【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
さすがやのクチコミ
さすがやの口コミからの返信コメント
14様
この度はご来店、ご不要品のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
お客様にご満足して頂けるご対応ができ大変光栄です(^^)/
当店では他にもiPhone等のモバイル機器やお酒など様々なお品物のお買取をしておりますので、ご不要なお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、ご不要品のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
お客様にご満足して頂けるご対応ができ大変光栄です(^^)/
当店では他にもiPhone等のモバイル機器やお酒など様々なお品物のお買取をしておりますので、ご不要なお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
4
投稿者:りーにゃ
2024年07月05日 17時15分
高崎店。
iPhone13を携帯会社で2年契約の返品を忘れて一括購入になってしまったので売却しました。
他店より高い値をつけていただけて感謝しています。
当たり前ですが一括購入と売却の差額が出てしまったので気持ち的に星が4なだけで対応はとても丁寧にしていただきました。
また利用します。
iPhone13を携帯会社で2年契約の返品を忘れて一括購入になってしまったので売却しました。
他店より高い値をつけていただけて感謝しています。
当たり前ですが一括購入と売却の差額が出てしまったので気持ち的に星が4なだけで対応はとても丁寧にしていただきました。
また利用します。
さすがやの口コミからの返信コメント
りーにゃ様
この度はご来店、iPhone13のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
ご希望値には少しばかり届きませんでしたが、少しでも埋められるように頑張りました!
当店ではモバイル機器の他にも貴金属類やブランド品のお買取を強化中ですので、ご不要なお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^)♪
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、iPhone13のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
ご希望値には少しばかり届きませんでしたが、少しでも埋められるように頑張りました!
当店ではモバイル機器の他にも貴金属類やブランド品のお買取を強化中ですので、ご不要なお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^)♪
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
hiro様
この度はご来店、貴金属類のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
お品物はお客様のご親族様のお品物とのことでしたが、これから先ずっと所持していてもしょうがなくこの金が高い今にご売却しようと当店をご利用いただきましたが、査定額にもご満足していただけて良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!!
この度はご来店、貴金属類のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
お品物はお客様のご親族様のお品物とのことでしたが、これから先ずっと所持していてもしょうがなくこの金が高い今にご売却しようと当店をご利用いただきましたが、査定額にもご満足していただけて良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!!
さすがやの口コミからの返信コメント
もみ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
金額はもちろんのこと、接客でも他店に負けないよう地域一番店を目指しております!
次回はよりご満足いただけるよう頑張りますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
金額はもちろんのこと、接客でも他店に負けないよう地域一番店を目指しております!
次回はよりご満足いただけるよう頑張りますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
ばあば様
先日は買取専門店さすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
また、素敵なお品物をお持ちいただきありがとうございました!
当店では他にもたくさんのお品物をお買取りしておりますので、お気軽にお持ち込みください!
ばあば様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
先日は買取専門店さすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
また、素敵なお品物をお持ちいただきありがとうございました!
当店では他にもたくさんのお品物をお買取りしておりますので、お気軽にお持ち込みください!
ばあば様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
ま様
この度はご来店、オメガ腕時計のご売却、当店へのご感想のご投稿もして頂き、誠にありがとうございます!
一度お考えになるとの事でお返しとなりましたが、最終的には当店へお戻り下さりまして、ありがとうございます(^^)♪
当店では他にもテレカや切手などの金券類やお酒などもお買取り承っておりますので、ご不要なお品物がまた見つかりましたらお気軽に当店へお越し下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、オメガ腕時計のご売却、当店へのご感想のご投稿もして頂き、誠にありがとうございます!
一度お考えになるとの事でお返しとなりましたが、最終的には当店へお戻り下さりまして、ありがとうございます(^^)♪
当店では他にもテレカや切手などの金券類やお酒などもお買取り承っておりますので、ご不要なお品物がまた見つかりましたらお気軽に当店へお越し下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
岩桜 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
切手、テレカなど、様々な金券も1枚からお買取りしております。
お使いにならないお品物がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
次回のご利用も、心よりお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
切手、テレカなど、様々な金券も1枚からお買取りしております。
お使いにならないお品物がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
次回のご利用も、心よりお待ちしております!





