もえたく!のクチコミ

もえたく!
1
2021年07月08日 18時57分
びっくりするぐらい買取金額が安いです
お店に持って行って売った方が高くつくと思いました
他の方の書いてる通りだと思います
私はもう二度と利用しないです
31のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
地域:春日部駅
2021年06月18日 20時11分
このサイトにもちらほらあるように、安いのかなとおもって、はっきり言うと価格がつくとは思っては居なかった。処分に困ってて、捨てるよりもましかなというわりと失礼な気持ちで利用させてもらっがちゃんと、買取価格をつけてもらえたことに感謝している。思ったより高かった。期待していなかった分、正直かなりうれしい。
今度は、ちゃんと値段がもっとつきそうなものを売ろうと思う。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年06月16日 22時26分
箱なしフィギュア50点ほどを送りました
買取価格は10円
他のところに売った方がまだマシだったと
大変後悔しています。もう絶対に使いません
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年06月08日 20時01分
続きです。
他の会社さんで買い取り申込したら13点ほどで6900円がつきました フィギュアの人気度合いはあるとは思いますが、未開封 直近登場のもので六点で250円はあり得ないと思います。 皆様他の会社で査定されることを強くお勧めします
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
3
地域:長野市
2021年06月08日 08時23分
フィギュアと一緒にかなりにオタ大量を処分できた。安いものは値段がでなかったが、便利に使えて満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年06月02日 20時54分
未開封の七点のフィギュアを査定したら合計250円 近隣の中古買い取り店でも一点200円では買い取りしてくれるので送料を加味しても安すぎます 即決にしてしまったので撤回はできませんが、二度と依頼しないと思います。
皆様もお気をつけて
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:大阪市
2021年06月01日 19時10分
一番くじを含めた、50点を査定に出しました。
転売で高額取引をされる程のフィギュアもあり、少し期待をしつつお願いしましたが、対応がおかしく何度もやり取りをしました。
お願いしたダンボールが1枚足りなかったり、集荷日時が頼んでいた日時と違っていたり、それに対して連絡をする5日後に返信がありました。
査定も約3週間。
結果1000円も満たない結果に。
返送をお願いしてますが、それもしっかり返送してくれるか心配です。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年06月01日 12時27分
25点を査定して頂きましたが3000円でした。近所の古本屋さんに同じく持っていくと1万2200円でしたね。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
地域:岡山市
2021年06月01日 08時24分
今回、はじめてもえたくを利用し、愛情買取というものを使ってみました。
いままでずっと孤独で家族や友人にも言えなかったフィギュアへの想い出や気持ちを、このタイミングで吐き出せてよかったです。本当にすっきりしました。感謝です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年05月29日 20時53分
スケールフィギュアからプライズ品、一番くじの物まで20数点フィギュアを売却。買取価格検索で表示される価格が「開封品の買取価格」である点が良い(未開封品は表示価格から10%アップ)。今回売却したものは保存状態は良い物が多かったがサイトの検索結果よりマイナス査定されたフィギュアはなく、逆に若干プラス査定されている物もあった。箱破損品(破れ)でもマイナスにはなっていなかった。但し、モノにもよるが他の宅配買取業者より基本の買取価格は安いのでその点は注意。査定自体は甘めだと思うので多少難ありでも検索結果通りの価格保証されてそうな点は良いと思うが、良品だと自信がある物を売る場合は他の業者に買取依頼した方が良いと思う(下手したら駿河屋より安い)。ちなみに今回売却した商品を他社サイトの買取検索と比較した結果、20%以上のもえたくが安かったが、他社サイトはあくまでも未開封状態での価格。恐らく売却査定に出したら他社でももえたくと同等程度の価格に落ち着くと考え今回はこちらで売却した。段ボールを無料で宅配してくれる、送り状を書く必要も宅配業者に集荷依頼をする必要もなく、全てネット上で手続きが完了する点、送料や振込手数料が無料である点などは良い。査定結果の連絡が遅いかどうかは感じ方に個人差があると思うが発送から10日程度で結果の連絡が来ました。宅配買取を依頼する場合は、買取価格検索できるサイトで比較した上で売却先を分けるなどした方が良いと思う。モノによってはもえたくも十分選択肢には入ると思う。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年05月28日 23時22分
タグのついたぬいぐるみの買取依頼をしましたが、他店の査定の方が断然高かった。すごく損をした。もうここには出さない。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年05月28日 20時08分
フィギアを手放す際の買い取り先の選択肢が増える点では、良いサービスかと思います。
あとは買い取り査定額がいいとなおよかったです。トータル満足はしています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:愛知県
2021年05月27日 22時48分
布系を80点ほど売ったが1000円も満たなかった。二度と利用しない。他店で売った方が確実にいい。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年05月27日 18時57分
アイマス関連のフィギア、1番くじ景品、プライズ品を100点程査定依頼
結果は値段がついたものが9点で計200円未満
査定結果もどれがいくらといった詳細な記載がないので怪しすぎる
公式サイトでは1番くじやプライズ品もと記載してますが、それらが値段ついてないんですかね
査定自体も約2週間待たされた挙げ句で納得いかないので即返送依頼
現在返送待ちですが、返送時の梱包がまともであることを祈るばかりです
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年05月27日 10時44分
査定も遅い対応も悪い買取価格も安いです。
査定が遅いのに他のとこより買取価格は安いので注意してください。
おすすめはしません。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年05月14日 21時32分
このたびはじめて買取を依頼しましたが、スケールフィギュアの金額が、想像していたよりも高くて満足しています。
買取レビューで査定が遅いとありましたが、思ったより査定も早かったのではないかと思っております。
今回、もえたく様の方で買取して頂けたおかげで、フィギュアが、他の方の目に留まる機会を得られたと思いうれしいです。
また、フィギュアを売る機会があれば、利用させて頂きたいと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年05月14日 20時11分
これから利用する予定の人は今一度考え直した方がいいです。
この度、「もえたく!」に定価価格合計25万円以上のフィギュアを査定に出したところ買取金額はおよそ1000円にも満たない結果でした。
フィギュアの状態は殆どが箱無しでしたが、暗所でケースに飾っていた事もあり美品に近い状態でした。
サイトや口コミでは箱なしの買取でも多少なりともそれなりに価格がつくとの事で期待していたのですが、この結果は正直利用するべきでなかったと後悔しております。
もう利用することはありません。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:和歌山市
2021年05月13日 17時27分
査定日まで日にちが長く
査定金額は安く見積もられる。
フィギュアを返品してもらいました。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
地域:燕市
2021年05月10日 18時39分
初めて使ってみましたが、とても満足しています。
まずサイトです。フィギュアごとに「買取価格」を表示している事や、検索がしやすい点など見やすくて使いやすかった。
「未開封ボーナス」や「愛情買取」といった査定にプラスされるキャンペーンも大変うれしい。愛情買取で高い評価をもらえた事にも感謝。何より段ボールを送ってくれることと、宅配業者の回収やそれに必要な伝票等を全て「もえたく!」側で手配して頂けた事が非常にありがたい。こちらは箱にフィギュアを入れ、業者が来たら渡すだけでしたので本当にラクだった。

また機会があれば利用したい。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年05月07日 13時16分
レビューを見て1と5しかないのを見て納得。返送してもらいます。勉強になりました。近所のリサイクルショップで3倍高く買い取ってもらえますw
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:東京都
2021年05月07日 13時04分
近所のリサイクルショップで2店舗査定しプライズフィギュア23点を9000〜11000円。誤差2000円。
もえたくでは3400円でした。うーん。クーポンはどこへ?
とりあえず全品返品をお願いしました。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:関西
2021年05月04日 18時01分
16点プライズフィギュアの査定に出しました。他の方も仰るようにキャンペーンの適用は全くないし、ふざけた金額でしたので即返送をお願いしました。
配送査定自体初めてなのでどんなもんかと思いましたが、予想以上に下手に見ているようです。もえたく!以外もそんなもんなんでしょうか。
手間ですがフリマアプリに出してる方が得だなと思いました。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
地域:東京都港区
2021年04月27日 08時43分
買取依頼を出す前に、事前にだいたいの程度の買い取り価格が分かる、買取の検索機能があったのがよかったです。
査定も到着連絡が来て2-3日で完了連絡が来たので早くてよかったです。
初めての利用でしたが、とても満足です。悪いところとくになかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2021年04月27日 01時45分
時間がかかった割には買取価格も低めでした。

いくらで買い叩かれても後悔しない場合以外は利用しない方がいいです
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年04月20日 10時43分
予めHP内で自分で査定予想できるが、実際の査定額は全く違う。
品物の状態は査定人の感覚なので仕方ないとしても、各種キャンペーンが
どこにどう適用されているのか分からない。
というより、摘要されていない。
HPでは色々なキャンペーンが沢山並んでいるが、分かりずらい。
結果出るまで時間がかかる。

色々書いたが、肝心の査定額は低いです。

11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
地域:狭山市
2021年04月19日 11時40分
初めて利用しました。
商品や作品ごとの買取価格の検索がし易く見易く、とても分かり易いです。◎
ダンボールの配送や集荷手配等のサービスのお陰で、スムーズに進められました。また次回も利用させて戴きます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年04月17日 01時15分
初めて利用したけど酷すぎる
スケールフィギュアを売って査定結果がたったの100円
意味が分からない
引っ越しの準備で忙しくて自動承認にしたから返品してもらえないし後悔しかない
2度と利用したくないし利用しない方がいい
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年04月16日 20時25分
1番くじプライズ(ドラゴンボールワンピース鬼滅qpoke)メインに査定してもらいました。プライズ品は箱ありでも100円200円箱なしは200点位送ったがまとめて250円。査定も2週間程かかりました。鬼滅、1番くじに関しては近くの買い取ってくれるお店にだしたら箱無しでも一体2、300円で買い取ってもらえました。緩衝材もほぼないものと思ってください。梱包する費用も時間もとても無駄だったって思いました。よそで売れば物によっては3倍以上かわってきます。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
地域:山形県
2021年04月15日 15時24分
土日を利用して活用してみました。買い取りアップポイントなど、プラス査定は嬉しいですね。
愛情買い取りなるものも利用してみましたが、自分が大切にしていたフィギュアへ気持ちを書くというのは、恥ずかしいところもありましたが、気持ちの整理がついて、やってみてよかったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年04月09日 21時08分
買取価格保障制度があり、とても安心してだすことができた。
問い合わせした際、スタッフの人に丁寧に分かりやすく説明していただき、ありがとうございました。また、売りたいフィギュアが見つかったらまた利用をしたいと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2021年04月05日 09時39分
商品を発送してからの、会社にした事の連絡メールや、査定に時間がかかっている事のメールを送ってくれたので安心できました。
また、今とは違ったキャンペーンなども企画があるといいなと思いました。
査定金額なども想像以上で満足でした。
唯一、意見いえるとすれば、発送用の段ボール大と中の大きさの差がありすぎると感じました、。この二つの中間のサイズがあるともっと良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:北海道
2021年04月04日 01時50分
200以上売ったがあまりにも値段低い査定でした。4万7千9百円ばかにしすぎ!‼️後悔しかないです二度と売らない‼️泣いてます。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年04月02日 21時35分
ダンボールを無料でもらえて、すばやい宅配便の手配に大変助かりました。
金額も満足です。
キャンペーンがありがたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年03月31日 12時37分
初めて場合、+2000円と記載があるにも関わらず、査定金額には含まれていませんでした。
40点程度(1番くじ、ゲームセンター景品他)フィギュア(35点箱あり、残り箱なし)を査定依頼しましたが、11千円位でした。人気の景品なども多数あり、他社比較すると5割いかないくらいでとても不快でした。
その後、一部返送依頼(1番くじ景品と一部プライズ)をしましたが、全部売れば+1000円すると交渉がきました。
納得するはずがなく、現在返送依頼中です。
時間の無駄だと感じましたので、今後依頼することはありません。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年03月29日 10時30分
メールでいろいろ連絡しましたが、毎回返信もはやく、とても安心して利用することができた。買取価格にも事前に調べたものと同じで納得がいった。次回も利用したいと思っている。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年03月26日 20時22分
知りたかった情報がちゃんと掲載されていて、すべての疑問が解決した状態で買取依頼を申し込めたのが良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年03月25日 21時39分
初めての利用で未開封フィギュア4点と箱なし4点を送りました。
箱なし分は各1円ずつの4円。
まあ、少ないし箱なしのためこんなものだろうと思いました。
未開封品は事前にもえたくさんの検索で確認し、4点で大体19000円程であることを確認し、送ったところ22000円と査定が出ました。
思った以上の結果で大満足でした。
あまり沢山購入することがないので、次の利用がいつになるかわかりませんが、次の機会があればまた利用します。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年03月23日 20時44分
買取価格が酷かったです。
大きめのフィギュアを5体売らせていただきましたが、まさかの150円でした…。箱付きでもこの値段なのかと思うとショックです。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年03月22日 13時15分
買取申し込みすれば、すぐ翌日から集荷を手配していただけたので、とてもありがたいです。買取料金にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年03月22日 06時39分
ゲームセンターのプライズフィギュアの買取を検討していました。
もえたくの買取金額400円でしたが、
他の店では1000円買取でした。
もえたくの需要が分かりません
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年03月19日 10時32分
とてもスムーズ、迅速で満足度が高いと感じました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年02月21日 20時33分
初利用でプライズフィギュア5体未開封送りました
一つ1000円くらいにはなるといいな〜と思いながら送り出したところ、査定額を見てびっくり!5体で850円!!嘘だろ、、、って思いました。これなら地元の開放倉庫、ハードオフで売った方が高く買い取ってもらえます
査定結果も遅かったです。これなら出さなければよかったです
こういう買い取り法初めて使ったのでいい勉強になりました
今後は使わないと思います
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2021年02月12日 23時29分
完品以外は買いたたかれるイメージ
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:東京都
2021年02月08日 17時41分
ガンダム系の箱なしフィギュアを中心に20体以上買取依頼しました。
HPでは3000〜5000程の買取価格が記載されてましたが
箱無しなので良い値はつかないだろうとは思っていました。
が、査定結果は予想より遥かに低く、まとめて150円でした。
多分、他で売ったほうが良いと思われます。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2021年01月24日 16時24分
積みプラを買取りに出しました。事前にサイトで価格を調べることが出来たのでここにしました。概ね調べた価格通りでキャンペーンを利用し更に上乗せもありかなり高額になり大満足。積みプラ勢にはオススメ。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:三重県
2020年11月07日 08時08分
宅配、値段の詳細表とかは良かったが買取価格安すぎ、買取額に期待するなら止めた方がイイです。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年10月13日 09時13分
送料がかからないことがとてもありがたい。人気のフィギュアはサイトで買取価格がのっているので安心です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
地域:大阪府
2020年10月09日 17時42分
商品到着のメールに結果の連絡まで5〜6日と書いてあったが1週間経っても連絡なし。催促のメールを送ってようやく結果が来る。

フィギュア約60点売って買取価格8000円強
明細と他社の買取価格を見比べると明らかに他社の方が高かった。
なんなら近所のリサイクルショップの方が高かった。

良かった点はダンボールと送料が無料という点だけ。
二度と利用しません
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
4
2020年10月02日 13時52分
もえたくのサイトで売りたい商品を検索すると買取金額が表示される。欠品や欠損が無い限りサイトの表記通りの金額が貰えるようだ。箱のスレ傷なども多少は許して貰えたので査定は緩めな感じがした。
しかしサイトで検索してもヒットしない商品(店舗の予約特典など)や欠損のあるフィギュア(足の接続部の棒が折れているなど)は100円レベルの買取金額になっていたので注意。
配送用の段ボールを無料で送ってくれるので自宅で全てが完結する点は良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
2
2020年09月29日 00時56分
まず対応が遅いです。査定まで4,5日掛かると聞いていたのですが、1週間たっても連絡なし。こちらから問い合わせて、2日後にやっと返信がきました。
買取詳細についても、1点ごとの値段を教えてくれるとのことでしたがまとめでの詳細でした。
ついた値段も高価買取や未開封にも関わらず低め。
最悪です。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年09月26日 14時57分
梱包のダンボールを用意する手間もどこかへ持ってく必要もないので楽に買取してもらうことが出来ました。送料なども無料で助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年09月22日 20時29分
キャンペーンを利用するとボーナスがかなりもらえる。
特に未開封品にボーナスが付くのが良い。
宅配キットがもらえて集荷も手配してくれるので、手間がかからないのもポイント高い。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年09月09日 01時35分
知り合いからオススメされてはじめて利用したが正解だった。ネイティブのフィギュア数点を他の店とも比較したがここが一番高かった。申し込みもわかりやすく段ボールも無料でもらえたので使い勝手は抜群。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2020年09月06日 02時02分
はっきり言ってナシです。査定遅すぎ、査定金額安すぎ、
二度と利用しません。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年09月04日 23時48分
積んでいたガンプラを片付ける必要があったため売り先を探していたらここにたどり着いた。キャンペーン中だったためかかなりの高値になった。
段ボールもタダでもらえたし、積みプラをお金に換えたい人にオススメしたい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年08月24日 04時13分
フィギュアの買取で初めて利用したが、梱包キットを送ってもらえて配送手配もやってもらえるので手間がかからず楽でした。
買取金額は概ね検索の表示通りで、未開封ボーナスやまとめ売りボーナスがついて満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
★ピックアップクチコミ
5
2020年08月22日 00時53分
近所の中古フィギュアへもっていったところとても納得できるような価格ではなかったのでネットで調べたところここにたどり着いた。価格検索でこちらの方が圧倒的に高かったのでこちらにお願いしたが、検索の金額通りで満足。
57のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
1
2020年08月20日 10時57分
買取が安すぎるのでやめた方がいい
ここで200円買取だったのが他の宅配買取では3000円つきました
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年08月08日 20時46分
はじめてフィギュアを買取りにだしたが、申し込みがわかりやすく簡単でよかった。
10点で32400円。事前にサイトで調べた価格にボーナスがついて想定よりも高くなったのは嬉しい誤算。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
もえたく!
5
2020年08月05日 19時16分
ねんどろいど、figma、POP等30点ほど売りに出しました。サイトで価格を調べたら他店よりも高かったのでここに決めましたが、キャンペーンボーナスもついて想定よりもかなり高値がつきました。今後もフィギュアがたまったらこちらで売りたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った