リサイクルオフのクチコミ

「二度」で3件のクチコミを表示中です
リサイクルオフ
1
2023年12月03日 03時38分
ここでの買取はおすすめしません。
事前に買い取り希望の家具を写真とメーカーの情報もつけて送りましたが、きてみて無理ですの一言。
このサイズは無理と。
だったら、最初からいってほしかったです。時間の無駄でした。
(ちなみにちゃんとしたところでその家具は買い取って頂きました。)
他の家具もそうです。無理と言われて、終わり。
スタッフの方は、なんだか楽しそうにしゃべりながら査定なのか、仕分けなのか、やっていて、少し信用に欠けます。
ああ、舐められてるんだなと、思いました。
今回引っ越しで出張買取を初めて利用したのですが、
ちゃんと口コミをみるべきでした。
社会勉強だと思い、こちらは二度と利用しないです。
※星をつけないとコメントできないので、1つつけていますが、
本当はつけたくないです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルオフ
1
地域:神奈川県
2021年03月14日 20時20分
電話では良いことを言っておきながら、いざ出張買取にくると、欲しいもの以外は引き取れないの連発。
しかも、2人で来て、1人は顔も見ずに壊れてもいない家具にケチをつける始末。(ちなみにその家具は、他社でそこそこの価格で買取頂けました。)
特にブランド品はお気をつけください。
扱いが乱暴な為、時計をケースごと落とされ、謝罪もなく、査定でも乱暴にケチをつけられ断りました。
帰った後、落とされた時計のケースは凹みがあり、別の業者様でそこが低査定の原因になった場合は、当業者に苦情を出す予定です。
引越し間近で、電話で安心させておいて、当日の手のひらを返された感は絶望でした。

二度と利用しません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルオフ
1
2020年03月03日 12時50分
買取に来た人の言動が非常識かつ横柄でした。
こちらは買取を強要しているわけではないのに、客の立場ではよくわからないそちらの都合を勝手に喋り出し、買取れないのは当たり前だのような言い方をされました。
買取を希望していない家の中にある使っている物まで物色しだし、「これ売らないんですか?」「これはまだ売らないほうがいいですよ」と勝手に物に触りだす始末で、帰ってもらおうかと思いました。
二度と頼みません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った