買取ボーナスキャンペーン

アイドルグッズの買取業者まとめ!比較して一番いい売却先を探そう

読了目安:17分
更新日:2023/10/23
公開日:2017/02/20
1のお客様が役に立ったと考えています

大事なアイドルグッズを売りたいと考えていても、愛着のあるグッズを納得がいく価格で買い取ってもらえるかどうか、不安に思う人も少なくはないだろう。

今回は複数のアイドルグッズ買取業者の特色を分かりやすく比較してみた。お気に入りだったグッズを、少しでも高く売却ができるように、ぜひとも参考にしてもらいたい。

アイドルグッズの買取業者まとめ!比較して一番いい売却先を探そう
AKB48 Art Club Exhibition / Dick Thomas Johnson

あなたの芸能人・アイドルグッズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

【PR】トイズキング

トイズキング
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ゲーム、ゲームソフト、ホビー・おもちゃ・玩具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定をし査定金額同意後、土日祝日を除く2営業日以内の振込、もしくは現金書留にて発送。店頭買取と出張買取はその場で現金化。さらに出張買取は、全国どこでも無料でお伺い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送など)
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541059903100号埼玉県公安委員会 第431050026812号東京都公安委員会 第305471408180号千葉県公安委員会 第441420001485号神奈川県公安委員会 第451930006109号大阪府公安委員会 第622300125862号福岡県公安委員会 第901021310053号宮城県公安委員会 第221010001966号
住所
愛知県愛知県名古屋市中川区太平通4丁目13番地 ヤマト太平ビル1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は一切発生しません。
特記事項
振込手数料や返送料も無料
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり
今すぐ電話で無料見積もり
0120-778-070
受付時間: 09:00~22:00
公式サイトへおもちゃ買取専門店トイズキング

トイズキング」は、幅広いジャンルのホビー用品を買い取っている専門店。全国各地に実店舗があり、買取件数は50万件以上を誇っている。アイドルグッズだけでも、AKBやジャニーズ、韓流、声優など多岐に渡っているので、ほかの買取店で断られたアイテムがあれば、トイズキングに相談してみると良い。

査定は、アイドルグッズに精通した専門のバイヤーが担当。最新の相場をもとに、プロの目で品物をチェックしてくれるので、大切にしてきたグッズも安心して売却できるだろう。

予約なしでOK!の店頭買取

トイズキングでは、東京や大阪、名古屋、福岡をはじめとした全国の主要都市に店舗を展開。年中無休で予約がなくても、いつでも買取を受け付けているので、思い立ったときにすぐ売りに行けるのが魅力だ。

プロのバイヤーが目の前で査定をしてくれるため、疑問点や不安なことなども気軽に尋ねることができる。丁寧な対応が評判なので、初めて買取店を利用する人にもおすすめだ。

コストゼロがうれしい宅配買取

店舗を訪れることが難しい場合には、便利な宅配買取を利用しよう。トイズキングでは、取引時のコストが一切発生しない「ゼロタク」を掲げており、査定料や送料はもちろん、キャンセル時の返送料、宅配キットまで、すべて無料だ。

梱包用のダンボールは、大小さまざまなサイズが用意されており、いくつ頼んでもOK。そのため、担降りや推し変で不要になったグッズをまとめて売りたいというときでも、余計な出費をせずに売却でき安心だ。

最短即日対応の出張買取

宅配用のダンボールには収まりきらないほど大量のアイドルグッズがあるなら、専門の鑑定士が最短即日で自宅まで来てくれる出張買取が便利。

全国対応しているので、店舗がないエリアからでも気軽に依頼できるだろう。もちろん、出張費用もゼロ運び出しもスタッフがおこなってくれるので、手間をかけずに売りたい人には助かるサービスだ。

買取コレクター

買取コレクター
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、プラモデル、フィギュア、トレーディングカード(トレカ)、鉄道模型
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
完全無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
本人確認後即日振込み(2営業日以内)
振込
手数料
無料
梱包材
宅配キットを完全無料の『0円』で送付
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305571208721号
住所
東京都練馬区豊玉北4-11-10 東洋ライスビル2階
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は発生しません(宅配買取キャンセルの場合も、当店の送料負担でご返送致します)
特記事項
宅配買取、出張買取に対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

買取コレクター」は、おもちゃやフィギュア、ゲーム機など幅広いホビー用品の買取をおこなっている買取ショップだ。メディアでも多く取り上げられているため、ご存知の人も多いのではないだろうか。こちらはアイドルグッズにも力を入れており、声優から2,5次元、韓流グッズまで幅広いアイドルグッズの買取をおこなっている

買取コレクターの最大の特徴は、ベテランの鑑定士がきちんと査定をしてくれることだ。アイドルグッズの初期のものはプレミアがつくため、高額になることが多い。しかし、価値のわからない人が査定をすると、その価値がわからず思っていたよりも低い買取価格がついてしまうことも多いようだ。その点、買取コレクターは価値のわかる鑑定士がきっちりと鑑定してくれるので、適正な値段で買い取ってくれる

商品によっては、他社の3倍の買取価格になることもあるので、まずはこちらで査定依頼をしてみることをおすすめする。

買取コレクターの買取方法は、宅配と出張の2通りだ。それぞれの特徴を以下で紹介する。

宅配キットが無料でついてくる!らくらく宅配サービス

宅配買取は、ダンボール20箱以下の商品を買取してもらいたい人におすすめの方法だ。「宅配送料、振込手数料などの手数料がすべて無料」なのが利用しやすいポイントである。ダンボールを調達するのが面倒な人は宅配キットを無料で依頼することもできるので、自宅にいながら箱に商品を詰めて送るだけで簡単に売却をすることができるだろう。

また、宅配買取は全国に対応しているので、遠方にお住まいの人でも簡単に商品を送ることが可能だ。さらに査定額に納得できなかった場合、送料もキャンセル料もかからないので気軽に査定依頼ができるだろう。

大量売却したい人にオススメ!買取コレクターの出張買取

ダンボール20箱以上の商品をまとめて売却したい人におすすめなのが出張買取だ。こちらも全国に対応可能で、「出張料や鑑定料などの手数料は一切かからない」。

また出張買取の場合は、その場ですぐ現金に換えられるので、振込手数料もかからず、振込までの時間も待つ必要がない。すぐに現金に換えたいという人におすすめだ。ただし、商品や商品数によっては出張買取に対応していない場合もあるので、あらかじめ問い合わせておく必要がある。

さらに、買取コレクターの出張買取は買取後の部屋の片付けまでしてくれて、自宅にいるだけで簡単に売却が完了する。そのため、近くにアイドルグッズを売却するショップがない人や商品がたくさんある人が、大変利用しやすい買取方法だ。

BEEGLE総合買取

BEEGLE総合買取
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、アウトドア・スポーツ用品、ゲーム、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、CD・DVD・ブルーレイ
地域
埼玉県
送料
全国無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配買取の場合、最短でお品物到着日に査定・振込ともに完了できます。店頭買取・出張買取の場合、その場で買取代金を現金支払いできます。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
全国無料(買取業者が負担・宅配キット発送あり)
古物商
許可番号
埼玉県公安委員会 第431060017119号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
キャンセルとなった際の返送料は、基本弊社にて負担いたします。ただし全品キャンセルまたは全品お買取り不可の場合に限り、返送料をお客様にてご負担いただきます。
特記事項
自社メンテナンスによる販売コストの削減・徹底した相場把握と豊富な販売ルート・ハイスキルなバイヤーの在籍により、どんなジャンル・カテゴリーでも高くお買取することが可能です。
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフのマスク着用、全店に自動アルコールスタンドと飛沫防止シートの設置をしております。また店内の定期的な換気とアルコール除菌を徹底しております。
LINE査定
あり

BEEGLE総合買取」では、アニメやゲームのアイドルグッズを買取している。20年以上の経験を持つ専門バイヤーによる丁寧かつスピーディな査定で人気だ。売りたいアイテムが買取対象か分からない場合はLINE査定が手軽でおすすめだ。売りたい商品の写真と商品名を送るだけの簡単スピード査定で、LINEにて査定金額を教えてくれる。買取方法などで不明な点があれば電話相談も可能と、初めて買取サービスを利用する方にもおすすめできる。買取方法は宅配・店頭・出張買取の3種類で、どの方法でも手数料はかからないので、ぜひ気軽にBEEGLE総合買取へ査定依頼してみてほしい。

当日に即現金化!の店頭買取

BEEGLE総合買取では、埼玉県にある店頭で買取が可能。予約不要でその場で査定をおこない即現金化されるので、忙しい方や、近くに住んでいる方におすすめだ。経験豊富な査定士と店内にてコミュニケーションを取りながらの査定ができ、直接価格交渉できるのが最大のメリット。万が一査定額に納得できない場合は、キャンセルも可能なので安心して依頼してほしい。

最短当日に入金の宅配買取

無料の宅配キットに品物を詰めて送るだけという手軽さが魅力の宅配買取。宅配キットが不要な場合は、自分で用意したダンボールで着払いで送る事もできるという柔軟な対応だ。宅配キットやキャンセル時の返送料含む送料等、すべて無料で利用できる。利用の際には宅配買取の申し込みが必須となっているが、24時間365日いつでもパソコンやスマホから申し込みが可能なので、気軽に申し込めるだろう。

経験豊富な査定士が対応する出張買取

出張買取は関東エリアを対象としている。査定士が訪問する前に事前確認の電話をくれるので、万が一都合が悪くなっても断りやすいよう配慮してくれている。査定場所は部屋の中ではなく玄関先や駐車場、ガレージなどでも可能となっており、お客様ファーストのサービスに徹底している。出張買取の担当者は店舗責任者クラスの経験豊富でハイレベルな査定士のみとなるので、安心して査定依頼してほしい。BEEGLE総合買取ではこのように丁寧な接客に力を入れているため、質の高いサービスを受けることができるだろう。

1役に立った

買取カートと買取価格表で価格を調べられる駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

駿河屋」は、ゲームや古本、ブルーレイ・DVDなどのサブカルグッズを手広く扱うことで知っている人もいるかもしれないが、そんな駿河屋でも、アイドルグッズを買い取っている。

駿河屋の特徴としては、商品検索をして買取価格を1つ1つ確認ができることだ。非常に便利なシステムで査定に出したい場合参考になるだろう。

買取には、事前に無料査定のある「あんしん買取」か、商品確認後の査定のみ、あるいは査定なしの「かんたん買取」から選べるようになっている。「あんしん買取」では見積価格が3,000円以上、「かんたん買取」では30点以上で送料が無料、しかし振込手数料は自己負担になるようだ。

駿河屋は幅広い商品を買い取っているので、アイドルグッズのほかにも不要なものをまとめて買取に出すことができるのも駿河屋の魅力と言えるだろう。ウェブサイトには、「買取対象」と「減額基準」が掲載されているので、買取に出す前に確認しよう。

ジャニーズの買取に強いJUSTY(ジャスティー)

グッズ買取専門店 JUSTY
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
アウトドア・スポーツ用品、CD・DVD・ブルーレイ、古本、ブルーレイディスク、ゴルフクラブ・ゴルフ用品、自転車・ロードバイク
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品発送後7日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、最短当日振込。出張、店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
石川県公安委員会 第511010011942号
住所
石川県金沢市新保本4丁目65-2
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ジャスティー」は、宝飾品から古着まで幅広く買取をおこなっている総合買取専門店である。アイドルグッズについては「アイドル館」と「ジャニーズ館」を設けていて、そこではアイドルグッズを専門に取り扱っている。

ジャスティーでは、買い取ったアイドルグッズを国内外に向けて広く大量に再販していることもあり、買取意欲が高く、公式品であればかなり幅広いアイドルグッズが買取対象となる。雑誌の切り抜きでさえも公式であれば買い取ってくれるようだ。

また、ジャスティーが選ばれる理由として挙げられるのが、上記にも述べたようにアイドルグッズの高額買取、さらに月に1000件を超える実績の信頼度、そして24時間のメール、電話対応である。

アイドル館

「アイドル館」、「ジャニーズ館」両方それぞれホームページがあり、カラフルでとてもわかりやすい内容となっている。どのアーティストを強化中で、積極的に買い取っているかも一目でわかる

その買取はアイドルグッズに関しては男性女性問わず、買取できないアーティストやアイドルはほとんどなく、幅広く音楽アーティストやアイドルグッズの買取をおこなっている

アイドル館では宅配買取、出張買取に対応しており、手数料が無料なのも魅力だ。

ジャニーズ館

ジャニーズグッズを売りたいならジャニーズ館だろう。ジャニーズ館では宅配買取のみおこなっている。スマートホンで申し込みができ、いつでもどこからでも簡単に申し込むことができる。

ジャニーズ館は、twitterでも情報発信しており、どのジャニーズグッズを積極的に買い取っていて、何を高額買取しているのかもとてもわかりやすくなっている。

宅配買取

ジャニーズ館の買取については、宅配のみとなるため、梱包する必要がある。しかし、ジャスティーでは宅配キットが無料、送料も無料で利用できるので、負担にはならないシステムになっている。梱包セットの申し込みは、ウェブサイトからはもちろん、24時間電話でも受け付けているので、仕事が終わった後や学校帰りでも、気軽に利用することができる。

なお、宅配キットを使わず、自分で梱包して発送する場合も着払いでOKなので、お金がかかることがない(査定してもらったものの、価格に納得がいかずに返送してもらう場合には、返送料が発生する)。査定代や宅配キット代、送料も無料なうえに、買取価格は比較的高額なため、多くのアイドルファンがジャスティーを利用しているのだ。

さらに、ジャスティーは、多少の使用感や汚れがあっても買い取ってくれると評判だ。そのため、アイドルグッズの買取利用を検討するときの大きな選択肢の1つとなるだろう。

出張買取

出張買取の場合、まず申し込みフォームにて出張買取の依頼をする。すると、査定金額を電話またはメールにて提示されるのでそれに納得した場合、出張買取にて自宅に来てくれるシステムとなっている。

また、クーリングオフ制度があり、買取から8日以内であれば買取の契約を無条件で解約することも可能である。しかし、そのためには諸手続きが必要となる。

声優グッズに強い「かいとりR」

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、その他サービス、遺品整理、芸能人・アイドルグッズ、ジャニーズグッズ、声優グッズ
地域
下北沢駅、赤羽駅、大宮駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
自己負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

アイドルや声優のグッズを専門的に買い取る「かいとりR」は、宅配・店頭・出張での買取方法を選ぶことができる大型買取専門店である。

かいとりRのウェブサイトから簡単に査定を依頼することができるが、面倒な場合はフリーダイヤルに直接電話をして査定額を提示してもらうことも可能だ。買取に出す前におおよその値段がわかるので、買取業者を選ぶ際にはぜひ利用してほしい。

また、かいとりRで店頭買取を利用する場合は、1都5県におよそ70店舗を構える実店舗ネオスタンダード」で受け付けているので、近くにあるかチェックしてみると良いだろう。

宅配買取の場合は、宅配キットが無料なうえ、送料も無料で利用できる。利用者にとって嬉しく、とても便利な方法だろう。

また、出張買取は無料で利用でき、離島を除く東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の全域をカバーしているので、売りたいものが多い場合は検討してみよう。かいとりRは、このように使い勝手が良いだけではなく、買取価格についても満足したという声が多く、アイドルグッズを売るときにはぜひ一度チェックしてみよう。

1役に立った

CDやDVDに強い「eあきんど(いーあきんど)」

3.00
クチコミ
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、ノートパソコン、ゲーム、ゲームソフト、ホビー・おもちゃ・玩具、MacBook
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後、最短翌日中に査定し、金額合意後すぐに振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
511050012180
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
なんでもまとめて買い取り
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

本やブルーレイ・DVD、CDなどの買取をおこなう「eあきんど」は、無料の宅配キット、最短翌日の特急査定、まとめ売りボーナス、LINE査定など、特徴のあるサービスで有名な買取店である。

eあきんどはその買取に出す手軽さに加え、アイドルものも高額で買い取ってくれることから、多くの人が利用している。査定結果を聞かずにそのまま入金してもらう「自動承認」を選択すると、査定額に100円上乗せされるので、特に査定額にこだわりがなく、気にならない場合は利用してみよう。

なお、送料は本・CDのみだと20点以上、DVD・ホビーは10点以上から無料となる。それ以下の場合は自己負担である。アイドルものに限らず、さまざまなサブカルグッズを買い取っているので、足りない場合は不要なものも一緒に送ることができ、便利だ。

アーティストグッズやバンドグッズに強い3月うさぎの森「良盤ディスク」

良盤ディスク
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ゲーム、ゲームソフト、ラジコン、CD・DVD・ブルーレイ、CD、DVD
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
着荷から2営業日程度で結果連絡、了承から2営業日以内に振込
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(1箱当たり買取見積額3,000円以上を見込める場合)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301031507410号埼玉県公安委員会 第431230027434号長野県公安委員会 第481141000006号神奈川県公安委員会 第452560006629号
住所
埼玉県羽生市藤井下組171
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

アーティストグッズの買取専門店「良盤ディスク」では、もちろんアイドルグッズの買取にも力を入れている。そして宅配査定をおこなっているが、宅配キット、送料、査定、入金のすべてが無料であるのもおすすめポイントだ。

良盤ディスクでは、CDやDVDなどの定番のアイドルグッズだけでなく、ライブグッズなども高額買取が期待できる。その理由はアイドル好きの鑑定士によって鑑定がおこなわれているからだ。

さらに、LINE査定が導入されたので、売りたいものの買取額もすぐに目星がつくようになった。また、ウェブサイトには、アイドル別に高価買取リストが掲載されている

また、埼玉・神奈川・長野の店舗では店頭買取も可能である。店頭買取の場合は、すぐに査定してもらえるうえ、そのまま現金で支払ってくれる。気になる人はぜひチェックしてみよう。

もし売りたいものがたくさんあるのなら、仮査定を確認のうえで、出張買取を依頼することもできるので利用してみるのも良いかもしれない。ただし、仮査定額と本査定額が同じであったのに買取をキャンセルした場合は、出張費がかかることもあるので気を付けよう。

アイドルグッズを千葉で売る場合のおすすめ買取店

次に、千葉に店舗があるおすすめの買取店を紹介する。

千葉鑑定団

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
船橋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:査定金額同意後、入金 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
店舗によって買取方法が異なります。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

千葉鑑定団は幅広い品目を買い取っている業者。利用者の累計は80万人以上と人気がある。リアルタイムの相場をチェックしているので、適正価格での買取が可能。手数料はかからないので、気軽に利用できる。

千葉鑑定団の主な店舗
所在地
八千代市勝田台南1-18-1Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~24:00 【買取受付】10:00~23:30
定休日
年中無休
駐車場
なし
アクセス
京成・東葉勝田台駅から徒歩10分

京成大和駅の近くにある店舗。駐車場があるので、車でも行きやすい。

所在地
山武市成東745-1Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~24:00 【買取受付】10:00~23:30
定休日
不明
駐車場
あり
アクセス
JR総武線 成東駅下車 → ロータリーを左斜め方向へ → T字路を右、その次の角を左へ。十字路にぶつかったら右へ → 徒歩20分程で右手に現れます。

山武成東ICから車で3分ほどの場所にある。

所在地
千葉市中央区塩田町385-2Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
9 : 00~24 : 00
定休日
不明
駐車場
あり
アクセス
未記載

国道357号沿いにある店舗。大型駐車場がある。

1役に立った

アイドルグッズを埼玉で売る場合のおすすめ買取店

埼玉に店舗があるおすすめの買取店を紹介する。

BEEGLE総合買取

BEEGLE総合買取
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、アウトドア・スポーツ用品、ゲーム、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、CD・DVD・ブルーレイ
地域
埼玉県
送料
全国無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配買取の場合、最短でお品物到着日に査定・振込ともに完了できます。店頭買取・出張買取の場合、その場で買取代金を現金支払いできます。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
全国無料(買取業者が負担・宅配キット発送あり)
古物商
許可番号
埼玉県公安委員会 第431060017119号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
キャンセルとなった際の返送料は、基本弊社にて負担いたします。ただし全品キャンセルまたは全品お買取り不可の場合に限り、返送料をお客様にてご負担いただきます。
特記事項
自社メンテナンスによる販売コストの削減・徹底した相場把握と豊富な販売ルート・ハイスキルなバイヤーの在籍により、どんなジャンル・カテゴリーでも高くお買取することが可能です。
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフのマスク着用、全店に自動アルコールスタンドと飛沫防止シートの設置をしております。また店内の定期的な換気とアルコール除菌を徹底しております。
LINE査定
あり

BEEGLE総合買取では、アニメやゲームのアイドルグッズの他、ブランド品やおもちゃ、楽器など幅広いジャンルの買取をしている。20年以上の経験を持つ専門バイヤーが多数在籍しており、一点一点丁寧に査定してくれるので、安心して依頼できる。買取金額がアップするお得なキャンペーンが実施されることもあるので、タイミングを合わせるとよりお得に売却できるだろう。

住所
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-8-2 第9松ビル1F
アクセス
大宮駅より徒歩8分
営業時間
11:30~20:00 (水曜日定休)
電話番号
0120-373-644

万代書店

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
川越駅、長野県、甲府駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭 : その場で現金化 宅配 : 引き取り後査定し、価格確認を行い3営業日以内に振込
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

万代書店は幅広い品目を買取している業者。全国の販売データを元に査定するので、適正価格での買取が可能だ。高額買取キャンペーンが開催されていることもあるので、チェックしておこう。

万代書店の主な店舗
所在地
川越市城下町11-1Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
24時間
定休日
年中無休
駐車場
なし
アクセス
未記載

川越市役所の近くにある店舗。

所在地
熊谷市肥塚642-1Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10 : 00~深夜3 : 00(買取は深夜2時まで)
定休日
年中無休
駐車場
なし
アクセス
未記載

熊谷スポーツ文化公園の近くにある店舗。

所在地
さいたま市岩槻区東町1-8-11Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
朝10時~深夜3時(買取は深夜2時まで)
定休日
年中無休
駐車場
未記載
アクセス
未記載

岩槻ICの近くにある店舗。

アイドルグッズを名古屋で売る場合のおすすめ買取店

名古屋に店舗があるおすすめの買取店を紹介する。

LKSTORE

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、芸能人・アイドルグッズ、ジャニーズグッズ、声優グッズ、嵐のグッズ、SMAPのグッズ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後2営業日以内に入金 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

LKSTOREはアーティスト・アイドルグッズを専門に取り扱っている買取業者。値段が付かないものも引き取ってくれるので、不要なアイドルグッズがある人は相談してみよう。宅配・出張買取のみ対応している。

住所
愛知県名古屋市昭和区御器所2-4-21 アルセラディペンダD号
アクセス
店頭買取対応不可
電話番号
052-485-6993

アイドルグッズを秋葉原で売る場合のおすすめ買取店

秋葉原に店舗があるおすすめの買取店を紹介する。

TRIO

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
芸能人・アイドルグッズ、雑誌・週刊誌、ジャニーズグッズ、AKB48グッズ
地域
秋葉原駅・末広町駅、中野駅、原宿駅・明治神宮駅
送料
要確認
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:要確認 店頭:その場で現金化
振込
手数料
要確認
梱包材
要確認
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

TRIO(トリオ)は中古アイドルグッズ専門店。専門店ならではの高額買取が期待できる。スピーディーに査定してくれるのもポイントだ。店舗によって受付時間が異なるので、事前に確認しておこう。

TRIOの主な店舗
所在地
千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE3階Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~20:00
定休日
要確認
駐車場
なし
アクセス
JR山手線/中央線/総武線秋葉原駅下車電気街口より徒歩5分

秋葉原駅の電気街口から徒歩5分。買取受付は19:30までとなっている。

所在地
千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館5階Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~20:00
定休日
要確認
駐車場
なし
アクセス
JR山手線/中央線/総武線秋葉原駅下車電気街口より徒歩1分

秋葉原駅の電気街口から徒歩1分。買取受付は19:30までとなっている。

1役に立った

アイドルグッズを神奈川で売る場合のおすすめ買取店

神奈川に店舗があるおすすめの買取店を紹介する。

MINATOKU

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、携帯音楽プレイヤー、iPod、レンズ
地域
東京都、神奈川県
送料
要確認
状態別の
買取価格
要確認
現金化
スピード
要確認
振込
手数料
要確認
梱包材
要確認
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

MINATOKUはさまざまなものを買取しているリサイクルショップだ。無店舗営業・広告なしとコストカットを徹底しており、高額買取を実現している。買取に手数料はかからないので、安心して利用できる。

住所
神奈川県相模原市緑区向原1-10-45
アクセス
店頭買取対応不可
電話番号
0120-05-3719

まとめ

以上がアイドルグッズ、ジャニーズグッズのおすすめ買取店だ。さまざまな買取店があったが、それぞれ特徴があるのをおわかりいただけただろうか。買取店を選ぶ際は、それぞれの特徴を良く把握し、自分の好みや買取に出す方法によって選ぶと良いだろう。

そして最後に、おすすめの買取方法を1つお伝えしよう。それは、上記の多くの業者が取り入れている方法だが、やはり宅配買取だ。

分かりやすいメリットは店舗に行かなくても良いことである。さらに、地方に住んでいる人や、大量に買取査定を依頼したい人にとっても便利なシステムである。そして、最もおすすめする理由は、宅配買取をおこなっている業者は実店舗を持っていないことが多く、店舗維持費や人件費に経費をあてていない傾向があるため「高額買取」が見込めるのだ。ぜひ、アイドルグッズを買取に出す際は宅配買取を検討しよう。

1役に立った

芸能人・アイドルグッズの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名良盤ディスク買取コレクタートイズキングBEEGLE総合買取MINATOKU駿河屋グッズ買取専門店 JUSTY千葉鑑定団万代書店LKSTOREいーあきんどTRIO トリオかいとりR
評価スコア
4.7
4.66
4.63
5.0
3.36
2.61
2.25
2.03
1.51
0.0
3.0
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)完全無料無料(買取業者が負担)全国無料(買取業者が負担)要確認自己負担無料(買取業者が負担)無料無料無料無料要確認無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)要確認なし無料(買取業者が負担)無料無料無料無料要確認自己負担
現金化スピード着荷から2営業日程度で結果連絡、了承から2営業日以内に振込本人確認後即日振込み(2営業日以内)宅配:商品到着後に査定をし査定金額同意後、土日祝日を除く2営業日以内の振込、もしくは現金書留にて発送。店頭買取と出張買取はその場で現金化。さらに出張買取は、全国どこでも無料でお伺い。宅配買取の場合、最短でお品物到着日に査定・振込ともに完了できます。店頭買取・出張買取の場合、その場で買取代金を現金支払いできます。要確認金額承諾後2営業日以内に送金宅配買取の場合、商品発送後7日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、最短当日振込。出張、店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。宅配:査定金額同意後、入金 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭 : その場で現金化 宅配 : 引き取り後査定し、価格確認を行い3営業日以内に振込宅配:商品到着後に査定し、金額合意後2営業日以内に入金 出張:その場で現金化宅配:商品到着後、最短翌日中に査定し、金額合意後すぐに振込宅配:要確認 店頭:その場で現金化宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
梱包材無料(1箱当たり買取見積額3,000円以上を見込める場合)宅配キットを完全無料の『0円』で送付無料(買取業者が負担・梱包キット発送など)全国無料(買取業者が負担・宅配キット発送あり)要確認なし無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料自己負担自己負担無料要確認無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの芸能人・アイドルグッズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 宅配買取(2420)
  • 店頭買取(1376)
  • 比較(2266)
  • 買取業者紹介・クチコミ・評判(391)
  • まとめ(5061)
  • おすすめ(4207)
  • レビュー(28)
  • 買取業者比較(27)
  • 中古市場(2220)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する