リサイクルショップ ティファナのクチコミ

「対応」で1件のクチコミを表示中です
リサイクルショップ ティファナ
1
2019年09月09日 14時06分
靴40足、服30着ほど準備し、
出張買取を依頼しました。
ハイブランドのものの買取は
みなさん高値で買い取って
いただけてるみたいですね。


しかし本当に査定方法が最低です。
靴に関しては未使用品で履ける状態で
あっても劣化してると言われます。
それだけならまだいいけど、
未使用のサンダルをインソール部分と
ヒール部分を無理矢理バリバリと剥がして
「はい、劣化してます、ほら」とか
いって使い物にならなくされました。


買い取らないだけならまだしも、
査定と言い張って破損させるのは
業者として間違いですよね。


洋服はノーブランドでも買取とのこと
でしたので、洗濯してアイロンがけもして状態も問題ないものを用意しましたが、ANAPやCECIL McBEE、
INGNIなど109ブランドと言われる
ものですら買取価格は10円と言われました。若い子向けの服は販売のターゲットとして合ってないから買い取らないと。
状態悪いなら納得できるけど、、ほぼ
未使用なのになって残念でした。
ノーブランドは1円か買取不可ですね。

手間暇はかかるけど、メルカリで
売ることにしようと思います。

後から電話で査定方法について
電話でクレーム言いました。
ま、買取すらする気ないのに
こちらに対する破損への補償や
誠実丁寧な対応があるわけでもないのは
当たり前。

まじ最低。二度と利用しません。
本当に嫌な思いをしました。
気をつけないと、販売するつもりが
私物ぶっこわされますよ!!
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った