買取ボーナスキャンペーン

【保存版】シャネル ポーチの中古買取相場・査定情報

読了目安:6分
更新日:2023/10/30
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

CHANEL(シャネル)のポーチは、メイク入れや小物入れとして人気が高い。中でも定番のキャビアスキンポーチや、マトラッセポーチは中古市場でも高額で取引されているようだ。もしも「もう使わない」と思っているCHANEL(シャネル)のポーチがあるなら、この機会に査定へ出してみてはいかがだろうか。

本コラムではシャネルのポーチの買取相場や高額査定情報を紹介するので、売却する際はぜひ参考にしてみてほしい。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのシャネル(ポーチ)の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CHANEL(シャネル)のポーチはいくらで売れる?

CHANEL(シャネル)は、ルイヴィトンやエルメスと並ぶハイブランドとして世界中で人気を集めている。主にバッグ類が好評を集めているようだが、ポーチなどの小物も人気の高いアイテムの一つ。特にキャビアスキンポーチやマトラッセポーチは、中古品としても需要があるので、かなり高額で取引されているようだ。

では、そんな人気のCHANEL(シャネル)のポーチを売却する場合、一体いくらで買い取ってもらえるのだろうか。

未使用品ほど高値で買い取ってもらえる

CHANEL(シャネル)のポーチは、未使用品と中古品によって買取相場が異なるようだ。一例として、以下の買取相場を参考にしてみてほしい。

  • ●未使用品:定価の2〜4割ほど
  • ●中古品:定価の1〜3割ほど

例えば、定価80,000円のポーチを売却する場合、

  • 未使用品だと16,000〜32,000円ほど
  • 中古品だと8,000〜24,000円ほどが買取相場になるだろう。

しかし、状態の著しく悪いポーチは定価1割以下で買い取られることもあるため、上記の相場はあくまでも参考程度に思っておこう。

黒色のポーチは高値で売れる可能性が高い

CHANEL(シャネル)のポーチは、新作モデルでなくても高額査定が期待できる。特に縦型のキャビアスキン化粧ポーチは人気が高く、購入してから時間が経っているものでも高額で買い取ってもらえるようだ。

また、CHANEL(シャネル)のポーチはによっても買取相場が異なる。一番人気の”黒色のポーチ”は高値で取引されているようだが、あまり人気のない色は少し安価での買取になるかもしれない。もちろん買取業者によって買取相場は異なるので、正確な価格を知りたい場合は査定へ出すことをおすすめする。

多くの業者では無料査定を行っているので、ぜひ活用してみてほしい。

ポーチを売るなら買取業者を見極めるべき

CHANEL(シャネル)のポーチを売るとき、とても重要になるのが買取業者の選び方だ。最近では数多くの業者が存在するため、買取価格も千差万別。高く買い取ってくれるところもあれば、安価で買い叩くショップも存在するのだ。高額査定に繋げるためにも、きちんと業者を見極めて納得のいく取引を目指そう。

CHANEL(シャネル)の買取実績を確認する

まずはCHANEL(シャネル)の買取実績を要チェック。買取実績が豊富な業者は、現在の市場価値だけでなく過去の取引データも参照して査定を行っている。そのため過去に買った古い型のポーチでも、価値を最大限に引き出した査定を実現してくれるのだ。

また買取実績が豊富ということは、独自の販売ルートを所有しているため、他店よりも高額で買い取ってくれる可能性が高い。満足のいく取引を目指すためにも、きちんとCHANEL(シャネル)の買取実績を確認するようにしよう。

最低でも2〜3社ほど比較する

そして、CHANEL(シャネル)のポーチを売却するときは、買取業者を初めから1社に絞り込まないこと。複数の業者を比較しないと買取価格を比べられないため、高額査定に繋がりにくくなるのだ。最低でも2〜3社ほど比較すると買取相場を把握しやすいのでオススメだ。

加えて、複数の業者の無料査定を活用しよう。最近では、LINE査定メール査定などで簡単に買取価格を知ることができるので、売却する前はぜひ利用してみてほしい。

CHANEL(シャネル)のポーチを高額で買い取っている業者

続いて、当サイト「ヒカカク!」で掲載されている買取業者を紹介しよう。以下の業者では、数多くのCHANEL(シャネル)のアイテムの高額査定を実現している。ポーチの買取実績も一緒に紹介するので参考にしてみてはいかがだろうか。(2016/12/03調べ)

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

「なんぼや」では徹底的なコスト削減により、買取価格を最高額まで引き上げることができる。しかも知識豊富なコンシェルジュがスピーディに査定を行っている。

キャビアスキンポーチを10,000円で買い取っていた。LINEでも査定可能なので、気軽に依頼してみよう。

銀蔵

銀蔵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
新宿駅、渋谷駅、池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-28
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

「銀蔵」は累計買取額400億円を突破した買取業者。買取激戦区の新宿で10年以上の実績を持つ。

アイコンモチーフアクセサリーポーチを20,000円で買い取っていた。LINEで無料査定も行っているので一度試す価値アリ。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ネット買取がメインの「ブランディア」は、累計利用者数が150万人を突破。買取実績も豊富。

ミラー付きのキャビアスキンのポーチを22,000円、 コココクーンのポーチを17,000円で買い取っていた。買取キャンセルのときも無料で返送してくれるので、査定だけでも依頼しやすいのではないだろうか。

買取タマ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
静岡県
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後即振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

「買取タマ」の成約率は90%以上となっており、知識豊富な鑑定士が丁寧に査定を行なっている。送料や査定料は全て無料で、買取が成立したら即日振込可能。取引が成立しなかったときでも返却料が無料なので安心して依頼しやすい。

マトラッセキューブポーチを38,000円で買い取っていた。

ビープライス

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

「ビープライス」は大阪にある買取専門店で、店頭・宅配・出張から買取方法を選べる。最短2日で買取可能。キャンセル料や出張料は全て無料なので依頼しやすいのも特徴。

マトラッセウエストポーチを45,000円で買い取っていた。

0役に立った

ポーチをなるべく高値で買い取ってもらうには?

CHANEL(シャネル)のポーチを少しでも高値で買い取ってもらうには、いくつかのコツを押さえておく必要がある。高価買取に繋げるためにも、査定へ出す前は以下のコツを参考にしてみてほしい。

ポーチの汚れを綺麗におとしておく

CHANEL(シャネル)のポーチは、メイク入れ小物入れとして愛用されている。しかしメイク道具などを入れていると、どうしても汚れが付着してしまうため、査定へ出す前はなるべく綺麗に落としておくことをオススメする。その際はポーチを傷めないように注意しておこう。

保存袋やギャランティカードなどを揃えておく

買取査定時に購入時に付いていた付属品が揃っていると、査定額がUPしやすい。特に保存袋ギャランティカードが揃っていると、買取価格が上がりやすいようだ。

もちろん付属品がなくても買い取ってはもらえるようだが、高額査定に繋げるためにもなるべく付属品を揃えておこう。

まとめ

CHANEL(シャネル)のポーチは中古市場でも人気が高く、状態が良いものほど高値で取引されているようだ。特に黒色のポーチ人気モデルのポーチは高額査定が期待できるだろう。そのため、もしも「もう使わない」と思っているCHANEL(シャネル)のポーチがあるなら、この機会に査定へ出してみてはいかがだろうか。

その際は本コラムで紹介したコツを参考に、少しでも高値で買い取ってもらおう。そして買取業者の無料査定を活用して、満足のいく取引を目指してほしい。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

シャネル(ポーチ)の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名買取タマビープライスブランディアなんぼや銀蔵
評価スコア
4.6
4.5
2.33
1.82
1.5
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料無料無料
振り込み手数料無料無料無料無料無料
現金化スピード宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後即振込 店頭:その場で現金化宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化不明店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
梱包材無料無料無料無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのシャネル(ポーチ)の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3564)
  • 無料(966)
  • 査定額アップ(2460)
  • 中古市場(2220)
  • 注意点(1876)
  • まとめ(5060)
  • 買取相場(4259)
  • おすすめ(4207)
  • ブランド品(654)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する