買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取相場まとめ

読了目安:11分
更新日:2021/12/28
公開日:2019/04/24
0のお客様が役に立ったと考えています

Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)といえば、イタリア生まれの超一流ファッションブランドである。ブランドオリジナルなラクジュアリー感あふれるデザインがボッテガヴェネタの特徴で、今や世界中のファッショニスタやセレブリティたちから厚い支持を得ている。

今回はそんな世界の人気ブランド・ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取相場や取引情報、魅力や特徴などをまとめつつ、買取価格をアップさせる方法などについても詳しくご紹介していこう。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージを所有しているという方はもちろんのこと、ボッテガヴェネタというファッションブランドに興味がある方や、ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージ以外のアイテムを持っているという方にも参考になるコラムとなっている。ぜひ、じっくりと最後まで目を通していただければ幸いだ。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)


Bottega Veneta Purse / HousingWorksPhotos

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージとは

それでは最初に ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの魅力や特徴などについて詳しく説明をしていこう。こちらの項を読んでいただければ、ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージがなぜここまで人気があるのか、そして中古買取市場における価値についてご理解いただけるはずだ。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージとイントレチャート

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの特徴といえば、まず挙げられるのが手作業によるイントレチャートの刻印であろう。イントレチャートとは、イタリア語の形容詞に当たる言葉で、「編まれている」という意味である。

そのためイタリア製のブランドバッグなどで手編みバッグに対してはイントレチャートという言葉がよく使用されている。ただし現代においてイントレチャートという言葉は、手編みバッグが非常に人気なボッテガヴェネタの専用ワードのようになっており、まさにボッテガヴェネタ イントレッチオミラージはボッテガヴェネタの代表するバッグとしてもふさわしいと言えるものなのだ。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージとライニング

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージのイントレチャートは先ほど触れたが、それ以外にも優れたデザインが施されている。例えばボッテガヴェネタ イントレッチオミラージはライニングされておらず、かなり軽いバッグとなっているのである。

ライニングとは裏地をつけるプロセスのことであり、多くのバッグやウェアなどには積極的にライニングがおこなわれているはずだ。しかしボッテガヴェネタ イントレッチオミラージは後ほど紹介するカーフスキン素材によって、ライニングをおこなわなくても十分に上部かつ、しなやか。素材にとことんまでこだわり尽くしたことによって、ライニングをおこなわない軽量バッグが実現したのである。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージは高さ約28センチメートル、幅約36センチメートル・奥行き約10センチメートルと通常サイズのトートバッグ並みの大きさではあるが、持ち比べてみると明らかに軽いことがわかるだろう。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの素材

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージに使用されている素材は、先ほども述べたとおりカーフスキンと呼ばれる最高品質の素材である。このカーフスキンとは生まれて半年以内の牛のレザーのことであり、牛皮革の中で最高品質の素材であると言われている。

触れてみると分かるが、非常にキメが細かくやわらかな感触。かつかなり薄い素材となっている。ちなみにカーフスキンの中でも、より軽いレザーをライトカーフ、重いレザーをヘビーカーフといった2種類に分けられる。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージに使用されているカーフスキンがライトカーフかヘビーカーフかは公表されていないが、その薄さ、軽さからすればライトカーフなのではなかろうか。

子牛の皮革は、成長しきった牛の皮革と比べるとかなり滑らかかつきめ細やか。カーフスキンはハイプライスなブランドアイテムに使用されているという傾向にある。素材からもボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの高い価値が伝わってくるだろう。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージのロゴと装飾品

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージは、エンボス加工(凸加工)によってさりげなく飾られたバタフライ柄のロゴがアクセントとなっている。上品にあしらわれて浮き出たバタフライロゴの陰影は、まさにボッテガヴェネタのシンボル。そのロゴを大々的にではなく、分かる人だけが分かるという程度に添えられているところが非常にエレガンスである。

またボッテガヴェネタ イントレッチオミラージのハンドルにはブルニートメタルが光る。ちなみにブルニートメタルとはブラックコーティングをおこなうことによって、高い耐久性に仕上げられたメタルのことだ。

燦々と輝くきらびやかなメタルというよりは、黒く妖しげに輝くブラックパールのような趣。まさにボッテガヴェネタ イントレッチオミラージ特有のラグジュアリーな雰囲気を醸し出すためのエッセンスなのである。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取情報

次にボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取情報について詳しく解説をしていこう。ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージを所有しているという方や、ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージを売りたいと考えている方には、かなり有益な情報を記載しているため、買取業者に査定を依頼する際にはぜひ参考にしてほしい。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取相場

ではボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取相場について詳しく見ていこう。こちらで参考にするのは買取業者のリファスタ(Refasta)とインターネット通販サイト楽天市場である。ちなみに以下の値段は全て2019年4月時点のものであるため、あくまで参考価格として参照していただきたい。

買取業者におけるの買取相場

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取査定額について、リファスタ(Refasta)のウェブサイトでリサーチをした結果、31,000〜47,000円の参考買取価格が表示されていた。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの販売価格は339,120円ということなので、およそ10分の1程度の査定額になることが予想される。ちなみに中古ブランドアイテム委託・買取サービスretroでも40,000円〜60,000円程度の金額表示であったため、この値段帯が適正価格であるということは間違いがない。

リファスタ(Refasta)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305501007069号
住所
東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
渋谷駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化,宅配:不明,出張:高額でも翌営業日までにお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
第301121407816号
住所
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館 6階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
委託販売は販売完了後、販売手数料を差し引いた金額が反映されます
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

インターネット通販サイトにおける販売価格相場

次にインターネット通販サイト楽天市場での販売価格相場についても参照していこう。楽天市場ではこちら側が売値を決めて販売ができるため、買取業者の査定額に納得がいかない場合には、そのようなサービスを利用することも検討していこう。

  • ・イントレッチオミラージ ラージ ダークブラウン×ブラック→83,000円
  • ・イントレッチオミラージ パープル→46,800円
  • ・イントレッチオミラージ ラージ ホワイト→36,800円
  • ・イントレッチオミラージ ラージ ブラウン 傷あり→49,500円

やはり楽天市場でも、買取業者の相場とそこまで変わらないということがわかる。以上の情報を元にし、ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取相場は元値の10分の1程度だと結論付けよう。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージを高く売るコツ

次にボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取査定額をアップさせるコツについて詳しく解説をしていこう。ぜひブランドアイテムを売る際には、以下の2点をしっかりと参考にして、できるだけハイプライスで買い取ってもらえるようにしてほしい。

買取査定前にセルフクリーニングをする

買取査定前に必ずおこなってほしいのがセルフクリーニングである。自宅に眠っている状態では、表面に埃が付着していたり、匂いがついていたり、中にゴミが溜まっていたりする可能性も否めないだろう。

宮本 亮直さん
臭いの中でも、香水の匂いは落ちにくく、査定の際に大きなマイナスになることがありますので注意が必要です。

買取査定時のバッグの第一印象は買取査定額に大きく影響を与えると言っても過言ではない。そのため、買取査定前にしっかりとセルフクリーニングをおこなっておくことは重要なのである。

ちなみにボッテガヴェネタ イントレッチオミラージに使用されている素材がカーフスキンであるということは先ほど述べた。カーフスキンにはそれ専用のお手入れ方法があるため、以下にご紹介しよう。

まず基本的に押さえたいのが普通の牛皮革と比べて柔らかいカーフスキンは、傷がつきやすいということである。そのため目の荒いタオルなどで表面をこすると細かい傷がついてしまう可能性が高いのだ。乾いた柔らかい布で優しく埃や汚れを拭き取ってあげてほしい。

また普段の扱いについても言及しておこう。日頃から手入れをしてあげればレザー製品は劣化しにくい。使用した日には軽く拭いておいてあげることをおすすめする。また湿気が少なく、風通しの良い日陰に安置しておくことが大事だ。

付属品などは全てそろえておく

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージを買取査定に出す際には購入時に付属していた説明書購入証明書などを一式そろえておくということも忘れてはならない。中古買取市場においては、付属品がそろっているのか、本体だけなのかで大きく買取査定額が変わってくるからだ。

また中古品を購入する立場に考えてみても分かるはずである。本体しかないブランドアイテムは、正真正銘のボッテガヴェネタ イントレッチオミラージなのかどうかが分からない。一方で、購入証明書や箱などが付属している物は本物であると確信してお買い求めできるはずだ。

買取業者にとっても同じ。ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージが本物であるかどうかを確かめることができる証拠として付属品はそろっていることが望ましい。また付属品が全てそろっている方が単純に見栄えもいいため、そういった観点でも買取査定額がアップすることは間違いがない。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージのおすすめ買取業者

最後にボッテガヴェネタ イントレッチオミラージのおすすめ買取業者についてご紹介していこう。こちらのアイテムは非常に価値が高いバッグのため、ぜひとも信頼できる買取業者に査定依頼を出してほしい。もし買取業者の選定に迷った場合には、以下の買取業者を参考にしていただければ幸いだ。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

1つ目にご紹介する買取業者はブランディアである。ズバリ、こちらの買取業者の魅力を言うとすると宅配買取出張買取に対応しているという点である。

近くに良い買取業者がなく、なかなかボッテガヴェネタ イントレッチオミラージを売ることができないという方も少なくないため、ブランディアのように宅配買取や出張査定などをおこなってくれる業者は重宝するはずである。

ちなみにブランドアイテムを郵送する際の費用や、買取をキャンセルした際の返送料などはブランディア負担となっている。そのため手軽に買取査定依頼をすることができる。

おたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

次に紹介する買取業者がおたからやだ。おたからやの魅力といえばブランドアイテム以外にもジュエリーや貴金属、骨董品やおもちゃなどを買取しているという点だ。

ブランドアイテムへの目利きはもちろん専門スタッフがおこなってくれるので安心。その上、一気にたくさんのアイテムを買取査定に出すことができるので手間が省ける。このような点からおたからやをおすすめしたい。

0役に立った

まとめ

今回は世界の人気ブランド・ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取相場や取引情報、魅力や特徴などをまとめつつ、買取価格をアップさせる方法などについても詳しくご紹介してきた。

コラム中で繰り返し述べたとおり、ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージは非常に価値の高いバッグである。そのため絶対に買取査定額を妥協したり、買取業者の選定を誤ったりしないでほしいと思う。

ボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの買取査定額を最大限にまで高めるために、毎日のメンテナンスやクリーニングをおこないつつ、買取査定に出す際には複数の信頼できる買取業者に依頼するということをおすすめしたい。

ちなみにヒカカク !ではボッテガヴェネタ イントレッチオミラージの一括買取査定をおこなっている。もし興味があれば、ぜひ1度試してみてはいかがだろうか。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからやリファスタ(Refasta)retroブランディア
評価スコア
4.63
5.0
3.3
2.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込店頭:その場で現金化,宅配:不明,出張:高額でも翌営業日までにお振込み不明
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • バッグ(189)
  • 人気(2170)
  • まとめ(5061)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • 宅配買取(2420)
  • 出張買取(1588)
  • ブランド(824)
  • クリーニング(22)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する