【2026年6月最新】リサイクルショップ ティファナ 買取の501件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
ブランド古着・ブランド靴類のおすすめ業者ランキング
リサイクルショップ ティファナのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:さや
地域:川崎市
2022年06月15日 15時23分
売る物量が多かった為、出張買取を利用しました。
衣類、玩具(カプセルトイがメイン)、鞄、靴、家電、傘を引き取って頂きました。
どういう物が売れるのか等教えて頂け、全体的にもテキパキ丁寧に対応して頂けましたので、また利用できたらと思います。
もう少し値段が高くついたらな…と思った為、星4になります。
有難うございました。
衣類、玩具(カプセルトイがメイン)、鞄、靴、家電、傘を引き取って頂きました。
どういう物が売れるのか等教えて頂け、全体的にもテキパキ丁寧に対応して頂けましたので、また利用できたらと思います。
もう少し値段が高くついたらな…と思った為、星4になります。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:akubi
2022年06月14日 21時18分
他の方の評判通り、ファストファッションでも買い取りしていただけました。
買い取り対象となるポイントなども教えていただき、また、後から追加で査定をお願いしたときも嫌な顔せずご対応くださいました。
少ない点数からでも訪問買い取りしていただけるとお聞きしましたので、また売りたいものが見つかり次第ご連絡させていただこうと思います。ありがとうございました。
買い取り対象となるポイントなども教えていただき、また、後から追加で査定をお願いしたときも嫌な顔せずご対応くださいました。
少ない点数からでも訪問買い取りしていただけるとお聞きしましたので、また売りたいものが見つかり次第ご連絡させていただこうと思います。ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おこめ
2022年05月24日 11時51分
計12,500円で諸々買い取っていただきました。
父母の遺品整理で出てきた古いブランド品や
在宅勤務が増えて不要となったオフィスカジュアルの洋服、靴など、
幅広く見ていただきました。
ブランド品以外の物でも本当に買い取ってもらえるのか最初は不安だったのですが、
デザインや使えるか等の視点でフラットに見てもらえて驚きました。
また、鑑定する際のポイントも教えていただいたので、
次回以降の参考にもなって良かったです。
清潔感もあって終始気持ちの良いご対応で安心感もありましたし、
たまたま地元が一緒で色々とご縁を感じました(笑)
また必ずお願いすることになると思うので、
よろしくお願いいたします^^*
父母の遺品整理で出てきた古いブランド品や
在宅勤務が増えて不要となったオフィスカジュアルの洋服、靴など、
幅広く見ていただきました。
ブランド品以外の物でも本当に買い取ってもらえるのか最初は不安だったのですが、
デザインや使えるか等の視点でフラットに見てもらえて驚きました。
また、鑑定する際のポイントも教えていただいたので、
次回以降の参考にもなって良かったです。
清潔感もあって終始気持ちの良いご対応で安心感もありましたし、
たまたま地元が一緒で色々とご縁を感じました(笑)
また必ずお願いすることになると思うので、
よろしくお願いいたします^^*
3
投稿者:ねこ
2022年04月08日 12時50分
レディースの洋服と小物を出張買取お願いしました。
時間ぴったりくらいにきていただき、対応もとても良かったです。
洋服はほとんど買取不可で、いいお値段した服も買取不可で、逆にそれ??って思う服を買い取ってくれました。なんでも出してみるもんだと思いました。
ただ、男性のスタッフの方だったのでレディースの服が分かるのか心配でした。レディースを売るなら他の店の方がいいかもしれません。
あと通常サイズのダッフィーは限定の洋服着てても100円もしなかったです。多分数十円。手間が惜しくなければ小物系はフリマサイトで売った方がいいです。
時間ぴったりくらいにきていただき、対応もとても良かったです。
洋服はほとんど買取不可で、いいお値段した服も買取不可で、逆にそれ??って思う服を買い取ってくれました。なんでも出してみるもんだと思いました。
ただ、男性のスタッフの方だったのでレディースの服が分かるのか心配でした。レディースを売るなら他の店の方がいいかもしれません。
あと通常サイズのダッフィーは限定の洋服着てても100円もしなかったです。多分数十円。手間が惜しくなければ小物系はフリマサイトで売った方がいいです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:むぎ
2022年03月30日 23時59分
テレビで拝見し、衣服・靴を中心に出張買取をお願いしました。
テレビではノーブランドでもそこそこの値段が付いていたものの、実際は遥かに下回っての金額での買取となりました。
また、ほとんどの服が1〜2回の着用・まったく着ていない物でしたが、「着古して色褪せや状態が悪い」との理由で値段が付かないものも多くあり本当に鑑定士なのか疑ってしまいました。(ウォークインクローゼットで保管の為、色褪せも一切無いはずです。)
一度も着ていない元々ヴィンテージ加工の施された物も上記の理由で断られました。
スタッフの方は丁寧な対応で良かったのですが、もう頼むことは無いかと思います。
テレビではノーブランドでもそこそこの値段が付いていたものの、実際は遥かに下回っての金額での買取となりました。
また、ほとんどの服が1〜2回の着用・まったく着ていない物でしたが、「着古して色褪せや状態が悪い」との理由で値段が付かないものも多くあり本当に鑑定士なのか疑ってしまいました。(ウォークインクローゼットで保管の為、色褪せも一切無いはずです。)
一度も着ていない元々ヴィンテージ加工の施された物も上記の理由で断られました。
スタッフの方は丁寧な対応で良かったのですが、もう頼むことは無いかと思います。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あい
2022年03月20日 18時02分
予定より鑑定数が多くなってしまったのですが、丁寧にご対応いただきました。
古いものが多かったので、買取り数や値段は期待値には及ばなかったものの、NGになるポイントや売れ筋の情報を丁寧に説明いただき、勉強になりました。処分の踏ん切りもつきました!
また、機会があれば利用したいと思います。
古いものが多かったので、買取り数や値段は期待値には及ばなかったものの、NGになるポイントや売れ筋の情報を丁寧に説明いただき、勉強になりました。処分の踏ん切りもつきました!
また、機会があれば利用したいと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まめはと
2022年01月22日 21時29分
ほぼノーブランドの洋服と靴の買取を依頼しました。
丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
もともと、新品に近くただ捨てるにはもったいない、ただフリマアプリなどで1つずつ売るにも手間を考えたら…という洋服ばかりだったため、少しでも買取になればラッキーくらいの気持ちでした。
ほとんどの洋服を買い取っていただけたのでとても助かりました!
洋服以外にも対応してるとのことだったので、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
もともと、新品に近くただ捨てるにはもったいない、ただフリマアプリなどで1つずつ売るにも手間を考えたら…という洋服ばかりだったため、少しでも買取になればラッキーくらいの気持ちでした。
ほとんどの洋服を買い取っていただけたのでとても助かりました!
洋服以外にも対応してるとのことだったので、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:社長椅子
2022年01月18日 14時28分
引越しでバタバタの最中来て頂きましたが、大変爽やかで安心できる方に来て頂きました。その節はありがとうございました!ドアを閉めるところまで静かに気を配って頂き、感動しました。衣類だけでなく、本当に大変な量の査定をお願いし、申し訳ないくらいでしたが、嫌な顔ひとつせずご対応頂きました。
次回は不用品がいっぱいになる前にご連絡しますね!
本当にありがとうございました!
次回は不用品がいっぱいになる前にご連絡しますね!
本当にありがとうございました!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もなか
2022年01月07日 15時03分
沢山の品物を丁寧に扱って見てくださいました。品物が納得の金額にならなかったため、嵩張る服数着を400円くらいで引き取ってもらっただけにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず、素晴らしい対応してくださり、こちらが申し訳ないと感じたくらいです。ぜひまた利用させて頂きたいとおもいます。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もも
2021年12月17日 13時44分
捨てようと思ったものなので、値段ついただけでもありがたいです。
部屋の整理も出来てとても嬉しいです。
量も多くて大変だったので買取に来て頂いてとても助かりました。
対応も良かったので、また何かあればお願いしたいと思います。
部屋の整理も出来てとても嬉しいです。
量も多くて大変だったので買取に来て頂いてとても助かりました。
対応も良かったので、また何かあればお願いしたいと思います。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りりー
地域:東京都豊島区
2021年12月12日 18時30分
スタッフさんが非常に丁寧で良かったです。「貴重なお品をありがとうございます。お値段が付かなかったものは申し訳ございません。」と丁寧に対応していただき、息子にもかまってくれ、とても印象が良かったです。値段については、もともと捨てようと思ってたものなので値段がついただけラッキーという感じで、高い安いはよくわかりません。この度はどうもありがとうございました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:猫一匹
2021年12月04日 17時33分
コロナ禍で供給過剰のようで、想定していたよりも厳しい査定となった気がしますが、スタッフの方の対応等に不満はなかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うーたん
地域:東京都江東区
2021年12月02日 16時26分
初めて訪問で買取り査定に来ていただきました。
レディース、メンズの服、靴、鞄、小物等まとめて買い取って頂きとても嬉しかったです。
他店に持ち込んでも買い取っていただけなかったものも、買い取って頂け、捨てずに済んだので大変良かったと思います。買取りに出向いて頂いた方の感じも対応も良く、またお願いさせていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
レディース、メンズの服、靴、鞄、小物等まとめて買い取って頂きとても嬉しかったです。
他店に持ち込んでも買い取っていただけなかったものも、買い取って頂け、捨てずに済んだので大変良かったと思います。買取りに出向いて頂いた方の感じも対応も良く、またお願いさせていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Toki
2021年11月26日 22時18分
スタッフさんの人当たりもよく、対応も柔らかく安心しました。
いくつか買い取り意外にも引き取って頂いたのですが、金額が付かなくても引き取って頂ける理由を聞いておけばよかったなぁ。と今更ながら思っています。
いくつか買い取り意外にも引き取って頂いたのですが、金額が付かなくても引き取って頂ける理由を聞いておけばよかったなぁ。と今更ながら思っています。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:momoka
2021年11月08日 16時32分
家の片付けで、こちらを2回程ご利用させて頂きました。衣類、食器、花瓶、ゴルフセットなど合わせて約100点はあったと思いますが、半分は買い取って頂きました。数百円程度でしたが、家が片付いたので良かったです。スタッフの方の対応が親切なのも良かったです。また、ご利用させて頂きます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒レオ
地域:東京都豊島区
2021年11月07日 01時36分
引越しに伴う荷物整理のため、掃除機とバッグを買い取って頂きました。家が取り壊しになるため、不要なものは置いていくことも出来るのですが、まだ使えるものではあるので、このまま瓦礫の下敷きになってしまうのは心苦しく、こちらにお願いをいたしました。
バッグは、有名なブランド品ではないものも含んでいたため、価格を重視するというよりは、とにかく持って行って頂ければ…という思いでおりましたが、思いのほか高く買い取って頂き、大変満足しております。
鑑定士の方も、清潔感があり、とても丁寧に対応してくださいました。
また機会があれば、依頼したいと思っております。
バッグは、有名なブランド品ではないものも含んでいたため、価格を重視するというよりは、とにかく持って行って頂ければ…という思いでおりましたが、思いのほか高く買い取って頂き、大変満足しております。
鑑定士の方も、清潔感があり、とても丁寧に対応してくださいました。
また機会があれば、依頼したいと思っております。
4
投稿者:がが
2021年11月03日 06時59分
他社さんで金額つかなかったものを、今回ティファナさんに依頼しました
一部ではありましたが買い取りしていただき大変嬉しかったです
日程調整もすぐ対応いただきありがとうございました
また利用したいと思いました
一部ではありましたが買い取りしていただき大変嬉しかったです
日程調整もすぐ対応いただきありがとうございました
また利用したいと思いました
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ym
地域:東京都港区
2021年10月11日 20時06分
対応は最初から最後まで大変良く気持ち良い取引ができました。買取もほぼ希望通りで他店ではここまでしてくれないと思います。コロナ禍で整理品を売買の際は是非オススメします!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まっちー
地域:東京都文京区
2021年10月10日 20時19分
いつも助かってます。
毎回、色々な方が来られますが皆さん礼儀正しくて気持ちの良い対応をして頂けます。
これからもよろしくお願いします!
毎回、色々な方が来られますが皆さん礼儀正しくて気持ちの良い対応をして頂けます。
これからもよろしくお願いします!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさぴ
2021年10月05日 23時04分
店舗はどこだったか忘れましたが、丁寧な対応をしてくださった方でした。到着が若干遅くなる時に連絡くださり、審査は瞬時に終わりました
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みん
2021年09月27日 11時52分
衣服とクレーンゲームの景品を買い取っていただきました。正直もっと低い金額での買い取りになるかと思いましたが、予想よりも高めで買い取っていただけたので、捨てるより遥かによかったです。対応してくださった方も親しみやすい方で、安心して取引できました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:かとぅ
地域:東京都文京区
2021年09月23日 16時38分
対応がいい方、と思って。そのまま金額にサインしてしまいましたが。あとで買い取れない物と言われた物を見たら、vinceなどのブランドも残っていました。あと、タグは外してしまっていましたが。未使用のものと中古のものが、均一の価格で評価されたのも、後で考えれば変な話でした。普通に他のリサイクルショップに出した方が良かったなぁという印象です。
出張買取で、女性としては家の中に入って査定してもらうのも。もう少し、検討すべきでした。
出張買取で、女性としては家の中に入って査定してもらうのも。もう少し、検討すべきでした。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:てち
地域:川崎市多摩区
2021年09月15日 12時43分
衣類を数着買い取っていただきました。
処分に困っていたのでとても助かりました。
対応していただいた方もとても対応が良く、お願いして良かったです。
また機会あれば利用しようと思います。
ありがとうございました。
処分に困っていたのでとても助かりました。
対応していただいた方もとても対応が良く、お願いして良かったです。
また機会あれば利用しようと思います。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mt
2021年09月08日 12時14分
出張買取をお願いしました。
パンツに付属のリボンをお渡しするのを忘れてしまいましたが、担当のYさんがとても丁寧でスピーディに対応して下さり是非また利用したいと思いました。お手数をお掛けしました。ありがとうございました!
パンツに付属のリボンをお渡しするのを忘れてしまいましたが、担当のYさんがとても丁寧でスピーディに対応して下さり是非また利用したいと思いました。お手数をお掛けしました。ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロワッサン
地域:東京都豊島区
2021年09月04日 21時12分
断捨離中で思いの外、点数が多くなってしまったので出張買い取りに来ていただきました。ネット申し込みでの返答も迅速でしたし、点数が多くても丁寧にまた迅速に対応していただきました。買い取り金額も満足のいくものでした。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:mimikuro
地域:東京都杉並区
2021年08月31日 11時44分
玄関先の対応で担当者も親切で安心してやり取りができました。
洋服、靴、バッグ等をお願いしましたが、皮革はカビや劣化がありほとんど買取はできませんでした。
洋服については新品でも高値がつかず残念でした。まとめての査定で、その新品がいくらかわかれば買取に出さなかったと後悔しています。できれば一点ずつ値段を言って欲しかったです。
これを機に片付けることが出来スッキリしました。次回もお願いする予定です。
有難うございました。
洋服、靴、バッグ等をお願いしましたが、皮革はカビや劣化がありほとんど買取はできませんでした。
洋服については新品でも高値がつかず残念でした。まとめての査定で、その新品がいくらかわかれば買取に出さなかったと後悔しています。できれば一点ずつ値段を言って欲しかったです。
これを機に片付けることが出来スッキリしました。次回もお願いする予定です。
有難うございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:MS
2021年08月22日 18時03分
出張買取で、ノンブランドの服ばかりでしたが、買い取っていただきました。本来買い取りの出来ないドレスや、急遽追加したカメラ等の小物も、海外引越で買い取り出来なければ捨ててしまうという事情を考慮して買い取りをしていただき感謝しています。
対応もとても丁寧で、好印象でした。
対応もとても丁寧で、好印象でした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:NAO
2021年07月02日 12時28分
宅配買取をお願いしました。車が無いため実際に自宅へ来て玄関先で査定していただけるのは非常に助かります。
二度目の利用ですがいつもスタッフの方が迅速に対応してくださり査定からお取引まで毎回スムーズな印象です。
衣類、バッグ、靴、アクセサリー、食器を買い取っていただきました。ファストブランドなどプチプラのお洋服やアクセサリーも多かったですが、買い取っていただけて満足しています。
購入から日が浅ければより査定額は上がるのかな?と思いました。
二度目の利用ですがいつもスタッフの方が迅速に対応してくださり査定からお取引まで毎回スムーズな印象です。
衣類、バッグ、靴、アクセサリー、食器を買い取っていただきました。ファストブランドなどプチプラのお洋服やアクセサリーも多かったですが、買い取っていただけて満足しています。
購入から日が浅ければより査定額は上がるのかな?と思いました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バンビ
2021年06月28日 14時48分
1戸建ての引っ越しのため出張買取の依頼をしました。物が多かったのですが色々と査定していただき大変助かりました。スタッフの方の対応もよく満足する結果になりました。本当にありがとうございました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:casey
地域:東京都江東区
2021年06月26日 21時09分
出張して頂きありがとうございます。
とても丁寧な対応で。質問にも正確な応対でした。
とても丁寧な対応で。質問にも正確な応対でした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:匿名
2021年06月16日 11時26分
当日はスピーディーな対応で驚きました。暑い中ありがとうございました。
▼改善いただけると嬉しい点
・買取伝票の記入について、名前や住所等は申込時にわかっているはずなので事前に記入されていたら嬉しかった
・到着前に事前連絡をいただけると助かります(あと20分程度で着く、など)
▼改善いただけると嬉しい点
・買取伝票の記入について、名前や住所等は申込時にわかっているはずなので事前に記入されていたら嬉しかった
・到着前に事前連絡をいただけると助かります(あと20分程度で着く、など)
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ポン
2021年06月13日 17時51分
何度も利用しています。
ノーブランドの服など買取してくれるので、助かっています。
担当してくれた方も、丁寧な対応で良かったです。
ただひとつ欲をいえば、新品未使用(某メーカー)の物の買取価格が思いの外安すぎて、少し残念でした。
ノーブランドの服など買取してくれるので、助かっています。
担当してくれた方も、丁寧な対応で良かったです。
ただひとつ欲をいえば、新品未使用(某メーカー)の物の買取価格が思いの外安すぎて、少し残念でした。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:匿名希望
2020年11月13日 17時56分
口コミをよく確認せずに出張買取をお願いしてしまい、本当に後悔しています。最低最悪です。絶対に利用しないで下さい。コールセンターの責任者?と名乗った方の対応の酷さにも呆れました。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ばぬ
2020年04月06日 06時58分
Q&Aではノーブランドも取り扱ってると書いてある。サイト上では扱ってないと書いてある。質問したら、扱ってないとのこと、紛らわしい。しかもノーブランドを送ると送料もいただきますとのこと。それもサイト上に誰でも分かるように記載するべき。メールの対応もあまり感じが良くない。半分ぐらいブランドのものだったが、ここには出すのをやめた。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:てぃーぬ
2020年03月24日 12時14分
カシミヤ素材のものとかブランドのワンピースとかあったのに買取できないとただ一言だけいってさっさと帰ってった。
商売だからっていうのもあるけど人が大事にしていたものに対しての対応ではない。本当に失礼。買い取れない理由くらい伝えていって欲しい。
商売だからっていうのもあるけど人が大事にしていたものに対しての対応ではない。本当に失礼。買い取れない理由くらい伝えていって欲しい。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






