【2026年5月最新】トリオカメラ 買取の630件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
トリオカメラのクチコミ
5
投稿者:NxOxK
2019年09月24日 22時09分
本査定での価格アップに感謝しております。使う予定のないキャノンA1とオリンパスTRIP31だったのでいくらでもよかったのですがありがとうございました。また機会があれば利用させてもらいましす。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ザック
2019年09月06日 01時15分
お忙しい時期だったのかメールでの簡易査定の返信は少し時間がかかりましたが、他社と比較し最も高い金額を提示していただきました。その後の本査定はすぐにご連絡をいただき、メールでの査定から減額なく全く同じ値段で買い取っていただくことができ感謝しております。また利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まちお
2019年08月29日 00時03分
メールの返信も早くスムーズ。仮査定で出た値段が本査定でも減額無しで買い取りできました。また何かありましたら頼もうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キョロ
2019年08月26日 19時24分
商品を発送する際に梱包キットを頂けたたので、発送の際の煩わしさがなく買取ってもらえて大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オリンパス
2019年08月24日 01時47分
査定結果も早かったですし金額にも満足しています。
チョット返事が遅くなって心配しましたが査定金額も減額なしでしたので大変満足しております。また、きかいがありましたらよろしくお願いします。
チョット返事が遅くなって心配しましたが査定金額も減額なしでしたので大変満足しております。また、きかいがありましたらよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:beebien
2019年08月22日 09時51分
1番早く回答が来て、査定額が1番高値でしたのでこちらに決めました。
梱包キットも直ぐに届き、スムーズに取引できました。本査定額も借り査定額と変わらずに減額無しでした。またお願いしたいとおもいます!
梱包キットも直ぐに届き、スムーズに取引できました。本査定額も借り査定額と変わらずに減額無しでした。またお願いしたいとおもいます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mackn
2019年08月22日 06時41分
最初だけ高額の買取金額を提示して後から本審査で大きく減額する買取業者が多い中、減額無しで買取していただけたことはとても素晴らしいと思いました。
買取金額も最も高い金額で大変満足しています。
買取金額も最も高い金額で大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Haru
2019年08月05日 19時20分
メールの返信は少し時間がかかった印象ですが、査定額も満足しましたし梱包キットも無料で送っていただけたので便利でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Ham
2019年07月18日 07時19分
この評価の段階で本査定終了で振り込み前ですが査定額には本当に満足です。査定が少し遅かったですが我慢できる範囲。箱を送ってもらったのですがそのセットの中身はすごく気を配られていて大変満足。梱包材や予備の伝票まで入ってました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Autumn Hiking
2019年07月18日 06時35分
無料の宅配キットと送料も無料であったため、自宅に居ながらにしてスムーズに手続きができました。メールの対応も丁寧でした。買取金額も満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TO
2019年07月13日 08時43分
問題なくスムーズにやり取りできました。故障していたカメラでしたが高価買取いただきありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:びっくらぽん!!
2019年07月12日 18時51分
まさか買取価格をつけて下さるとは、まさに、びっくらぽん!! 身内の誰に聞いても、いくらなんでも廃棄でしょ、どんだけ古いのといわれたキャノンEOS。
確かにその通り。だけど、しまいこんじゃって、数回しか使ってあげれなかったから、せめて、専門業者さんのつてかなんかで、解体とかしてもらったり、レンズとかだけでも第二のカメラライフが送れれば・・・捨てるにはあまりにも忍びない・・・と、ネットでたまたまおみかけし、引き取ってもらえたらいいなと思って問い合せしてみたところ、価格がつきました!! あり得ないでしょ? どんだけ良心的なんですか。思わず、レビューも書きますわよ!! 本当にありがとうございました。
確かにその通り。だけど、しまいこんじゃって、数回しか使ってあげれなかったから、せめて、専門業者さんのつてかなんかで、解体とかしてもらったり、レンズとかだけでも第二のカメラライフが送れれば・・・捨てるにはあまりにも忍びない・・・と、ネットでたまたまおみかけし、引き取ってもらえたらいいなと思って問い合せしてみたところ、価格がつきました!! あり得ないでしょ? どんだけ良心的なんですか。思わず、レビューも書きますわよ!! 本当にありがとうございました。
5
投稿者:チトカCONT
2019年07月11日 12時26分
おすすめします。
2度目の利用ですが、毎回迅速なメール回答をいただき、安心してお取引できました。
2度目の利用ですが、毎回迅速なメール回答をいただき、安心してお取引できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あぽ
2019年05月31日 22時23分
不調になったカメラを買い取って頂きました。 ゴミに出すよりは...との気持ちでしたので、価格がついただけで満足です。 当方からの申告が正しければ、仮査定と本査定で価格が変わらないのは宣伝通り。 取引がスマートに済ませられるのは、やはり査定価格が変わらないことが大きいですね。 売り手の不安な点をよく考えている良い仕組みと感じています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:puu
2019年05月15日 15時40分
初めて利用しました!
とても丁寧に対応して頂きました。
思っていたより高額で買い取りをして頂いて満足しています。
また機会があれば利用したいと思います。
とても丁寧に対応して頂きました。
思っていたより高額で買い取りをして頂いて満足しています。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カメカメ
2019年05月09日 01時10分
ものすごく使っていたコンパクトカメラがほとんど正常には写せないのにもかかわらず、買取っていただけました。感謝です。次回も利用させていただきたいです。
祝日はお休みのようなので、連絡のやりとりや発送の到着に不安な方は連休中は控えた方が良さそうです。
祝日はお休みのようなので、連絡のやりとりや発送の到着に不安な方は連休中は控えた方が良さそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨウスケ
2019年05月08日 16時16分
対応がとても丁寧で素晴らしかったです。
壊れたジャンクカメラを買い取って頂いて助かりました。
またお世話になるときがあると思います。宜しくお願いします。
壊れたジャンクカメラを買い取って頂いて助かりました。
またお世話になるときがあると思います。宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なべさん
2019年05月03日 23時49分
デジカメを新調しましたが、予備に持っていたバッテリー&充電器が手元に残ってしまったため、トリオカメラ様に買取して頂けました。
予備のバッテリーと充電器を買取してくれる業者は少なく、業者に廃棄してもらうにも惜しいかなと思い、ダメ元でこのサイトに応募しましたが、思ったよりも価格が高くついたのには驚きでした。
取引も思ったより全然簡単で、チャットだけでも安心して取引を行うことができました。また何かの機会があれば、取引させていただきたいと思います。
予備のバッテリーと充電器を買取してくれる業者は少なく、業者に廃棄してもらうにも惜しいかなと思い、ダメ元でこのサイトに応募しましたが、思ったよりも価格が高くついたのには驚きでした。
取引も思ったより全然簡単で、チャットだけでも安心して取引を行うことができました。また何かの機会があれば、取引させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チトカD7000
2019年04月29日 19時25分
査定理由を添えた金額提示があり、納得してお任せできました。信頼できる業者さんなので、大切なカメラの売却の際は、こちらをおすすめします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アッキー
2019年04月26日 12時59分
当方の要望内容を伝えましたところ、
快く受け入れて頂きました。
また、丁寧に梱包キットも送って頂き、
手間が掛からず、買取をお願いしてよかったです。
快く受け入れて頂きました。
また、丁寧に梱包キットも送って頂き、
手間が掛からず、買取をお願いしてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラッキー
2019年04月24日 21時35分
値段がつくかわからないほどのカメラですが、買取してもらえました。
大事にしていたカメラなので誰かに使っていただけて嬉しいです。
連絡も丁寧でした。
大事にしていたカメラなので誰かに使っていただけて嬉しいです。
連絡も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:べとべとさん
2019年04月24日 10時34分
ネットでの見積依頼、買取が初めてだったのですが、親切丁寧にやり取りをしていただき安心して行えました。査定金額の約束も有り難かったです。無料梱包キットも本当に助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キーボー
2019年04月24日 09時03分
*売却品は、今まで大事に使用してた物ばかりです。廃棄する事も出来ず保管してました。
廃棄処分より何かの役にたってもらえれば幸いです。
廃棄処分より何かの役にたってもらえれば幸いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Rio
2019年04月17日 11時38分
事前に丁寧にメールをいただき安心して商品を送ることができました。査定の金額にも大満足です。ありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あっちゃんです。
2019年04月12日 17時25分
6社ほど見積もりを行なった結果、一番高くで評価していただきました。
また、60点見積もったうち2点だけの売却で半年すぎていましたが、減額はなかったので助かりました。
また、60点見積もったうち2点だけの売却で半年すぎていましたが、減額はなかったので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あいこ
2019年03月30日 11時34分
丁寧にメールでやりとりをしてくださりました。
複数見積もりをとったのですが、最も高い水準だったため、トリオカメラ さんで取引をさせていただきました。また機会があれば宜しくお願い致します。
複数見積もりをとったのですが、最も高い水準だったため、トリオカメラ さんで取引をさせていただきました。また機会があれば宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:D-13
2019年03月22日 19時43分
一括見積り後、繁忙期ということもあってか、仮査定の連絡が来るのが一番遅かったものの、一番高値を提示して頂けました。商品送付後の本査定はスピーディーで減額もなかったです。最初の段階でしっかりと査定している分、仮査定にかかる時間が他店より長いのは仕方ないのかなと思います。
8年ものの安物とジャンク品なのに予想をはるかに超える高値で驚いてます。
買い換えたカメラ、ビデオを手放すときは、また利用したいです。
8年ものの安物とジャンク品なのに予想をはるかに超える高値で驚いてます。
買い換えたカメラ、ビデオを手放すときは、また利用したいです。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっさん
2019年02月03日 15時30分
他の業者で買い取り困難な商品を買い取って頂き大変助かりました。
査定依頼から最終連絡まで親切対応でしたので印象も良いです。
査定依頼から最終連絡まで親切対応でしたので印象も良いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハインケル
2019年01月23日 12時58分
故障品にもかかわらず、思った以上の査定価格で満足です。また機会がありましたら利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たか
2019年01月18日 08時46分
どこよりも買取金額が高く、非常に誠実に対応していただけました。
買取依頼した時期が忙し時期にあたったために、本審査等が遅れたので星を一つ下げようかと思いましたが、事前審査と本審査での金額を出来るだけ変えないとあり、実際にもそうであり、事前審査段階での依頼を快く受け入れてくれたこともあったので、星5にしました。
買取依頼した時期が忙し時期にあたったために、本審査等が遅れたので星を一つ下げようかと思いましたが、事前審査と本審査での金額を出来るだけ変えないとあり、実際にもそうであり、事前審査段階での依頼を快く受け入れてくれたこともあったので、星5にしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







