もえたく!のクチコミ

もえたく!
5
2022年02月02日 13時43分
宅配キットは自分で用意ができない人にはとても便利で、買い取りの流れもスムーズに感じました。金銭的にも取引的にも満足のいく結果でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年02月02日 11時11分
経過毎にメールを下さるので、安心して待つことができました。内訳を出して下さり、納得ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年02月01日 14時26分
はじめての宅配買取にお願いしました。申込から手順が分かりやすくて簡単だった。事前にサイトで調べた買取価格に、キャンペーンのボーナスが付いて、予想より高くなったので、お願いして良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年02月01日 10時32分
集めていたフィギュア達を泣く泣く売りに出す事に。このご時世、家から出ずに送れるし、愛情買取りという斬新なアイデアに惹かれ、もえたく!に決めました。結果、売って良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2022年01月31日 09時58分
自宅にいるだけで全てが完了するので、とても楽だった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月28日 10時24分
問い合わせしたところ、わかりやすい説明と丁寧な対応でとても良かった。愛情買取という仕組みも面白かったので、活用させてもらいました。次回ももえたく!さんに買取をお願いしようと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
地域:東海市
2022年01月27日 11時26分
断捨離の為に利用しました。こまめな連絡や質問への回答が早く、安心して利用できました。送料など余計な負担がかからないところも◎
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2022年01月26日 10時38分
初めて買い取りをお願いしましたが、申し込みから査定までスムーズにお取り引きができた点が良かったです。査定時にメールでご連絡いただいたので、安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月25日 13時25分
バーコード検索が便利だった。ダンボールや引き取りの対応が早かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月24日 11時14分
良心的な金額で満足しました。多忙な為、段ボールの用意や発送は助かりました。よかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月20日 11時45分
事前に買取価格が検索できるので、申し込みしようと思いました。査定額も想定内で安心しました。また利用しようと思う業者でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2022年01月20日 10時56分
合計63品、全て新品未開封のフィギュアを買い取りしていただきました。もちろん素人の保管、発送なので100%美品ではないですが、買取金額は10572円。それもキャンペーンで2000円プラスされてこの金額です。通常販売店で4000円5000円で売っているものもはいっていたのですが、全て300円以下。
今後利用することはないです。
またもし利用する方がいるのであれば、すぐ振り込みの相手を信頼するのでなく、しっかり見積もりを見てからの方が良いです。
本当にあり得ません。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月19日 11時06分
配送日を間違えてしまい、変更のメールを送ったところ、返事をすぐにいただけました。回答も丁寧だったので嬉しかったです。値段がつくのかな?と思っていたフィギュアもそのまま買い取ってもらい助かりました。金額がついたことにびっくりしたのと、とてもありがたかったです。また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月18日 16時08分
保証買取価格が事前に分かったので、とても良かったです。連絡や査定も早かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2022年01月18日 15時27分
送った商品を査定してもらった結果満足いく金額ではなかったのでキャンセル、返品をお願いしたがそのあと全く返ってこない。電話してもいつもテープ音で回答なし。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月18日 10時32分
もえたく!を初めて利用させていただきましたが、迅速で丁寧な対応をいただき、また査定結果も大変満足のいくものでした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月17日 15時38分
商品到着など、こまめに連絡くれたのと、査定理由が1つ1つわかるのが良かった。丁寧な対応、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2022年01月17日 10時56分
査定結果や減額理由の記載が分かりやすく、返送料も無料だったのでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
地域:常滑市
2022年01月17日 09時56分
愛情買取は斬新で面白かった。後バーコード検索が出来たことは助かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年12月24日 05時28分
申込時に未開封の査定ができ、思っていたより良い値段だったので申し込んだが、いざ買取時になると査定額が大幅に下がっていた。
送料が無料だったとはいえそれでも見合わないので恐らく2度と利用しない。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年12月20日 08時42分
バーコードで自分が持っているプラモデルの買取額が分かるのは非常に助かりました。
違う業者のアプリでは全然HITしなかった経験があったので、少し半信半疑でしたが、ここはしっかりHITして信頼に値すると感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年12月13日 08時26分
最初、申込のやり方分からず、梱包キットを誤って頼んでしまったが、コールセンターに問い合わせたとところ、丁寧に対応してくれ、それをキャンセル手配して頂けた所など、さすが大手という感じでスゴく良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年12月09日 11時34分
買取の手続きをするまでは丁寧な対応だったが、諸事情で買取をキャンセルしたいと言ったら、一切返信がなくなった。

こんな業者に個人情報提供しちゃったので心配。
こんなところに売らなくて良かった。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年11月24日 08時39分
フィギュア買取強化やガンプラ買取強化などなどのキャンペーンはとてもいいと思います。しょっちゅうやっていただきたいほどです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年11月23日 07時17分
近くの中古店に持っていった方が確実に値がつきます!未開封、初めて全部関係ないです
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年11月21日 15時10分
買取終了まで遅すぎ、2度と買取頼まない、安すぎる
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年11月15日 08時52分
ネットでの下取りは初めてだったんですが、他の店と比べてかなり使いやすかったです。
多少、本人確認についてが厳重すぎるかなとも思いましたが、大事な個人情報なので、これくらいのほうがちょうどいいのかも。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
地域:富山県
2021年11月09日 16時10分
ダンボール、プチプチを送ってくれるのは凄く助かるし、送料なども無料なのはすごくありがたいです。
届いたダンボールに売りたい物を入れて送るだけなので、凄く楽でした!!

ですが、、買取金額は28点あって、箱有り、未開封も有りなのに、【265円】でした。
少し残念でした。安かったから腹が立つとかは全くないですし、もともと期待はそんなしてなかったので、それなりに納得しました。
もう必要の無い物だったので、まあ良しとしますが、某フリマサイトにてちまちまと売った方がもちろん自分の手元にお金が入ります。
ゴミを少しでもお金なれば。。とか言う方なら良いのかなと思います。
もちろん送ったフィギュア、プライズ系の流行り、状態によって差はありますが、あまり期待はしておかない方が良いと思いますね。
もちろん返品もしてもらえますが、面倒なので今回はやめておきましたし、勉強だと思ってこちらを利用したと思っております。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年11月05日 20時52分
箱なしフィギュアはまとめて査定されます。どんなに価値があって美品でも箱なしだとゴミみたいな値段つけられます。査定結果で予想の100分の1くらいの値段つけられてて大爆笑しました。草がとまりません。10円て。キャンペーンも条件が厳しすぎて全く適用されてませんでした。爆笑しながら即返品依頼させていただきました。二度とつかいません。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:東京都
2021年11月05日 19時52分
買取価格が安すぎる。近所のチェーン店の方が2倍くらいよかった。しかし今回は在庫が邪魔だったので返してもらわなかったですが、、
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年11月05日 19時29分
こんなに高く買い取っていただき感激!捨てようかと思っていたが買った当時に思い出が蘇り、どうしたもんかと悩んでいたらこの店に出会った。高く売れてありがとう!!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年11月04日 19時33分
梱包用の箱は砕けたものが送られてきて、ホームページには買取中と書いてあるものを送ったにもかかわらず査定基準に入らない商品となって、査定額も酷い。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年11月03日 17時00分
HP上で買取価格の目安を確認できてよかった。
ガンプラ買取強化、フィギュア買取強化などのキャンペーンはとてもいいと思う。次回もやってほしい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年10月30日 00時59分
事前に査定額を検索したけど、その半額にも満たない査定結果だった。
ホームページに「減額なし!」「大還元!」「買取価格を保証します!」とか、良いことばかりを大々的に載せて期待させておいて、実際はそうではなかった。二度と利用したくない。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年10月26日 13時42分
ライン査定でとりあえず1点だけ出してみようと思い未開封のフィギュアを査定してもらったら未開封と記載したのにも関わらず、1円(開封済みの場合)との表記が。
呆れてブロックしました。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年10月25日 19時40分
未開封フィギュア28点を依頼
過去に依頼した事あったので安いのは知っていたが自分のミスで依頼してしまったので5000円ぐらいあれば了承しようかなと思っていたら想定以上に安かったので即返品依頼しました。22点の合計が117円
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年10月11日 19時27分
バーコード読み込みで値段が出るのが、さすが大手といった感じ。
引き取り日変更もできたし、迅速な対応でした。
送ってからも現在の状況を細かく連絡して頂けるのは良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年09月29日 09時10分
インターネットから申込をして、自分はフィギュアをプチプチで包むだけでした。ダンボールも宅配業者が取りに来てくれましたし、とにかく楽でした。部屋を片付けられた上に、お金とクーポンをもらえるのでとてもおトクに思いました。ありがとうございます。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年09月27日 19時41分
一切開封していないフィギュア5体が26円でした
がっかりです
即日査定と謳っておきながら2週間待たされました
某フリマサイトでちまちま売る方がマシです。
もう2度と利用しません
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年09月27日 04時37分
必要な時に必要な個数だけダンボールを無料で送ってくれる業者です。

その他それ以上の利用価値は無いと思われます。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年09月21日 15時45分
ゲーセンの未開封フィギュア37個で435円でした。
31のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年09月20日 12時12分
検索がしやすい。画像がないものもあるが、品名が正確なのですぐにわかった。
査定結果に対する問い合わせも丁寧。再査定のお手続きも早かった。安心。
今回、最初の査定内容に誤りがあったので訂正してもらった。最初はどうかと思ったが、対応が丁寧でさすがに大手といった感じ
最終的には満足いく結果。他社にはない取り組みも魅力的。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年09月18日 00時34分
フィギュア21点で合計209円…ここで売ろうとしてる人はやめておいた方がいいです…。
箱付きなのに箱なしフィギュア扱い…お勧めしません。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年09月13日 11時49分
良かった点は3つ。
・事前に調べた値段どおりに査定してくれた
・連絡・査定がはやかった。
・送料無料(返送も。)

悪かった点は2つ。
・1つの依頼で、ダンボールが20箱までしか送れなかった。(もっと処分したかった。)
・査定明細で、すべての商品に画像だしてほしかった。(一部はあったので余計にそう思った。)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年09月11日 10時13分
家にもない。スーパーから持ってくるのも面倒。そんな大きいダンボールを無料で送ってくれて、楽に荷造りすることができました。
開封済のフィギュアでも高額な値段で買い取って頂けたのも◎。
初心者ボーナスとランクアップの仕組みが最初よくわからかったが、結果査定値をみて満足。よい取引でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年09月08日 10時10分
サイトを見ていて、丁寧な査定や取り扱いをしてくれそうと思っていたので、その通りで安心。
大切なフィギュア。ただの買取業者が事務的に買います、ではなく心を込めて大切に扱ってくれる、それだけで感謝。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年09月03日 23時53分
とても見やすくわかりやすいサイトでよかった。
愛情買取もとても素敵なサービスだなと。
またフィギュアなどで売ってもいいかな、という物があったら是非お願いしたいとおもいました
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年09月03日 19時54分
web掲載にある、買取価格保証が未開封品であろうと保証されていない。1/3程度の査定結果。時間の無駄、手数料考えてもフリマアプリで売った方がいい。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年08月30日 21時06分
想定金額より高い金額でよかった。
いつか部屋を整理しないといけないなあと思っていたが、なかなか掃除できなかった。
そこで宅配買取を初めて利用しましたが、持っていく手間もなく査定も3日ほどでできかなり助かった。
特に梱包用の段ボールも要望すれば用意してもらえたのはうれしい。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
地域:宮城県
2021年08月27日 09時30分
4体買取。すべて箱あり。ポストカード紛失や、説明書なしでちょっと引かれたものの思ったより高額だったので満足。ただパーツ破損していたものは9割減でガクンと下がりますね。まあこれは仕方ない。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:つくばみらい市
2021年08月23日 20時02分
フィギュア、アクキー、お皿、などを数点、全部で8点ほど送りましたが、審査結果はなぜか3点で50円にも満たない金額でした。フィギュアが入っているのに50円以下はあり得ません。値段が低すぎて驚きました。絶対利用しません。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年08月23日 08時34分
少し査定評価額が心配なものもあったが、査定結果をみて杞憂に終わった。
JANで検索できればなおよしだが、もっているフィギュアほとんど事前に検索できて安心だった。
今後はこちらを最優先で利用させて頂きたいと思った。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年08月18日 20時40分
事前にサイトで試算した以上の買い取り価格を提示して頂いた商品もあり、大満足でした。
メールでの応対も早くて助かりました。
また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年08月16日 10時53分
初めてネット買取サービスを利用しました。
いろいろ検討しましたが、もえたくのサイトをみてフィギュアやお客様への愛情が溢れ素晴らしい会社だなと思い利用しました。
案内も分かりやすく、メールもこまめに下さるのでとても安心できました。もう家にフィギュアはありませんが、もしまた利用する際やフィギュアの買取に悩んでいる友人や知人がいたらオススメしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:久喜市
2021年07月26日 08時38分
仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトを原型にて、6点査定をしましたが、スリキズ(浅い)があり、全部で200円と査定されました。
時間ばかりかかり、不愉快しかなかった。
子供達が遊んだのですから、多少の傷はあっても良いと記載があったので送ったが残念な結果に。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年07月24日 02時47分
箱なしでもそれなりの値段になるものを複数含めて買取に出したが、一括10円といういい加減な回答。当然全品返送させたが、商品の状態が発送時のまま。つまり中身の確認すらせずに回答している。他所に買取に出すべき。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年07月22日 20時52分
良いところ:段ボール、送料無料なところ。
悪いところ:査定結果の詳細が不鮮明で安過ぎる。
初回は査定結果5000円アップな筈だが、されてない。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年07月21日 10時38分
査定結果連絡は非常に遅く、見積もり価格も他社の半分以下。
当然納得いかずキャンセルしましたが、時間を返して欲しい。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年07月12日 18時09分
査定に時間がかかった上に結果が300円とかふざけてますね。
9点送りましたが査定UPは何処に行ったのやら。
とりあえず二度と利用しません。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年07月09日 17時30分
箱なしフィギュア複数点の買い取りを依頼したところ、全部で10円査定。
流石に納得がいかないので返送依頼を出したところ、戻ってきた荷物はこちらが梱包したときの状態そのままだった。(傷が付かないように厳重に梱包していたので開封していたら絶対にそれとわかる)つまり商品の状態すら一切見てない。査定とは?
梱包用の資材を無料で送ってもらえるのはとても助かったが今後利用することはない。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った