買取ボーナスキャンペーン

メルカリで遊戯王のブルーアイズはいくらの値段相場で売買?

読了目安:18分
更新日:2019/08/06
公開日:2019/06/09
0のお客様が役に立ったと考えています

遊戯王のブルーアイズといえば、遊戯王のトレーディングカードやアニメーションの中でもトップクラスで人気が高い伝説的なカードである。遊戯王のカードコレクターであれば、やはり1枚は持っておきたいと思われるくらい人気が高い。

今回は、そんな遊戯王のブルーアイズのメルカリにおける値段相場をリサーチしていきつつ、同時に遊戯王のブルーアイズの値段相場をアップさせるコツやおすすめの買取業者などについてもご紹介していこう。

また後半では、当サイト一押しのトレーディングカード特化型フリマサイトmagiについてもご紹介をしていくので、カードの売却を考えているという方はぜひ後半までじっくりと目を通してほしい。

メルカリで遊戯王のブルーアイズはいくらの値段相場で売買?
Blue Eyes Ultimate Dragon / ravensong75

あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

メルカリにおけるブルーアイズの値段相場

それでは早速、メルカリにおける遊戯王のブルーアイズの値段相場をまとめていこう。リサーチをした結果、以下のような価格で取り扱われているということがわかった。

  • ・遊戯王 ブルーアイズ レリーフ アルティメット 初期 傷あり→39,999円
  • ・遊戯王 ブルーアイズ レリーフ アルティメット 初期 傷あり・印刷ミス→23,333円
  • ・遊戯王 ブルーアイズ 初期 美品→14,444円
  • ・遊戯王 ブルーアイズ 初期→9,000円
  • ・遊戯王 ブルーアイズ 初期 英語版→1,666円

遊戯王のブルーアイズの値段相場をまとめてみるとアルティメットレアのものとノーマルのものでかなり値段が異なるということが分かった。所有している遊戯王のブルーアイズがどのレアリティに当てはまるのかを確認することで値段相場が確認できるだろう。

ブルーアイズの値段相場をアップさせるテクニック

さて、ここまでメルカリや買取業者で遊戯王のブルーアイズはいくらの値段相場で売買できるのかについて解説を進めてきた。トレーディングカードというアイテムジャンルの中でも比較的、高価買取をしてもらうことができる遊戯王のブルーアイズドラゴン。そのまま買取査定に出しても高く売ることはできるだろう。

しかし、読者のみなさんの中にはもっと高く遊戯王のプルーアイズを売りたいと考えている方も少なくはないはずだ。希少価値の高いトレーディングカードなだけに、値段相場程度では手放したくないという人もいるだろう。

そこでこちらでは、遊戯王のブルーアイズの値段相場をアップさせるテクニックについてご紹介をしていこう。以下に解説するテクニックを実践していただければ、先程紹介した値段相場以上に高く売ることも可能なはず。それでは早速、見ていくことにしよう。

カードを売る前にセルフクリーニングをおこなう

1つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズの値段相場をアップさせるテクニックはトレーディングカード売ってしまう前にセルフクリーニングをおこなっておくというものだ。メルカリやヤフオクなど中古取引がメインのインターネットフリーマーケットやオークションサイトを見ると美品のアイテムほど高く買い取られている傾向にあることが分かる。

また遊戯王のブルーアイズほど希少価値の高いアイテムだとプレミア価値、つまりコレクションとしての価値が高いため、新品同様に美しい物ほど中古市場においては価値が高く買い取られる可能性が高い。

この傾向に従えば、遊戯王のブルーアイズも同じくきれいな状態のものほど高く売ることができるはずなのだ。すでに傷が入っているものを消すことはできないが、セルフクリーニングによってきれいにすることはできるはず。カードを売りに出す前に必ずセルフクリーニングをおこなうようにしよう。

セルフクリーニングの方法

先ほど中古市場におけるセルフクリーニングの重要性について述べたが、遊戯王のブルーアイズのようなトレーディングカードの場合、どのようなセルフクリーニングが適切なのだろうか。トレーディングカードの主な汚れとしては手垢指紋跡などを挙げることができる。

特にトレーディングカードバトルをしている方ほどカードに触れる機会が多く、手垢などが多く付いているはずだ。これらの汚れをきれいに消すためにはメガネ拭き用のクロスが便利である。メガネ拭き用のクロスはメガネのレンズでも傷つけず拭くことができる非常に柔らかくキメの細かい布を使用しているため、トレーディングカードのようにデリケートなアイテムでもしっかり掃除することができる。

メガネ拭き用のクロスは100円均一のお店で売っているため、安価に手に入るところも魅力的だ。ぜひ遊戯王のブルーアイズを売る前にはメガネ拭きを使用してセルフクリーニングをおこなってほしい。

セルフクリーニングで絶対にしてはいけないこと

先ほどセルフクリーニングの方法をご紹介したが、こちらではセルフクリーニングの際に絶対にやってはいけないことについても触れておきたい。1点目はカードの汚れていない部分まで網羅的に拭かないということである。メガネ拭き用のクロスであったとしても、セルフクリーニングが必要ない場所まで吹いてしまうことはおすすめできない。

トレーディングカードが傷つく原因は摩擦によるものがほとんどである。柔らかい布であろうと汚れている部分を確認せず雑に拭いてしまうと細かい擦り傷が入ってしまう可能性がある。

トレーディングカードのセルフクリーニングをおこなう際には必ずカードに光を当てて指紋跡を確認し、拭き取りが必要な部分のみを掃除するように心がけてほしい。

2点目はティッシュペーパーで汚れを拭き取るということだ。ティッシュペーパーは柔らかい素材のものであったとしても目の細かさには原因があり、トレーディングカードの表面にかすり傷を作ってしまう可能性が高い。

当然のことであるが、表面に傷が入ってしまったトレーディングカードは2度と傷が消えることはないし、値段相場で売ることも難しくなるであろう。前述の通り、トレーディングカードのセルフクリーニング時には、原則メガネ拭き用のクロスを使うようにしよう。

3点目は水拭きをするということである。紙製のトレーディングカードは極端に水に弱いため、水で拭き取ることで逆に黄ばみができたりふやけたりしてしまう恐れがある。乾拭きではどうしても消えない汚れに水拭きを用いる方が多いようだ。しかし、水拭きはカードの経年劣化を加速させ、売却価格にも悪い影響をもたらしてしまうため、絶対にしないでほしい。

普段からカードを大切に扱う

2つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズの値段相場をアップさせるテクニックは日常的にトレーディングカードの取り扱いには細心の注意を払うというものだ。先ほどセルフクリーニングの方法や重要性などについて述べたが、普段からカードを大切に扱っていればそもそも売却前のセルフクリーニングなどは必要がない。やはり日常的にどうカードを扱うかが第一である。

そもそも遊戯王のブルーアイズのような紙製のカードは非常に脆弱で劣化しやすい物となっている。汗や水、皮脂が付けばそこからカードは傷んでしまうし、他のカードと重ねてしまうことで摩擦が起きて擦り傷が付いてしまう。そのため、遊戯王のブルーアイズのように価値の高いカードや大切なカードはカードプロテクションなどに入れて保管してほしい。

ちなみにカードプロテクションとは、袋状のカードを入れておけるカードホルダーのようなものである。カードプロテクションには、ソフトタイプハードタイプの2種類があるのだが、希少価値の高いカードはこの2種類を組み合わせて保護することをおすすめしたい。

具体的には最初にソフトタイプのカードプロテクションをつけ、次にハードタイプのカードプロテクションをつけるという方法だ。それぞれ違う方向からつけることによって、埃がカードプロテクションに入ることもなく、汚れが全くつかない。

遊戯王のブルーアイズに限ったことではなく中古買取市場においては美品状態のアイテムほど高く売れるということは先ほども確認した。日頃からの扱いによって傷が付くかどうかは決まるため、最大限に気をつけて保管をしておきたいところである。

どれくらいの値段で売れるのかについて把握しておく

3つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズの値段相場をアップさせるテクニックはどれくらいの価格で売却できるのかを把握しておくというものだ。トレーディングカードに限ったことではないが、買取査定に出した場合、査定額は業者が提示したものに任せるしかない。

しかし、こちら側が適正価格を把握していれば、値段相場以下の価格で取引をすることはないのだ。特に遊戯王のブルーアイズのように中古市場において希少価値が高いカードは絶対に値段を調べておこう。

大量にカードを売るのであればレア度ごとにまとめておく

4つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズの値段相場をアップさせるテクニックはまとめてたくさんのトレーディングカードを売るのであれば、レア度ごとにまとめておくというものだ。もし、遊戯王のブルーアイズ以外にもいくつかのカードを売るというのであればレア度ごとにまとめてとこう。このようにするメリットは2つある。

1つ目は買取査定の際に価値の高いカードがノーマルレアカードに混じってしまわないということである。もちろん買取のプロフェッショナルである買取業者なので、めったにレアカードを見逃すということはないだろうが、ミスが起こるかもしれないというリスクを削減するにはレアリティごとに分けておくことが重要なのだ。

レアリティごとにカードを分けておけば、特にレア度の高いカードに対しては集中的にカードを評価してもらうことができるし、同時に買取査定時間の大幅削減にも繋がるため、良いことづくめである。

もう1点はカードを売る側もある程度の買取査定額を予測することができるということである。ノーマルカードは別にして、レアリティの高いカードは事前に値段相場をチェックしておくべきである。1つずつ丁寧に値段相場を確かめておけば、ある程度の買取査定合計額を推測することが可能だ。

また、買取査定時には買取迷彩にレアリティごとの枚数が記されていることが多いため、トレーディングカードのレア度ごとに枚数管理をしておけば、カウント間違いなどがないか確認することができる。このようにカードをレアリティごとに分けておくことでメリットがたくさんあるため、ぜひこちらのテクニックを実践してみてほしい。

できるだけたくさんの買取機関やフリマサイトへ売りに出す

5つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズの値段相場をアップさせるテクニックはできる限り多くの買取機関・フリマサイトなどに査定依頼や出品をおこなうというものだ。多くの人が身近にあるカードショップやよく使うインターネットフリマサイト・オークションサイト1つだけに買取依頼や出品をおこなう。

たしかに複数の買取機関やインターネットフリマサイトを使用するのは手間や時間がかかるし、気が進まないだろう。ところが、複数の買取機関・ネットフリマなどに依頼した方が買取価格がアップする傾向にあるのだ。その理由は大きく分けて2つある。

最も買取価格が高額な相手と取引できる

1つ目の理由はより高く買い取ってもらうことができる業者や個人と取引をすることができるということだ。これは単純な話で、買取査定や出品をおこなった中で最も取引額が高かった業者や個人に売ることができるということである。

自分で値段が決められる分、メルカリヤフオクなどの方が納得する値段で売ることができるが、一方で本当に貴重なカードは買取業者の資金力によって個人では買い取れないほどの値段で買い取ってくれる場合もある。

例えば、2012年におこなわれた遊戯王世界大会の優勝商品である伝説の白き龍は、世界に2枚しか存在しないという超レアアイテムだ。このカードは過去におこなわれたヤフオクの出品で280万円という落札価格が付いたのである。そして、この落札者は買取業者であるという情報が散見された。

いろいろな売却方法を試みる中で最も買取価格が高額な相手と取引できるというところが、できるだけたくさんの買取機関やフリマサイトへ売りに出すのメリットの1つである。

現在の値段相場がわかる

2つ目の理由は、遊戯王のブルーアイズのより正確な現在の値段相場がわかるということだ。もちろんインターネット上の買取実績や買取価格情報などを参考にすることも有効なのだが、どの程度の価格で取引されることになるのかを知るには実際に査定に出したり、出品したりするのが1番である。

もし買取依頼や出品をするのが1つの機関であった場合、その1つの機関の取引額しか参考となる情報を得ることはできない。一方で、複数の機関に査定依頼や出品をおこなうことによって、取引額の平均値を値段相場と考えることができる。

その情報を持って、値段相場と同等、もしくはそれ以上の価格で取引ができる相手に遊戯王のブルーアイズを売ることが可能だ。多くの売却価格の情報を持っていれば、それだけ有利に取引を進めることができるため、手間はかかってしまうができるだけたくさんの機関に買取査定依頼・出品をおこなうことをおすすめしたい。

まとめ売りキャンペーンなどを利用する

6つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズの値段相場をアップさせるテクニックは遊戯王のブルーアイズ以外にたくさんのアイテムを売るならまとめ売りキャンペーンを利用するというものだ。

買取業者を利用した上で査定に出すことができるアイテムがいろいろとあるのであれば、まとめ売りによって査定ボーナスを受けられるキャンペーンをおこなっている業者を利用することがおすすめである。

例えばお宝買取財団&マンガ倉庫という買取業者では、ポケモンカード・ドラゴンボールヒーローズ・遊戯王のカード類を1度にたくさん査定に持ち込むことでまとめ売りプラスアップキャンペーンというものをおこなっているようだ。(2019年6月9日時点)具体的には30点以上の買取査定で1,200円アップ、50点以上の買取査定で2,200円アップ、100点以上の買取査定で5,000円アップというものである。

各買取業者によって買取アイテムに対する諸条件はあるはずだが、まとめ売りによってボーナスをおこなっている店舗は多いので、ぜひリサーチしてみよう。また、キャンペーンと銘打っていなくても、常時まとめ売りによって買取査定額をアップしてくれる買取業者も多い。

お店によってはカードゲームなど1つのアイテムジャンルに限定せず、オールジャンルでまとめ売りカウントをしてくれるところもあるので、いろいろなアイテムを売りたいという方はそのような買取業者を探してみよう。

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、ガラケー、ゲーム
地域
福岡県、広島県、富山県
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:未記載 店頭:査定後に現金払い 出張:未記載
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブルーアイズを売る際におすすめの買取業者

次に遊戯王のブルーアイズを売る際におすすめの買取業者についてご紹介をしていこう。もし身近に信頼できる買取業者がいないのであれば、以下の買取業者を是非とも参考にしていただきたい。

遊戯王トレカ買取センター

【閉業】遊戯王トレカ買取センターNextOne
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後2〜3日以内に査定し、金額合意後1営業日以内に振込 
振込
手数料
自己負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

1つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズを売る際におすすめの買取業者は遊戯王トレカ買取センターだ。こちらの買取業者では、ブルーアイズを含めた遊戯王カードのみを専門に買取がおこなわれている。遊戯王に特化して買取をしているため、オールジャンルで買取をおこなっている業者よりもカードに対する知識が豊富で価値あるカードを適正価格で買い取ってくれる。

また遊戯王トレカ買取センターでは、宅配買取という非常に簡単な買取方法を採用している。こちらの業者のウェブサイトにアクセスした後、宅配買取の申し込みを行えば、宅配買取専用のキットを送付してくれる。

この宅配買取専用キットに売りたいと考えている遊戯王カードを入れて郵送すれば、後日、遊戯王トレカ買取センターから買取査定額の連絡を受け取ることができる。その場で取引に応じれば査定額が振り込まれるという流れだ。

もちろん買取査定額に納得できなければ買取キャンセルが可能で、諸々にかかる費用はすべて遊戯王トレカ買取センター負担となっているので安心して利用することが可能である。

もしこちらの買取業者を利用するのであれば、Facebookページに「いいね」をすることを忘れないでほしい。「いいね」をつければ、買取査定ボーナスとして5%の価格アップが可能だからだ。

トレトク

トレトク
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担(ただし買取金額10000円以上の場合は無料)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
石川県公安委員会 第511010007835号
住所
石川県金沢市長坂台1-38 山物ビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
カードの仕分けは不要
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

2つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズを売る際におすすめの買取業者はトレトクだ。トレトクの特徴といえばトレーディングカードの買取査定専門鑑定士が査定をおこなうという点にある。

遊戯王カード買取センターと同じく、価値の高い遊戯王カードをしっかりと評価してくれるため、買取査定に預けるのも安心だ。知識のない買取業者に不適正な値段で買い取られそうになったという方はこちらの業者もおすすめしたい。

また1度にたくさんのトレーディングカードを売りたいという方にもトレトクはおすすめである。なぜならわざわざカードをファイルやカードプロテクターから外さなくても構わないからである。

買取業者によっては、カードプロテクターに入っているカードを査定しないというところもある。そんな買取業界の中でユーザーに寄り添ったサービスを展開していると言えよう。また、トレトクではたまに買取価格アップキャンペーンをおこなう時期があるようなので、買取査定を検討する際にはしっかりウェブサイトをチェックしておこう。

駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

3つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズを売る際におすすめの買取業者は駿河屋だ。こちらの買取業者の特徴といえば、トレーディングカード以外にゲーム機やゲームソフト、ホビー用品やフィギュアなど幅広いジャンルのアイテムを買取してくれるという点にある。

先ほどまとめ売りが買取査定の際におすすめであるということを記載したが、トレーディングカードはそこまでたくさん持っていないという方もいるだろう。そういう方でも他にまとめ売りできるアイテムがあれば、他ジャンルでもまとめて売ってしまうことができるのが駿河屋である。

大掃除や断捨離などをした際に、一気にオールジャンルのアイテムを売りに出したいという場合には駿河屋を利用することをおすすめしたい。

買取コレクター

買取コレクター
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、プラモデル、フィギュア、トレーディングカード(トレカ)、鉄道模型
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
完全無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
本人確認後即日振込み(2営業日以内)
振込
手数料
無料
梱包材
宅配キットを完全無料の『0円』で送付
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305571208721号
住所
東京都練馬区豊玉北4-11-10 東洋ライスビル2階
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は発生しません(宅配買取キャンセルの場合も、当店の送料負担でご返送致します)
特記事項
宅配買取、出張買取に対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

4つ目にご紹介する遊戯王のブルーアイズを売る際におすすめの買取業者は買取コレクターだ。こちらの買取業者の特徴としては宅配買取と出張買取という買取方法を利用することができるという点が挙げられる。

身近に買取コレクターの店舗がないとしても、こちらから売りたいと考えているアイテムを郵送したり、スタッフに来てもらったりすることによって手間をかけずに買取査定を受けることができる点が魅力的である。もちろん買取における費用はすべて買取コレクターが負担してくれるため、こちら側は試しに売ってみようという気持ちで査定を利用可能だ。

ちなみに買取コレクターはユーザー満足度が97%と非常に高く、多くのユーザーが納得する買取査定額を提示しているということが分かる。中古買取に出したものの、思ったよりも査定額が高くなくてショックを受けたという方でも買取コレクターなら納得できる査定額を提示してくれることが期待できる。

0役に立った

ブルーアイズならmagiで売るのもアリ

ちなみにトレーディングカード専門フリマサイトmagi(マギ)をご存知だろうか。magiはメルカリやフリマのようなフリマタイプのサービスであり、その中でもトレーディングカードの出品に特化したものである。magiで出品することができるトレーディングカードには以下のものがある。

  • ・遊戯王(初期・海外版含む)
  • ・デュエルマスターズ(クラシック・海外版含む)
  • ・ポケモンカードゲーム(旧裏・海外版含む)
  • ・ドラゴンボールヒーローズ
  • ・マジックザギャザリング
  • ・バトルスピリッツ
  • ・ヴァイスシュヴァルツ
  • ・WIXOSS
  • ・WCCF
  • ・バディファイト
  • ・スポーツ
  • ・ムシキング
  • ・Z/X
  • ・ガンバライジング
  • ・カードファイト!!ヴァンガード

トレーディングカードに特化したフリマサイトなだけあって、他のフリマサイトにはないトレーディングカードコレクターや業者などが集まっており、高価買取もされている。

遊戯王のブルーアイズのように希少価値の高いカードを売るのであれば、magiのようにカードに特化したサイトを使用することをおすすめしたい。一般的な買取業者やフリマサイトよりも、その価値を認めてくれる個人・業者が多いはずだ。

magi(マギ)で遊戯王カードをチェックしてみよう!

まとめ

今回は、遊戯王のブルーアイズのメルカリにおける値段相場をリサーチしていきつつ、同時に買取額をアップさせるコツやおすすめの買取業者などについてもご紹介してきた。

その結果、レアリティごとに値段相場は異なるものの遊戯王のブルーアイズは価値の高いトレーディングカードであるということが分かった。安価な売却価格で妥協したり、値段相場以下の価格で取引をしたりすることは避けよう。

トレーディングカードはコレクション要素が強いため、やはりトレカ好きの人やトレカ専門買取業者に売るということがおすすめである。そういった意味では、やはりmagiのようにトレカ特化型のフリマアプリを使うことを推奨したい。

0役に立った

遊戯王カードの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名買取コレクター【閉業】遊戯王トレカ買取センターNextOne駿河屋トレトクマンガ倉庫
評価スコア
4.66
3.0
2.61
1.77
1.64
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料完全無料無料自己負担自己負担(ただし買取金額10000円以上の場合は無料)無料
振り込み手数料無料自己負担なし要問い合わせ無料
現金化スピード本人確認後即日振込み(2営業日以内)宅配:商品到着後2〜3日以内に査定し、金額合意後1営業日以内に振込 金額承諾後2営業日以内に送金宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込宅配:未記載 店頭:査定後に現金払い 出張:未記載
梱包材宅配キットを完全無料の『0円』で送付無料なし自己負担自己負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 遊戯王(192)
  • magi(486)
  • 宅配買取(2420)
  • 出張買取(1588)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • メルカリ(810)
  • 人気(2170)
  • おすすめ(4207)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する