【2025年11月最新】もえたく! 買取の608件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
もえたく!のクチコミ
1
投稿者:まるも
2021年07月08日 18時57分
びっくりするぐらい買取金額が安いです
お店に持って行って売った方が高くつくと思いました
他の方の書いてる通りだと思います
私はもう二度と利用しないです
お店に持って行って売った方が高くつくと思いました
他の方の書いてる通りだと思います
私はもう二度と利用しないです
31人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ホリワ
地域:春日部駅
2021年06月18日 20時11分
このサイトにもちらほらあるように、安いのかなとおもって、はっきり言うと価格がつくとは思っては居なかった。処分に困ってて、捨てるよりもましかなというわりと失礼な気持ちで利用させてもらっがちゃんと、買取価格をつけてもらえたことに感謝している。思ったより高かった。期待していなかった分、正直かなりうれしい。
今度は、ちゃんと値段がもっとつきそうなものを売ろうと思う。
今度は、ちゃんと値段がもっとつきそうなものを売ろうと思う。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:にこ
2021年06月16日 22時26分
箱なしフィギュア50点ほどを送りました
買取価格は10円
他のところに売った方がまだマシだったと
大変後悔しています。もう絶対に使いません
買取価格は10円
他のところに売った方がまだマシだったと
大変後悔しています。もう絶対に使いません
27人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ユウイチ丸
2021年06月08日 20時01分
続きです。
他の会社さんで買い取り申込したら13点ほどで6900円がつきました フィギュアの人気度合いはあるとは思いますが、未開封 直近登場のもので六点で250円はあり得ないと思います。 皆様他の会社で査定されることを強くお勧めします
他の会社さんで買い取り申込したら13点ほどで6900円がつきました フィギュアの人気度合いはあるとは思いますが、未開封 直近登場のもので六点で250円はあり得ないと思います。 皆様他の会社で査定されることを強くお勧めします
16人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:もつ
2021年06月01日 12時27分
25点を査定して頂きましたが3000円でした。近所の古本屋さんに同じく持っていくと1万2200円でしたね。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ふなむし
2021年05月29日 20時53分
スケールフィギュアからプライズ品、一番くじの物まで20数点フィギュアを売却。買取価格検索で表示される価格が「開封品の買取価格」である点が良い(未開封品は表示価格から10%アップ)。今回売却したものは保存状態は良い物が多かったがサイトの検索結果よりマイナス査定されたフィギュアはなく、逆に若干プラス査定されている物もあった。箱破損品(破れ)でもマイナスにはなっていなかった。但し、モノにもよるが他の宅配買取業者より基本の買取価格は安いのでその点は注意。査定自体は甘めだと思うので多少難ありでも検索結果通りの価格保証されてそうな点は良いと思うが、良品だと自信がある物を売る場合は他の業者に買取依頼した方が良いと思う(下手したら駿河屋より安い)。ちなみに今回売却した商品を他社サイトの買取検索と比較した結果、20%以上のもえたくが安かったが、他社サイトはあくまでも未開封状態での価格。恐らく売却査定に出したら他社でももえたくと同等程度の価格に落ち着くと考え今回はこちらで売却した。段ボールを無料で宅配してくれる、送り状を書く必要も宅配業者に集荷依頼をする必要もなく、全てネット上で手続きが完了する点、送料や振込手数料が無料である点などは良い。査定結果の連絡が遅いかどうかは感じ方に個人差があると思うが発送から10日程度で結果の連絡が来ました。宅配買取を依頼する場合は、買取価格検索できるサイトで比較した上で売却先を分けるなどした方が良いと思う。モノによってはもえたくも十分選択肢には入ると思う。
1
投稿者:Tat
地域:愛知県
2021年05月27日 22時48分
布系を80点ほど売ったが1000円も満たなかった。二度と利用しない。他店で売った方が確実にいい。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:てる
2021年05月27日 10時44分
査定も遅い対応も悪い買取価格も安いです。
査定が遅いのに他のとこより買取価格は安いので注意してください。
おすすめはしません。
査定が遅いのに他のとこより買取価格は安いので注意してください。
おすすめはしません。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:シンジ
地域:燕市
2021年05月10日 18時39分
初めて使ってみましたが、とても満足しています。
まずサイトです。フィギュアごとに「買取価格」を表示している事や、検索がしやすい点など見やすくて使いやすかった。
「未開封ボーナス」や「愛情買取」といった査定にプラスされるキャンペーンも大変うれしい。愛情買取で高い評価をもらえた事にも感謝。何より段ボールを送ってくれることと、宅配業者の回収やそれに必要な伝票等を全て「もえたく!」側で手配して頂けた事が非常にありがたい。こちらは箱にフィギュアを入れ、業者が来たら渡すだけでしたので本当にラクだった。
また機会があれば利用したい。
まずサイトです。フィギュアごとに「買取価格」を表示している事や、検索がしやすい点など見やすくて使いやすかった。
「未開封ボーナス」や「愛情買取」といった査定にプラスされるキャンペーンも大変うれしい。愛情買取で高い評価をもらえた事にも感謝。何より段ボールを送ってくれることと、宅配業者の回収やそれに必要な伝票等を全て「もえたく!」側で手配して頂けた事が非常にありがたい。こちらは箱にフィギュアを入れ、業者が来たら渡すだけでしたので本当にラクだった。
また機会があれば利用したい。
1
投稿者:もんた
2021年05月07日 13時16分
レビューを見て1と5しかないのを見て納得。返送してもらいます。勉強になりました。近所のリサイクルショップで3倍高く買い取ってもらえますw
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:もつ
地域:東京都
2021年05月07日 13時04分
近所のリサイクルショップで2店舗査定しプライズフィギュア23点を9000〜11000円。誤差2000円。
もえたくでは3400円でした。うーん。クーポンはどこへ?
とりあえず全品返品をお願いしました。
もえたくでは3400円でした。うーん。クーポンはどこへ?
とりあえず全品返品をお願いしました。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:飼い猫
地域:東京都港区
2021年04月27日 08時43分
買取依頼を出す前に、事前にだいたいの程度の買い取り価格が分かる、買取の検索機能があったのがよかったです。
査定も到着連絡が来て2-3日で完了連絡が来たので早くてよかったです。
初めての利用でしたが、とても満足です。悪いところとくになかったです。
査定も到着連絡が来て2-3日で完了連絡が来たので早くてよかったです。
初めての利用でしたが、とても満足です。悪いところとくになかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:けそ
2021年04月27日 01時45分
時間がかかった割には買取価格も低めでした。
いくらで買い叩かれても後悔しない場合以外は利用しない方がいいです
いくらで買い叩かれても後悔しない場合以外は利用しない方がいいです
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ひか角
2021年04月20日 10時43分
予めHP内で自分で査定予想できるが、実際の査定額は全く違う。
品物の状態は査定人の感覚なので仕方ないとしても、各種キャンペーンが
どこにどう適用されているのか分からない。
というより、摘要されていない。
HPでは色々なキャンペーンが沢山並んでいるが、分かりずらい。
結果出るまで時間がかかる。
色々書いたが、肝心の査定額は低いです。
品物の状態は査定人の感覚なので仕方ないとしても、各種キャンペーンが
どこにどう適用されているのか分からない。
というより、摘要されていない。
HPでは色々なキャンペーンが沢山並んでいるが、分かりずらい。
結果出るまで時間がかかる。
色々書いたが、肝心の査定額は低いです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:コムくん
地域:狭山市
2021年04月19日 11時40分
初めて利用しました。
商品や作品ごとの買取価格の検索がし易く見易く、とても分かり易いです。◎
ダンボールの配送や集荷手配等のサービスのお陰で、スムーズに進められました。また次回も利用させて戴きます。
商品や作品ごとの買取価格の検索がし易く見易く、とても分かり易いです。◎
ダンボールの配送や集荷手配等のサービスのお陰で、スムーズに進められました。また次回も利用させて戴きます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:トトマサ
2021年04月05日 09時39分
商品を発送してからの、会社にした事の連絡メールや、査定に時間がかかっている事のメールを送ってくれたので安心できました。
また、今とは違ったキャンペーンなども企画があるといいなと思いました。
査定金額なども想像以上で満足でした。
唯一、意見いえるとすれば、発送用の段ボール大と中の大きさの差がありすぎると感じました、。この二つの中間のサイズがあるともっと良いと思います。
また、今とは違ったキャンペーンなども企画があるといいなと思いました。
査定金額なども想像以上で満足でした。
唯一、意見いえるとすれば、発送用の段ボール大と中の大きさの差がありすぎると感じました、。この二つの中間のサイズがあるともっと良いと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ひで
地域:北海道
2021年04月04日 01時50分
200以上売ったがあまりにも値段低い査定でした。4万7千9百円ばかにしすぎ!‼️後悔しかないです二度と売らない‼️泣いてます。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ギャラン
2021年04月02日 21時35分
ダンボールを無料でもらえて、すばやい宅配便の手配に大変助かりました。
金額も満足です。
キャンペーンがありがたいです。
金額も満足です。
キャンペーンがありがたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:どーし
2021年03月31日 12時37分
初めて場合、+2000円と記載があるにも関わらず、査定金額には含まれていませんでした。
40点程度(1番くじ、ゲームセンター景品他)フィギュア(35点箱あり、残り箱なし)を査定依頼しましたが、11千円位でした。人気の景品なども多数あり、他社比較すると5割いかないくらいでとても不快でした。
その後、一部返送依頼(1番くじ景品と一部プライズ)をしましたが、全部売れば+1000円すると交渉がきました。
納得するはずがなく、現在返送依頼中です。
時間の無駄だと感じましたので、今後依頼することはありません。
40点程度(1番くじ、ゲームセンター景品他)フィギュア(35点箱あり、残り箱なし)を査定依頼しましたが、11千円位でした。人気の景品なども多数あり、他社比較すると5割いかないくらいでとても不快でした。
その後、一部返送依頼(1番くじ景品と一部プライズ)をしましたが、全部売れば+1000円すると交渉がきました。
納得するはずがなく、現在返送依頼中です。
時間の無駄だと感じましたので、今後依頼することはありません。
5
投稿者:メルル
2021年03月29日 10時30分
メールでいろいろ連絡しましたが、毎回返信もはやく、とても安心して利用することができた。買取価格にも事前に調べたものと同じで納得がいった。次回も利用したいと思っている。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シマウマ
2021年03月26日 20時22分
知りたかった情報がちゃんと掲載されていて、すべての疑問が解決した状態で買取依頼を申し込めたのが良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さかくくん
2021年03月22日 13時15分
買取申し込みすれば、すぐ翌日から集荷を手配していただけたので、とてもありがたいです。買取料金にも満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:山神
2021年02月21日 20時33分
初利用でプライズフィギュア5体未開封送りました
一つ1000円くらいにはなるといいな〜と思いながら送り出したところ、査定額を見てびっくり!5体で850円!!嘘だろ、、、って思いました。これなら地元の開放倉庫、ハードオフで売った方が高く買い取ってもらえます
査定結果も遅かったです。これなら出さなければよかったです
こういう買い取り法初めて使ったのでいい勉強になりました
今後は使わないと思います
一つ1000円くらいにはなるといいな〜と思いながら送り出したところ、査定額を見てびっくり!5体で850円!!嘘だろ、、、って思いました。これなら地元の開放倉庫、ハードオフで売った方が高く買い取ってもらえます
査定結果も遅かったです。これなら出さなければよかったです
こういう買い取り法初めて使ったのでいい勉強になりました
今後は使わないと思います
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆきパパ
地域:三重県
2020年11月07日 08時08分
宅配、値段の詳細表とかは良かったが買取価格安すぎ、買取額に期待するなら止めた方がイイです。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:なっすん
2020年10月02日 13時52分
もえたくのサイトで売りたい商品を検索すると買取金額が表示される。欠品や欠損が無い限りサイトの表記通りの金額が貰えるようだ。箱のスレ傷なども多少は許して貰えたので査定は緩めな感じがした。
しかしサイトで検索してもヒットしない商品(店舗の予約特典など)や欠損のあるフィギュア(足の接続部の棒が折れているなど)は100円レベルの買取金額になっていたので注意。
配送用の段ボールを無料で送ってくれるので自宅で全てが完結する点は良かった。
しかしサイトで検索してもヒットしない商品(店舗の予約特典など)や欠損のあるフィギュア(足の接続部の棒が折れているなど)は100円レベルの買取金額になっていたので注意。
配送用の段ボールを無料で送ってくれるので自宅で全てが完結する点は良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ほっとここあ
2020年09月29日 00時56分
まず対応が遅いです。査定まで4,5日掛かると聞いていたのですが、1週間たっても連絡なし。こちらから問い合わせて、2日後にやっと返信がきました。
買取詳細についても、1点ごとの値段を教えてくれるとのことでしたがまとめでの詳細でした。
ついた値段も高価買取や未開封にも関わらず低め。
最悪です。
買取詳細についても、1点ごとの値段を教えてくれるとのことでしたがまとめでの詳細でした。
ついた値段も高価買取や未開封にも関わらず低め。
最悪です。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ポインコ
2020年09月26日 14時57分
梱包のダンボールを用意する手間もどこかへ持ってく必要もないので楽に買取してもらうことが出来ました。送料なども無料で助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モホロビチッチ不連続面
2020年09月22日 20時29分
キャンペーンを利用するとボーナスがかなりもらえる。
特に未開封品にボーナスが付くのが良い。
宅配キットがもらえて集荷も手配してくれるので、手間がかからないのもポイント高い。
特に未開封品にボーナスが付くのが良い。
宅配キットがもらえて集荷も手配してくれるので、手間がかからないのもポイント高い。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくら
2020年09月09日 01時35分
知り合いからオススメされてはじめて利用したが正解だった。ネイティブのフィギュア数点を他の店とも比較したがここが一番高かった。申し込みもわかりやすく段ボールも無料でもらえたので使い勝手は抜群。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






