【2026年5月最新】トリオカメラ 買取の630件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
トリオカメラのクチコミ
5
投稿者:ぽん
2022年04月11日 21時42分
故障しているカメラにも関わらず、
他社の倍近い価格で買い取ってくださいました。
対応も丁寧で安心してお願いできました。
他社の倍近い価格で買い取ってくださいました。
対応も丁寧で安心してお願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いも
2022年03月08日 22時54分
思ったよりも高額で買い取りいただけてありがたかったです。
やり取りも丁寧でスムーズでした!ありがとうございました。
やり取りも丁寧でスムーズでした!ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大和
2022年02月17日 21時52分
この度初めて利用させていただき、最後まで高い金額で査定いただき、お電話でも丁寧だったのでトリオ様に決めました。またお品があればお願いしたいとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:けむし
2022年02月02日 11時28分
電源が入らなくなったデジタル一眼レフカメラでしたが、想像以上の金額で買い取っていただけました。
また事前査定がワンプライスで上下のブレがなく、安心して買取お願いできました。
また事前査定がワンプライスで上下のブレがなく、安心して買取お願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もるちゃん
地域:札幌市
2021年12月08日 20時43分
メールでのやり取りですべて完結できました。
お金になるか不安な不良品でしたが、買い取っていただき感謝しております。
メール内容もご丁寧でわかりやすかったです。
お金になるか不安な不良品でしたが、買い取っていただき感謝しております。
メール内容もご丁寧でわかりやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つ
2021年11月25日 09時35分
お見積もりをお願いしていた他店様の倍額ほどでお買取いただけました。ご連絡の文面も丁寧で安心できました。また是非お願いしたいです。この度はお世話になりました、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆみ
2021年10月20日 10時45分
OLYMPUS E-PL6の故障品を買い取りいただきました。
連絡もこまめでスムーズなお取引きをさせていただきました。ありがとうございました。
連絡もこまめでスムーズなお取引きをさせていただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あかちゃん
2021年09月26日 10時59分
長年使っていた愛用器であるSONY(ソニー) Cyber-shot DSC-TX300V ブラックが故障して使えなくなってしまいました。修理を検討しましたが、少し古い機種となるので修理可能の業者さんが見つからず、また、愛用器だっただけに不燃物としてごみに出すのも気が引けました。どこかで誰かの役に立ててほしいと思い、思い切って買取査定依頼をしたところ、故障品のためか他の業者さんではほとんど値が付かない中、トリオカメラさんが良心的かつ誠実な回答をくださり、嬉しく思いました。また、追加で購入した互換性のACアダプターとバッテリーも使い道がなくなりましたので同梱しましたところ、追加見積をいただきました。迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。ありがとうございました。
5
投稿者:ノスタルジック カメラ
2021年06月24日 00時26分
他のカメラ買取業者が査定額減額を例えば、
レンズ内にカビが発生との記載だけで
画像のアップがないのに対して、トリオカメラ様は
画像のアップがあり、
減額も納得しやすく良心的です。
また、トリオカメラ様自身、修理技術もお持ちでトラブル発生品でも
減額はありますが、買取をして頂けるので安心です。
加えて、他のカメラの買取業者では、自身に修理技術があっても、
トラブル発生品は一部買取のみでしたが
トラブル発生品を減額はありましたが、
全部、買い取って頂きありがたく思っております。
大変、良心的なお店でお勧め出来ます。
レンズ内にカビが発生との記載だけで
画像のアップがないのに対して、トリオカメラ様は
画像のアップがあり、
減額も納得しやすく良心的です。
また、トリオカメラ様自身、修理技術もお持ちでトラブル発生品でも
減額はありますが、買取をして頂けるので安心です。
加えて、他のカメラの買取業者では、自身に修理技術があっても、
トラブル発生品は一部買取のみでしたが
トラブル発生品を減額はありましたが、
全部、買い取って頂きありがたく思っております。
大変、良心的なお店でお勧め出来ます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マクロス
2021年06月09日 22時19分
初めて利用させて頂きました
誠意ある対応でかつ評価も的確で根拠を写真や動画で説明していただけました
査定額に納得しました
今後も機会があればお願いしたいと思います
誠意ある対応でかつ評価も的確で根拠を写真や動画で説明していただけました
査定額に納得しました
今後も機会があればお願いしたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mi☆
2021年05月28日 21時13分
初めて利用させて頂きました。
査定額の方も最初に提示頂いた金額から減額されることなくびっくりしました。
とても丁寧に対応頂き感謝しております。
また利用させて頂きたいです。
査定額の方も最初に提示頂いた金額から減額されることなくびっくりしました。
とても丁寧に対応頂き感謝しております。
また利用させて頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はなしょう
地域:東京都北区
2021年05月13日 10時52分
2021年5月に売却しましたが、対応も早く、毎回メールにも迅速に対応いただけました。
査定金額にも満足していますので、星5をつけさせていただきます。
査定金額にも満足していますので、星5をつけさせていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K.
2021年04月16日 20時46分
他社様よりも高く、対応も丁寧で満足しております。
他社様は商品を送ってから査定額を下げる事が多いのですが、こちらは事前査定額から下がる事がありませんでした!
発送した次の日には査定額のご連絡を頂けるなど、
本当に迅速な対応でした!!
他社様は商品を送ってから査定額を下げる事が多いのですが、こちらは事前査定額から下がる事がありませんでした!
発送した次の日には査定額のご連絡を頂けるなど、
本当に迅速な対応でした!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hani
2021年03月10日 12時36分
別のところで査定してもらった時は50円にしかならずこちらのサイトで一括査定したところ、査定額が出るのは1番遅かったですが、トリオカメラさんが1番高い金額を出してくれたので買い取りをお願いしました。査定額と同じ金額で買い取っていただき大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:CE1
地域:兵庫県
2021年02月16日 08時41分
前回もお世話になったとき親切丁寧な対応でしたので、今回もこちらにしました。
買取価格も満足です。
買取価格も満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:れん
2021年02月01日 20時28分
見積もりから取引までとても丁寧かつ迅速な対応で、説明もわかりやすく、気持ちよく相談から取引まで行えました。
満足です。
満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まい
地域:兵庫県
2021年01月26日 18時35分
液晶画面が壊れており買取が出来ない所もある中
どこよりも高く買い取って頂きました。
ありがとうございました!
どこよりも高く買い取って頂きました。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:css
2021年01月20日 19時09分
壊れてしまいどうしようもなかったデジタルカメラを2台買い取っていただきました。他のお店よりも倍近い査定額で非常に大満足です。無料の宅配キットもすぐに発送してくださり、終始スムーズなお取引ができました。また機会があればトリオカメラさんにお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Saki24
2021年01月10日 11時22分
他の口コミ通り、査定には4日ほど時間がかかりました。
他店でも査定依頼しましたが、ご連絡は1番遅かったです。
しかし、査定額は他店より大幅に高値でしたので、こちらに買取を依頼しました。無料配達キットの送付、最終査定額の連絡(メール査定の通り)はとても早かったです。
無料配達キットは大変助かりました。
他店でも査定依頼しましたが、ご連絡は1番遅かったです。
しかし、査定額は他店より大幅に高値でしたので、こちらに買取を依頼しました。無料配達キットの送付、最終査定額の連絡(メール査定の通り)はとても早かったです。
無料配達キットは大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:myers
地域:大阪府
2020年12月24日 08時59分
捨てようと思っていた故障デジカメ(RICOH CX5)たったの1台でしたが、予想以上の額で買い取ってくださいました。レスポンスはややゆっくりめでしたが、担当の方は丁寧にご対応くださいました。メールでのやり取りでしたが、内容もわかりやすく、感じも良かったです。とても得した気分です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さな
2020年11月24日 16時38分
仮査定から本査定までお時間は掛かったものの、しっかり確認いただけ、一番高い査定額にてお引き取りいただきました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yas
2020年11月20日 23時39分
パナソニック製のビデオカメラを買取頂きました。
想像していた以上に高値で査定して下さいました。
商品送付後の本査定でも減額されることはなく、信頼できる業者様です。
また、無料の送付用キットも準備して下さるため安心して送付もできます。
もしまた機会があれば買取依頼をしたい業者様です。
想像していた以上に高値で査定して下さいました。
商品送付後の本査定でも減額されることはなく、信頼できる業者様です。
また、無料の送付用キットも準備して下さるため安心して送付もできます。
もしまた機会があれば買取依頼をしたい業者様です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すっけんマミー
地域:愛知県
2020年10月26日 17時25分
動作しなくなった一眼レフカメラとビデオカメラをトリオカメラさんに買い取っていただきました。
クチコミを最初に読んで、高評価であったことから他社に見積りするのが面倒でしませんでした。
程度は分からなかったものの、査定での価格にまず驚き。
破棄しようとしていたのでこんなに高額で買い取ってくれるのかと、逆に不信感を覚えるほどでした。
対応もとても早く、商品を送ってから一週間ほどで詳細の返信をくださいました。
分かりやすい説明で、納得むしろそれ以上です。
とても安心して、快適な取引が出来たと思います。
また利用したいです。
クチコミを最初に読んで、高評価であったことから他社に見積りするのが面倒でしませんでした。
程度は分からなかったものの、査定での価格にまず驚き。
破棄しようとしていたのでこんなに高額で買い取ってくれるのかと、逆に不信感を覚えるほどでした。
対応もとても早く、商品を送ってから一週間ほどで詳細の返信をくださいました。
分かりやすい説明で、納得むしろそれ以上です。
とても安心して、快適な取引が出来たと思います。
また利用したいです。
5
投稿者:YU-KI
2020年09月07日 19時10分
故障したデジタル一眼レフを買い取りして頂きました。
他の買取業者よりも査定金額が良かった為、こちらに決めました。
送料もかからず、メールでの対応も丁寧かつスピーディだったので高評価です。
他の買取業者よりも査定金額が良かった為、こちらに決めました。
送料もかからず、メールでの対応も丁寧かつスピーディだったので高評価です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:高橋 恭子
地域:北海道
2020年07月04日 17時19分
ミラーレスを買い取っていただきました。
故障品にもかかわらず値をつけてくださり、また、梱包用の箱と緩衝材も無料で送ってくださいました。
ありがとうございました。
故障品にもかかわらず値をつけてくださり、また、梱包用の箱と緩衝材も無料で送ってくださいました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tsuchiya
2020年07月04日 01時07分
高額で買い取っていただきました。
やり取りもスムーズでとてもよかったです!
またぜひお取り引きさせていただきたいです。
やり取りもスムーズでとてもよかったです!
またぜひお取り引きさせていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かとちゃん
地域:北海道
2020年07月01日 09時15分
中々プロの雰囲気のある見積査定の回答に、安心感の持てる業者さんだと印象を持ちました。おかげで提示額通りの取引ができました。
他の某業者さんの中にはヒカカクに見積依頼した途端に担当とおぼしき若い方から、いきなり携帯に電話が掛かってきて困ることもありました
(先ずそのような業者さんは提示金額が仮に高くても取引に信頼は持てないので・・・)。
他の某業者さんの中にはヒカカクに見積依頼した途端に担当とおぼしき若い方から、いきなり携帯に電話が掛かってきて困ることもありました
(先ずそのような業者さんは提示金額が仮に高くても取引に信頼は持てないので・・・)。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







