はやめておきましたし、勉強だと思ってこちらを利用したと思っております。
1
投稿者:西
地域:東京都
2021年11月05日 19時52分
買取価格が安すぎる。近所のチェーン店の方が2倍くらいよかった。しかし今回は在庫が邪魔だったので返してもらわなかったですが、、
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とよかん
2021年11月05日 19時29分
こんなに高く買い取っていただき感激!捨てようかと思っていたが買った当時に思い出が蘇り、どうしたもんかと悩んでいたらこの店に出会った。高く売れてありがとう!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:モップ
2021年11月04日 19時33分
梱包用の箱は砕けたものが送られてきて、ホームページには買取中と書いてあるものを送ったにもかかわらず査定基準に入らない商品となって、査定額も酷い。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:シルバー
2021年11月03日 17時00分
HP上で買取価格の目安を確認できてよかった。
ガンプラ買取強化、フィギュア買取強化などのキャンペーンはとてもいいと思う。次回もやってほしい。
ガンプラ買取強化、フィギュア買取強化などのキャンペーンはとてもいいと思う。次回もやってほしい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Kan
2021年10月30日 00時59分
事前に査定額を検索したけど、その半額にも満たない査定結果だった。
ホームページに「減額なし!」「大還元!」「買取価格を保証します!」とか、良いことばかりを大々的に載せて期待させておいて、実際はそうではなかった。二度と利用したくない。
ホームページに「減額なし!」「大還元!」「買取価格を保証します!」とか、良いことばかりを大々的に載せて期待させておいて、実際はそうではなかった。二度と利用したくない。
28人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ど亀
2021年10月11日 19時27分
バーコード読み込みで値段が出るのが、さすが大手といった感じ。
引き取り日変更もできたし、迅速な対応でした。
送ってからも現在の状況を細かく連絡して頂けるのは良かったです。
引き取り日変更もできたし、迅速な対応でした。
送ってからも現在の状況を細かく連絡して頂けるのは良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:イキすぎた埋葬
2021年09月27日 04時37分
必要な時に必要な個数だけダンボールを無料で送ってくれる業者です。
その他それ以上の利用価値は無いと思われます。
その他それ以上の利用価値は無いと思われます。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:戸田アキラ
2021年09月20日 12時12分
検索がしやすい。画像がないものもあるが、品名が正確なのですぐにわかった。
査定結果に対する問い合わせも丁寧。再査定のお手続きも早かった。安心。
今回、最初の査定内容に誤りがあったので訂正してもらった。最初はどうかと思ったが、対応が丁寧でさすがに大手といった感じ
最終的には満足いく結果。他社にはない取り組みも魅力的。
査定結果に対する問い合わせも丁寧。再査定のお手続きも早かった。安心。
今回、最初の査定内容に誤りがあったので訂正してもらった。最初はどうかと思ったが、対応が丁寧でさすがに大手といった感じ
最終的には満足いく結果。他社にはない取り組みも魅力的。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:木崎
2021年09月13日 11時49分
良かった点は3つ。
・事前に調べた値段どおりに査定してくれた
・連絡・査定がはやかった。
・送料無料(返送も。)
悪かった点は2つ。
・1つの依頼で、ダンボールが20箱までしか送れなかった。(もっと処分したかった。)
・査定明細で、すべての商品に画像だしてほしかった。(一部はあったので余計にそう思った。)
・事前に調べた値段どおりに査定してくれた
・連絡・査定がはやかった。
・送料無料(返送も。)
悪かった点は2つ。
・1つの依頼で、ダンボールが20箱までしか送れなかった。(もっと処分したかった。)
・査定明細で、すべての商品に画像だしてほしかった。(一部はあったので余計にそう思った。)
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:GT
2021年09月03日 23時53分
とても見やすくわかりやすいサイトでよかった。
愛情買取もとても素敵なサービスだなと。
またフィギュアなどで売ってもいいかな、という物があったら是非お願いしたいとおもいました
愛情買取もとても素敵なサービスだなと。
またフィギュアなどで売ってもいいかな、という物があったら是非お願いしたいとおもいました
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:jgmwpjmdajmw
2021年09月03日 19時54分
web掲載にある、買取価格保証が未開封品であろうと保証されていない。1/3程度の査定結果。時間の無駄、手数料考えてもフリマアプリで売った方がいい。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ケンタ
2021年08月30日 21時06分
想定金額より高い金額でよかった。
いつか部屋を整理しないといけないなあと思っていたが、なかなか掃除できなかった。
そこで宅配買取を初めて利用しましたが、持っていく手間もなく査定も3日ほどでできかなり助かった。
特に梱包用の段ボールも要望すれば用意してもらえたのはうれしい。
いつか部屋を整理しないといけないなあと思っていたが、なかなか掃除できなかった。
そこで宅配買取を初めて利用しましたが、持っていく手間もなく査定も3日ほどでできかなり助かった。
特に梱包用の段ボールも要望すれば用意してもらえたのはうれしい。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:rysk tkks
地域:宮城県
2021年08月27日 09時30分
4体買取。すべて箱あり。ポストカード紛失や、説明書なしでちょっと引かれたものの思ったより高額だったので満足。ただパーツ破損していたものは9割減でガクンと下がりますね。まあこれは仕方ない。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大山
2021年08月18日 20時40分
事前にサイトで試算した以上の買い取り価格を提示して頂いた商品もあり、大満足でした。
メールでの応対も早くて助かりました。
また利用したいと思います。
メールでの応対も早くて助かりました。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:スガハラ
2021年08月16日 10時53分
初めてネット買取サービスを利用しました。
いろいろ検討しましたが、もえたくのサイトをみてフィギュアやお客様への愛情が溢れ素晴らしい会社だなと思い利用しました。
案内も分かりやすく、メールもこまめに下さるのでとても安心できました。もう家にフィギュアはありませんが、もしまた利用する際やフィギュアの買取に悩んでいる友人や知人がいたらオススメしようと思います。
いろいろ検討しましたが、もえたくのサイトをみてフィギュアやお客様への愛情が溢れ素晴らしい会社だなと思い利用しました。
案内も分かりやすく、メールもこまめに下さるのでとても安心できました。もう家にフィギュアはありませんが、もしまた利用する際やフィギュアの買取に悩んでいる友人や知人がいたらオススメしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ニックネーム
2021年07月24日 02時47分
箱なしでもそれなりの値段になるものを複数含めて買取に出したが、一括10円といういい加減な回答。当然全品返送させたが、商品の状態が発送時のまま。つまり中身の確認すらせずに回答している。他所に買取に出すべき。
26人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まゆごん
2021年07月22日 20時52分
良いところ:段ボール、送料無料なところ。
悪いところ:査定結果の詳細が不鮮明で安過ぎる。
初回は査定結果5000円アップな筈だが、されてない。
悪いところ:査定結果の詳細が不鮮明で安過ぎる。
初回は査定結果5000円アップな筈だが、されてない。
24人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:mm
2021年07月21日 10時38分
査定結果連絡は非常に遅く、見積もり価格も他社の半分以下。
当然納得いかずキャンセルしましたが、時間を返して欲しい。
当然納得いかずキャンセルしましたが、時間を返して欲しい。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:レモンティー
2021年07月12日 18時09分
査定に時間がかかった上に結果が300円とかふざけてますね。
9点送りましたが査定UPは何処に行ったのやら。
とりあえず二度と利用しません。
9点送りましたが査定UPは何処に行ったのやら。
とりあえず二度と利用しません。
26人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






