【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:エジマ
2020年09月24日 17時38分
初代PSからPS4、PSP、DS、N64などのソフト・ハードすべて引き取っていただきました。
金額内訳をきちんと教えていただき満足です。どんな細かいものでも1~数十円程度つけていただけました。
主な査定品
Xenoblade2 (ゼノブレイド2) ¥3444
フィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術士~-PS4 ¥2,138
迷宮クロスブラッドインフィニティUltimate-PSVita ¥1,021
ゴールデンアイ007 ¥449(N64)
PlayStation3(160GB)チャコール・ブラック(CECH-2500A) ¥2,500
PlayStationVitaWi-Fiモデルブラック(PCH-2000ZA11) ¥4,900
NINTENDO64本体クリアレッド ¥1,200
※保存状態で変わるので参考までに
金額内訳をきちんと教えていただき満足です。どんな細かいものでも1~数十円程度つけていただけました。
主な査定品
Xenoblade2 (ゼノブレイド2) ¥3444
フィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術士~-PS4 ¥2,138
迷宮クロスブラッドインフィニティUltimate-PSVita ¥1,021
ゴールデンアイ007 ¥449(N64)
PlayStation3(160GB)チャコール・ブラック(CECH-2500A) ¥2,500
PlayStationVitaWi-Fiモデルブラック(PCH-2000ZA11) ¥4,900
NINTENDO64本体クリアレッド ¥1,200
※保存状態で変わるので参考までに
4
投稿者:真咲
地域:神奈川県
2020年09月14日 17時46分
今回、ゲーム王国さんに初めて宅配買取を依頼しました。内容は「ファミコン本体(使用可能か不明)1台」「DSやプレステ2用ソフト数個」「GBアドバンス用ソフト約30個(ほとんどが箱無し)」「CD約10個(ほとんど結構古い)」でした。高額 買取対象品もなく金額がつくのか心配していましたが1点1点査定して頂き
全ての品物に金額がついていました。(他の業者だと多分0円か買取不可だったでしょう)査定のスピードも速く品物を送った3日後にはメールで連絡が来ました。多分またゲーム王国さんに買取を頼むと思います。
全ての品物に金額がついていました。(他の業者だと多分0円か買取不可だったでしょう)査定のスピードも速く品物を送った3日後にはメールで連絡が来ました。多分またゲーム王国さんに買取を頼むと思います。
4
投稿者:ヒカヒカ
2020年09月14日 17時35分
3DSを3000円で買取してもらいました。
他の買取業者でも査定しましたが、1番高額でした。
対応も1番早かったです。
他の買取業者でも査定しましたが、1番高額でした。
対応も1番早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:がんぼ
地域:大阪府
2020年09月10日 08時25分
初めて宅配買取を利用しました。利用するにあたって、宅配買取で振込がされないとか、買取をキャンセルしたのに商品が返ってこないなどの口コミを見てたので、どこのショップがいいかを探した結果、評判の良かったこちらでお願いしました。結論、このショップで大正解でした!ラインでの査定申込みから振込まで、びっくりするぐらい早いです!私は査定商品を自分で梱包し送ったので、本査定から振込まで実質4日で終りました。連絡はラインで全て終わりますし、送る商品も佐川急便で無料引取してくれるので、いままで近くのショップで買取をしてもらってたんですが、そちらを利用するより買取の値段も高く、持ち込む手間もなくて、ほんとに素晴らしいショップだと思います!また利用したいです。
5
投稿者:ガンボ
地域:大阪府
2020年09月09日 08時50分
初めて宅配買取を利用しました。口コミなどで送ったものの振込されないなどトラブルもあると見たこともあったので半信半疑でしたが、ここに依頼して大正解でした!ラインで全て出来て、送る荷物も佐川急便で無料で引取しにきてくれます。また、買取依頼してからのショップの対応が早く、指示も丁寧なのでほんとわかりやすかったですし、全てラインでのやり取りなので楽です。私の場合は仮査定依頼→2時間後仮査定金額の結果の返信あり→金額に納得し買取依頼→2時間後買取手順連絡あり→荷物を梱包し佐川で発送→翌日本査定金額連絡あり→金額に納得し買取依頼→翌日指定口座に振込頂きました。 買取金額も今まで利用してた近隣ショップよりもはるかに良い金額で買取ってもらえました。今後はこのショップを使っていこうと思いました!
5
投稿者:幻之介
地域:東京都
2020年06月30日 17時20分
自粛期間中に断捨離をコツコツ進め、もう使わなくなったゲーム機もろもろを処分したくてこちらの業者さんにお願いしてみました。破損や欠品してるゲーム機も買い取って貰えて非常に満足しております。
唯一気になったのは、自前の段ボールで梱包したので伝票をこちらで作成するのがやや手間…というか、佐川急便さんに書いてる間待って貰っちゃったので申し訳なかったなと。
宅配キットで申し込んだ方がスムーズかもしれません。
段ボール3箱分のゲーム機とソフトだったので、査定は時間掛かると思ってましたが、集荷から3日後には査定終了のご連絡が来たので、スピーディーでありがたかったです。
また不要なゲームソフト等増えきたら、買取をお願いしたいなと思ってます。
唯一気になったのは、自前の段ボールで梱包したので伝票をこちらで作成するのがやや手間…というか、佐川急便さんに書いてる間待って貰っちゃったので申し訳なかったなと。
宅配キットで申し込んだ方がスムーズかもしれません。
段ボール3箱分のゲーム機とソフトだったので、査定は時間掛かると思ってましたが、集荷から3日後には査定終了のご連絡が来たので、スピーディーでありがたかったです。
また不要なゲームソフト等増えきたら、買取をお願いしたいなと思ってます。










