古いiPhone2台の買取についてご存知の方教えてください
2018/04/20
匿名
SoftbankのiPhoneの5と6Sが家にあります。どちらももう使っていないのですが、充電をすればWi-Fiでなら使える状態です。これを売却したいのですが、どこに持っていけば良いでしょうか?家の近くにはブックオフやセカンドストリートがあるのですが、リサイクルショップより秋葉原とかの方が高く買取ってもらえますか?
1/1 件
chiharu
2018/09/22
利用されていないiPhone5や6Sは、現在でも買い取りされています。ジャンク品ではないのであれば、リサイクルショップよりは中古品買い取り店に買取依頼した方が、高値で買い取りされる可能性が高いです。しかし、買い取り店によっては、買い取り価格を決めるときの基準に差が生じますので、まずは買い取り実績が多い買い取り店各社に査定依頼することをおすすめします。 また、高価買取になるかはお手持ちのiPhoneの状態にも左右します。例えば汚れや傷が少なく箱もそろっている場合は、高値で買い取りしてもらうことが可能です。ところが付属品が揃っていても、劣化し使用できない状態の場合は高価買取にはなりませんので、劣化がないか確認しましょう。 他にも高価買取してもらう方法として、買い取り強化期間に査定依頼する方法もあります。強化期間に買取してもらうと、通常時に査定した価格より高価格を提示される可能性が高いです。比較的需要が高いスマートフォンやiPhoneは、買い取り強化の機会が多いのでチャンスはでしょう。
Q受付中!
Q受付中!
Q解決済み
Q受付中!
Q受付中!
コメントなし
アイフォンドック24 東松山セキチュー店 が査定しました・docomo ・128GB ・付属品無し(本体のみ)
アイフォンドック24 東松山セキチュー店 が査定しましたコメントなし
アイフォンドック24 東松山セキチュー店 が査定しました64GB / 本体・液晶傷多数