買取ボーナスキャンペーン

クロムハーツ 22Kの高価買取!証明書無しでも高額買取ってホント?

読了目安:7分
更新日:2019/10/09
公開日:2017/09/05
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

クロムハーツといえば重厚感のある「シルバーアクセサリー」が有名だが、実は「ゴールドアクセサリー」の人気も高い。とくに22K(金)のアクセサリーは数が少ないため中古市場でも高額で取引されているようだ。

今回は、証明書無しでも高価買取してくれるおすすめの専門店を紹介しよう。22Kアクセサリーの売却を検討している方はぜひ参考にしてみてほしい。

引用:Amazon

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

クロムハーツの22Kとは

クロムハーツではシルバーアクセサリーだけでなく、ゴールドのアクセサリーも多種多様に展開されている。「22K=クロムハーツ」と言われるほど、世界中で人気を集めているのだ。

純度が高く、柔らかい金

聞きなれない22Kという単語だが、この数字とKの組み合わせは金の含有量率であるそうだ。金は24分率で純度が表され、純度が高いほど高級な金である。いわゆる24Kとは、金の含有率が約99.99%の純金のこと。混合物が含まれていないため、最高位の金として知られている。

クロムハーツが扱う22Kには少し混合物が入っており、金の含有率は約91.7%である。この混合物には銀や銅、パラジウムが含まれている。純金よりも硬いため実用的だが、やはり含有率が高いせいもあり柔らかめな金属であることに変わりない。

クロムハーツだからこそできる精巧なデザイン

一般的なアクセサリーには主に18Kが使用されている。この18Kの金の含有率は約75%であるため、純金や22Kよりも硬く、アクセサリーに向いている金なのだ。

だが、クロムハーツでは金の純度の高い22Kを採用し、精巧なデザインに仕上げている。これはクロムハーツだからこそできる業であるだろう。

22Kのアクセサリーは高額で取引されている

ひと昔前までゴールドアクセサリーは派手な印象が強くあった。とくにクロムハーツのような重厚感のあるデザインのアクセサリーは、銀ならまだしも、金だと手が出しにくいと思われていた。

しかし、最近ではスタイリッシュにクロムハーツ22Kをつけている海外セレブも増えたことから人気が高まっている。さらにシルバーアクセサリーよりも種類や流通数が少なく、もともとの金の価値も高いため高額で取引されているようだ。

どこがクロムハーツ22Kを高額で買い取ってくれる?

クロムハーツの22Kは、ネックレス、チャーム、リング、ツイストチェーンネックレスなどさまざまなアクセサリーが展開されている。

価格はものによって異なるが、シルバーのおよそ3~4倍、全面にダイヤモンドがあしらわれている22Kリングだと100万円はくだらない。そのため中古品の購入を検討する方も多く、売り手からすると高額査定が期待できるだろう。では、そんな高価なクロムハーツ22Kは、どこで売ると一番高値で買い取ってくれるのだろうか。

目利きのある鑑定士が在籍するショップ

22Kを現金に変えたくて近くのリサイクルショップに持ち込もうと思っているなら、一旦踏み止まってほしい。クロムハーツの22Kを売るなら、きちんと目利きのある鑑定士に査定を依頼するべきなのだ。

近場のお店に持ち込むとすぐに現金にかえることができるため、即金を欲しているときにはいいかもしれない。しかし、クロムハーツ22Kの正確な価値が分からないショップに買取りを依頼しても、損をしてしまう可能性が高いのだ。

リサイクルショップによってはアルバイトがマニュアルにそって鑑定するところもある。価値を見誤られるかもしれないので注意しよう。

ただし、証明書が無いと買取不可になることも

もっとも信頼できるのは、貴金属を専門に扱う買取店ではないだろうか。だが、貴金属の買取店に持ち込んでも、証明書が無いと買取不可になるケースが多い。世の中にはクロムハーツのフェイク品が蔓延っているため貴金属店でも見極めることが難しいのだ。

いくら本物のクロムハーツ22Kでも買取りの際には証明書が求められるため、証明するものがない場合は買取店が限られてしまう。仮に査定してもらえてもクロムハーツのブランドとしての価値ではなく金単体での価値になるだろう。では、クロムハーツ22Kを売るなら、いったいどこが良いのか。

クロムハーツ22Kを売るときにおすすめの業者

高額でクロムハーツ22Kを売るなら、リアルクローズ渋谷道玄坂店に任せてみてはいかがだろうか。クロムハーツを専門的に扱う買取業者なので、きっと22Kの高額査定が期待できるだろう。

また、取り扱っているアイテムは、リング、ペンダント・チャーム、ブレスレット、ネックレス、ピアスなど幅広いアクセサリーの高額買取に対応している。専門バイヤーに依頼すると流通数の少ない22Kでも価値を見極めた上で査定してくれるだろう。

証明書無しでも高価買取

リアルクローズではクロムハーツに精通した専門の鑑定士が在籍しているため、証明書無しでも高価買取してくれる。

本物のクロムハーツを購入すると、ギャランティーカード、インボイスなどの証明書が付いてくる。このギャランティーカードとは「クロムハーツそのものが本物であるということを証明する書類」である。インボイスとは「○○正規店で購入したという証明書」で、直営店や正規代理店で購入したときの証明書ということだ。

クロムハーツの買取りではこれらの証明書が必要になるのだが、リアルクローズではギャランティーカードやインボイスが無くても買取可能。「証明書が無いせいで買い取ってもらえなかった…」なんてときは気軽に相談してみよう。

0役に立った

ライフスタイルに合わせやすい買取方法

買取方法は店頭買取、宅配買取、出張買取から選ぶことができる。

店頭買取は自分で店舗まで出向き、査定・買取してもらうというもの。お出かけや買い物のついでにでも利用しやすい。渋谷だけでなく、銀座や名古屋、大阪でも店舗展開している。

宅配買取は遠方に住んでいる方でも気軽にクロムハーツを売ることができる買取方法だ。宅配キットも用意されており、売りたいクロムハーツを梱包して送るだけ。わざわざ店頭まで出向かなくても取引可能である。

全国無料出張買取がとても便利!

リアルクローズではライフスタイルに合わせた買取方法が選べるようになっているが、なかでもとても便利なのが出張買取だ。

出張買取は北海道から沖縄まで全国各地への出張に対応している。引越しや断捨離などで大量に売りたいクロムハーツがあるとき、宅配買取だと不安と思う方にオススメだ。

スケジュールによっては最短即日に自宅まで来訪してくれるスピード買取りを実現。さらに査定結果に納得するとその場で現金化してもらえるため、急いで売りたい人にもうってつけの高額買取方法なのだ。

手数料は完全無料

様々な買取方法に対応しているが、査定料、宅配キット、送料、出張料、キャンセル料など手数料は完全無料である。クロムハーツの査定が終わったあとに買取額から手数料を差し引くといったこともない。まずは気軽に無料見積もりから依頼してみてはいかがだろうか。

まとめ

クロムハーツの22Kには純度の高い金が使用されているため、一般的に出回っている金のアクセサリーよりも価値が高く、高額買取も期待できるだろう。だが、きちんと専門店に査定を依頼しないと、高価買取してもらえない可能性がある。

そのためクロムハーツの22Kを売ろうと思っているなら買取専門店であるリアルクローズ渋谷道玄坂店に依頼することをおすすめする。きっと専門バイヤーが正確な査定を実現してくれるはずだ。

また、クロムハーツといえばペンダントなどのシルバーアクセサリーが人気であるが、リアルクローズではもちろんそれらの買取も行なっている。クロムハーツのペンダントを高額で売却するコツなどは以下の記事で紹介されているので、ぜひ参考にしてみて欲しい。

クロムハーツのペンダントを高額で売却する方法とおすすめの専門の買取業者
更新日 : 2019/10/09

リアルクローズのクロムハーツ無料査定申込フォームはこちらから

リアルクローズ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
アウトドア・スポーツ用品、ブランド品、腕時計、衣類・古着・洋服・靴、スニーカー、コート
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、2日以内に査定額を通知。マイページにご登録ありの場合、査定金額に同意後、1日以内に振込完了。店頭買取と出張買取はその場で現金化。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541059903100号東京都公安委員会 第305471408180号埼玉県公安委員会 第431050026812号神奈川県公安委員会 第451930006109号千葉県公安委員会 第441420001485号大阪府公安委員会 第622300125862号宮城県公安委員会 第221010001966号福岡県公安委員会 第901021310053号
住所
愛知県名古屋市中川区太平通4丁目13 ヤマト太平ビル1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は発生致しません。
特記事項
緩衝材付き無料宅配キットあり
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
なし

リアルクローズ渋谷道玄坂店の基本情報

住所
〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2丁目9-10松本ビル1階
TEL
03-6455-3556
URL
https://www.realclothes.jp/shop-dogenzaka.html

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
業者名リアルクローズ
評価スコア
4.62
買取形式
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)
現金化スピード宅配買取の場合、2日以内に査定額を通知。マイページにご登録ありの場合、査定金額に同意後、1日以内に振込完了。店頭買取と出張買取はその場で現金化。
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • PR(285)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する