晴れ屋のクチコミ

「処分」で8件のクチコミを表示中です
晴れ屋
1
2024年01月22日 13時28分
突然電話がかかってきました。着物の処分を考えていたので、着物関係だけしか出さないことを伝えて後日訪問することを了承。
男性が来て、数枚出した着物の写メを撮って本部に査定依頼。その間案の定貴金属 洋酒等は無いかと話し始める。
着物のハギレが無いかと言い、無いと買い取れないと‥
そんな話は電話で聞いてない。しかも着物を触りながら額の汗を拭っていた。信じられない対応。
早々に帰って行った。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れ屋
1
2023年04月02日 18時24分
皆さんの言うとおり本当に最悪。突然いらない人形はありませんかと電話を掛けてきたので、ケース入りの雛人形があると伝えたら、ぜひ買い取らせてほしいと。
他にも家電やリカちゃん人形なども買い取るというので自宅まで来てもらったが、実際にはケース入りの雛人形は買い取れないと言われました。金や宝石、ハイブランドのバッグや時計が目当てでした。訪問担当は査定ができず、写真を撮って本部とやり取り?してから値段が決まるので、査定に15分くらいかかり、その間に帯はないかとか貴金属やブランドバッグはないかと聞かれます。今探してきてとまで言われ、仕方なく母の遺品の紬の帯を1つ出しましたがたったの500円。処分を考えていたものばかりなので引き取ってもらいましたが、二度と来ないでほしい。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れ屋
5
地域:三重県
2022年03月18日 13時56分
色々不要な物をかき集めましたが買ってもらえたのはピアス、バッグ、玩具、LP、レコードプレイヤーでした。
価格は妥当ですが処分したかったので助かりました。
査定員さんも礼儀正しく気さくで安心できました。
買取システムもちゃんと教えていただき時間がかかるのも納得できましたし買えない物の理由もしっかり教えてもらえたので気持ちよく取引できました。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れ屋
1
地域:横浜市南区
2021年11月25日 21時12分
何でもとのことだったが、終わってみれば何か??処分?したかったものは全て残っており、後片付けのほうが大変だった。明細を見たらキタムラのバッグが評価されていない?目玉だと思っていたのに?

63のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れ屋
2
2021年08月06日 22時19分
どこから調べたのか突然電話があり、丁度買取依頼したいものがあり、翌日に訪問(ただし約束の時間より多少遅め)。なんでも買取しますとの話だったが、昔のコンポは査定不可。買い取り額に期待はなく、引き取ってもらえればいいかと思っていたが、二束三文。買い取り額ではなく、処分に困っているものを訪問で引き取ってもらうのであればまずまずか。
46のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れ屋
1
2021年07月27日 20時19分
いきなり電話でいらない人形はありませんか?と聞かれ、ガラスケースに入った博多人形等数点ありますと答えました、、人形の処分に困っていたので、みて貰う事になりました。

当日、若い方来て、スマホで写メを撮り、値段が付くか?応答を待っています。自分の目で判断は出来ないようでした。
結局、人形は、作者がわからないからと、一つも買い取りしませんでした。ジャノメのミシン2000円で買い取りしただけ。ブラント品や貴金属を出させる為に人形をだしに使った感じ。
91のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れ屋
1
2021年07月26日 17時07分
いきなり営業の電話を掛けてきて、押し買いモードだったので「処分したばかり」と言ったらガチャ切りされた。どこが親切丁寧な対応なのか。買取希望のものがあっても晴れ屋には頼みません。
67のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
晴れ屋
1
地域:神奈川県
2021年02月02日 12時24分
着物、CD、カセットテープ等のいらない物を処分するつもりでお願いしたのですが買い取ってくれませんでした。
結局、貴金属やブランド物等の高く売れそうなものしか買い取る気がないので時間の無駄でした
57のお客様が役に立った
と考えています
役に立った