【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:たけのこ
2021年04月02日 13時57分
ps4proといらなくなったゲームソフトをたくさん送りましたが、素早く査定いただき、結果も思っていたより高く買っていただけました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウマ
2021年03月24日 12時03分
箱なし3DSLLと故障した3DSLL、その他PS4のソフトを査定していただきました。迅速で丁寧な対応で、3DSに関しては査定額も他店ではつかないような金額で買い取っていただいたので満足です。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カフェラテ
地域:千葉県
2021年03月09日 12時26分
PS2とゲームボーイアドバンス、カラー等本体と、そのソフト等を買取していただきました。
口コミを見て、壊れていても買取OKと書かれてあったので今回依頼をしたのがきっかけです。
というのも、何年もクローゼットの中に眠っていてただただ放置されていたので動くか不明でした。壊れていてもOKというのがこちらに依頼をする決め手でした。
実際買取評価でも壊れていていたようで、仮査定額を大幅に減る買取金額でしたがクローゼットがスッキリしたので良かったです。
仮査定依頼をしてから入金までピッタリ2週間でした。
特に急いでいた訳じゃありませんが、近場の買取店に持っていけば30分くらいで査定してもらえるので2週間は私的に長かったなぁ…と。その点がマイナス評価です。気長に待てる方、近場に買取店がない方は良いのではないでしょうか!
口コミを見て、壊れていても買取OKと書かれてあったので今回依頼をしたのがきっかけです。
というのも、何年もクローゼットの中に眠っていてただただ放置されていたので動くか不明でした。壊れていてもOKというのがこちらに依頼をする決め手でした。
実際買取評価でも壊れていていたようで、仮査定額を大幅に減る買取金額でしたがクローゼットがスッキリしたので良かったです。
仮査定依頼をしてから入金までピッタリ2週間でした。
特に急いでいた訳じゃありませんが、近場の買取店に持っていけば30分くらいで査定してもらえるので2週間は私的に長かったなぁ…と。その点がマイナス評価です。気長に待てる方、近場に買取店がない方は良いのではないでしょうか!








