トライホビーズのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
トライホビーズ
1
2023年07月31日 01時02分
出張買取してくれないし態度悪い。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トライホビーズ
5
2021年09月09日 23時23分
引越しをする事になり断捨離中に、ずっと押入れで眠っていたダンボールから古い車のプラモデルが出てきました。
捨てるには勿体ないしと思い調べ、トライホビーさんに辿り着きました。
全部で50弱くらいだと思いますが、査定結果のメールの早さと丁寧さに驚きました。
買取り品の名前と、金額がきちんと書き込まれていました。
こんなに細かく対応して下さり、お振込みもすぐにされていました。
気持ち良くお取引をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トライホビーズ
5
地域:東京都足立区
2021年06月27日 04時58分
ガンプラやフィギュアなど大きな物で30弱
その他ガンダムコンバージや雑多な食玩フィギュアを細かい物も買い取ってくれました
宅配買取を利用しましたが、容量が分からなかったので写真添付でいい感じの大きさの段ボールを送ってくれたのもいいポイントです
また他店では価値などないと言われた品も査定が付いており素晴らしい
ただやはりタバコによる減額査定はかなり厳しいです(どこもタバコは厳しいのかな?)
20%アップもそうですが、しっかり査定内容の詳細をくれるのでとても良い取引が出来ました
また高額買取リストの商品を一つ送っておりましたが、完品扱いで減額はありませんでした
たまにいちゃもんレベルで減額査定を付ける業者が居ますがトライホビーズさんは信用に足ると思います
ただし、あくまでも業者買取ですので気長に出来るだけ利益を欲するならば自分でフリマアプリやら使えばいいと思います
私は部屋のスペースに余裕が無かったのでさっさと物を退かせて、中々な金額を付けてくれたトライホビーズさんには感謝です
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トライホビーズ
5
2019年09月30日 11時20分
時間がかかるのは1個1個丁寧な査定をしているからだと思います。大量査定でも全てのリストを作成してもらい大変助かる。他社では主なものをピックアップしただけで1つ1つの金額を提示しないで合計金額のみなのに、ここは各々金額を付けてもらっているので買い取ってもらうもらわないの」判断がしやすい。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トライホビーズ
5
2017年05月07日 00時05分
古い車のプラモデルを70点ほど買取してもらいましたが、プレミアっぽい査定もありかなり高額でした。あと売る個数?によってボーナスがあったり、自分でダンボールを用意したので手間賃なども加算されており、総じて満足できるお店でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った