【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:Kさん
地域:沖縄県
2021年06月16日 09時08分
Nintendo Switchとソフト、その他諸々査定して頂きました。買取価格が高かったので凄く嬉しいです!
査定期間も早く、メールでのやり取りもスムーズでした☆
査定期間も早く、メールでのやり取りもスムーズでした☆
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すっきり!
2021年06月11日 21時05分
ゲーム機、ソフト合わせて50点を送りました。
微妙な物ばかりで、ジャンク品okとはなっていたものの本当に送っていいのかなぁと思いつつ…。
査定は何でこれが?という物に1200円も付いてビックリ!
0円もあったので、1円の値をつけてくれるのも、ありがたく感じました。
こちらの問題でメール受信できなかったのですが、放置せず電話して来てくれました。こういうのを利用するのが初めてで不安だったのですが、ゲーム王国を利用して良かったと思いました。送料無料ですし、ゴミにしなくて良かったです。
また利用させていただこうと思っています。
微妙な物ばかりで、ジャンク品okとはなっていたものの本当に送っていいのかなぁと思いつつ…。
査定は何でこれが?という物に1200円も付いてビックリ!
0円もあったので、1円の値をつけてくれるのも、ありがたく感じました。
こちらの問題でメール受信できなかったのですが、放置せず電話して来てくれました。こういうのを利用するのが初めてで不安だったのですが、ゲーム王国を利用して良かったと思いました。送料無料ですし、ゴミにしなくて良かったです。
また利用させていただこうと思っています。
4
投稿者:taka47
2021年06月11日 16時18分
対応が迅速すぎて、驚きました。ゲーム機(PSP-2000.PSP-3000 各一台)(DS Lite .3DS 各一台)&PSPソフト15点・DS.3DSソフト16点など合計約40点を発送(東京から大阪)したのですが、二日後の昼には、査定額の結果メールが届きました。予想では、大阪なので、1週間は時間が掛かるのではないかと思っていたので、本当に早く感じました。危なく、メールを見過ごすところでした。査定額は、ソフトは、古いのでまあまあの価格でした。しかし、ゲーム機は、古いのに、予想よりもかなり高く査定してもらいました。また、1点づつ、査定額を表示してくれるので、納得感があります。
5
投稿者:くぅ
2021年05月28日 10時48分
「スピード入金」に嘘偽りナシ!
24日 買取申込。25日 商品発送。27日 査定結果のメールを頂きました。
28日午前10時現在は口座への振込待ちですが、先程受け取ったメールでは1-2営業日中にご入金いただけるとのことなので今日明日で終わりそうです。
過去に利用した買取サイト3社とは比較にならないほどスムーズでした!
肝心な買取価格に関しても個人的には満足の査定で
・PS4本体-500GB 1100AB02(付属コントローラー、モノラルイヤホン欠品)
・DUALSHOCK4(動作不良)
・3DS本体(限定モデル)
・switchソフト2本
上記の商品を22000円程で買い取っていただきました。
他店では買取拒否のジャンク品でも現金になった事に驚きです…
それと査定結果のメールには、どのような理由で減額されたか可視化されてるのもありがたいです。
また機会があれば利用したいと思います!
24日 買取申込。25日 商品発送。27日 査定結果のメールを頂きました。
28日午前10時現在は口座への振込待ちですが、先程受け取ったメールでは1-2営業日中にご入金いただけるとのことなので今日明日で終わりそうです。
過去に利用した買取サイト3社とは比較にならないほどスムーズでした!
肝心な買取価格に関しても個人的には満足の査定で
・PS4本体-500GB 1100AB02(付属コントローラー、モノラルイヤホン欠品)
・DUALSHOCK4(動作不良)
・3DS本体(限定モデル)
・switchソフト2本
上記の商品を22000円程で買い取っていただきました。
他店では買取拒否のジャンク品でも現金になった事に驚きです…
それと査定結果のメールには、どのような理由で減額されたか可視化されてるのもありがたいです。
また機会があれば利用したいと思います!
5
投稿者:ピピ
地域:東京都世田谷区
2021年05月27日 15時19分
スイッチ本体やゲームソフトをいくつか売りましたが、高価買取いただき、満足です!また、アイテム一つ一つの査定金額と製品状態の評価も記載されていて、納得できる査定と思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:F村
2021年05月15日 17時39分
Switchネオンブルーネオンレッドを売りました。箱を捨ててしまっていて他の店舗ではあまり高く買い取ってもらえない状況でしたが、ゲーム王国さんでは想像していた以上に高く査定して頂けて驚きました。メール対応もとても迅速で良かったです。
機会があったらまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。
機会があったらまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています









