【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:キラママ
地域:豊川市
2021年01月19日 17時59分
3DSソフトの他に、古いファミコンソフトやDS本体、Wiiリモコンなど不燃ごみに出そうか迷ったものも同梱したところ、買取してもらえました。
査定も早く、買取不可だった物をお店側で処分してくれるのも助かりました。
査定も早く、買取不可だった物をお店側で処分してくれるのも助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えり
地域:神奈川県
2020年12月05日 17時25分
ゲームソフト多数、DVDやゲーム機の買取をお願いいたしました。査定は商品一つ一つの金額を丁寧に示していただき、金額も他店よりも高い値をつけていただきました!使い古したPSPだけでなく、壊れたプレステまで買い取っていただきました。また、すっかり存在を忘れていたプレステ内のメモリースティックまで査定項目に入っていて値も高かったので感動しました。査定には数日かかりましたが、逆にやっつけではなく時間をかけて丁寧に査定していただいたように感じました。メールでの対応でしたが、文面も好感が持て、丁寧な対応をいただきました。発送キットや送料も無料で至れり尽くせりです。今後もぜひ活用させていただきたいと感じました。またよろしくお願いいたします。
5
投稿者:よこ
地域:福岡県
2020年11月05日 19時14分
想像以上の買取査定金額に驚きました。
子どもが使わなくなった3DSが、箱無しにもかかわらず3500円の価格が付いたのでビックリ!
早速、ママ友にもオススメしました。
電話での問い合わせもていねいで、発送依頼もメールやLINEでできるので簡単でした。
子どもが使わなくなった3DSが、箱無しにもかかわらず3500円の価格が付いたのでビックリ!
早速、ママ友にもオススメしました。
電話での問い合わせもていねいで、発送依頼もメールやLINEでできるので簡単でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています








