トレジャー 大阪店のクチコミ

トレジャー 大阪店
4
地域:大阪府
2024年12月26日 12時28分
買取金額も来ていただいたスタッフの対応も非常に良かった。
今度はフィギュアも一緒にお願いします。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年12月14日 11時15分
最近物騒な世の中なので出張買取りにも気が引けていましたが、急な転勤となりフィギュアやプラモが大量の為、
仕方なく利用することにしました。とにかく対応が良い所を吟味し数社に連絡しましたが、初期対応からとても安心できたこのお店に即依頼しました。出張対応も相当教育されていると思われます。とても良かったので口コミしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:大阪府
2024年12月10日 14時25分
先日父の遺品を片付けていたところ、おもちゃが大量に出てきたので
こちらにお願いしました。
私は遠方から通っており、あまり長居できなかったので
無理を言いましたが、快く対応していただきました。
また、ひどく散乱していた中、適切に査定していただき、
色々な意味で本当に助かりましたありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年12月01日 20時49分
何社か依頼しましたがこちらにしました。
決定打は対応が丁寧で安心できたからでした。
最初検索したお店はすごく大きい感じのお店でしたが、
何度も連絡しても中々連絡がもらえず放置された状態でした。対応も悪かったです。
次のお店はとても細かく説明させられた挙句、
出張は無理ですと断られ、不快感がありました。
こちらは本当に対応が良く依頼して良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年11月25日 09時14分
初めて利用しましたが、想像以上に良かった。
電話対応から非常に丁寧で不安はありませんでした。
金額も妥当だと思います。
次回も利用します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年11月08日 13時00分
スタッフの対応がとても良い。
出張買い取りは初めて利用したので、
これくらい丁寧だと安心できた。
ありがとう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年10月29日 16時08分
趣味部屋がフィギュアでいっぱいになり、
家族に催促されていたのでこちらに依頼した。
電話の応対から既に他社と違って表情に丁寧ですぐにここに決めた。
出張で来てくれた店員さんもやっぱり丁寧でした。
古いフィギュアが多く、昔査定に出したお店でも安かったので
金額は期待していなかったが、思ってるよりも高かったのでありがたかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年10月22日 08時04分
金額良かった
対応も良かった
終始丁寧な感じで頼みやすいところだと思った
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年10月07日 08時41分
口コミ通り対応も金額も問題ありません
少し丁寧すぎるので、もう少し対応スピード上げてもらっても
個人的には良かったかなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年10月03日 09時44分
コレクションの卒業の為にお願いしました。家族に処分するように散々催促され続けしょうがなく手放す事にしました。
かなり吟味してこちらに依頼したつもりです。
担当の方は話が合い、同じようにコレクションの処分を迫られていることに共感でき、少し手放すことが楽になりました。
金額も良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:枚方市
2024年09月25日 15時35分
昨日査定に来てもらいました。
けっこう丁寧に見てもらえたので、イメージは良かったです。
結局当初査定をお願いしていたプラモ以外にも、フィギュアなども追加しました。
またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年09月24日 22時31分
小さなフィギュアや大きいフィギユアが
部屋いっぱいに溜まっていたので
友人にこちらを紹介していただきました
不安でしたが、対応がよくすぐに安心できました
一番は金額に驚きました
いいお店だと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年09月18日 11時12分
引越しが急に決まり、フィギュアの数を減らすために
トレジャーにお願いしました。
友人にこちらのサイトを教えてもらい、
一番良さそうだったので、ここに決めました。
評判通り最初から対応も良く、金額も問題ありませんでした。
次回も利用しようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年08月26日 09時47分
片付けたいプラモが多かったので
トレジャーに依頼しました
以前友人からここは良いと教えてもらったので
利用しました
買取の金額は予想以上で電話かけた時から愛想がよかった
また利用します
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年08月19日 12時31分
昨日来てもらいました。
お盆休みに実家を片付けていると、
兄が集めていたフィギュアなどが大量に物置にあり、
私はガンダムくらいしか分からないので、
口コミをみてこちらにしました。
けっこう丁寧に教えていただき、数十万円ほどのお金にもなり驚きました。
暑い中買い取りしていただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年08月11日 16時22分
お盆休みに部屋の衣装替えを行いたかったので、
出張で来ていただきました。
今はワンピースフィギュアとドラゴンボールフィギュアがメインになっていたので、
少し趣味替えをしたくて、このあたりのフィギュアすべて買取していただきました。
値段はあきらめていましたが、思っている以上にいい価格をつけていただきました。
またいつかお願いしようとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年08月06日 09時03分
フィギュアやプラモデルがたくさんあったので、
こちらを利用した。
前回と同じ業者にお願いしたつもりが、間違えてこちらに依頼していた。
結果こちらの方が金額は高いと思われる。
そして非常に丁寧なところが好感を持てる。
連絡先をいただいたので、次回は間違えずにこちらを利用します。
ありがとうございます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年07月22日 17時51分
結構良かった。
初めて出張をお願いしました。
どうやって査定するのか興味があったので、
ずっと立ち会っていました。
バーコードを読み取ったり、画像認識などをして、
スマホの自社システムで査定を行っているようでした。
対応も丁寧で金額も良かった。
査定が適当ではないことを知り、安心して売れました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年07月09日 08時38分
とても良かった。
またお願いしたい。
今度はプラモデルを売ります。
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年06月28日 10時30分
友達にこのサイトを教えてもらい、
その中から評判が良さそうなこちらを選びました。
初めて出張してもらうので、口こみなどは半信半疑でしたが、
まず対応が丁寧だったことと、思っていたよりもお金になったこと、
口こみ通りで安心できました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年06月12日 16時03分
家まで来てくださってありがとうございます。
ほとんど買い取ってくださり、ありがとうございます。
切手や金券はすぐに売れましたが、
フイギヤは処分に困っていました。
切手などもよりも高く売れたことに驚きました。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年06月09日 20時34分
本日出張をお願いしました。
事前に予約して、出張に来てもらうシステムでした。
お店に持って行こうかと思いましたが、
我が家の車では量が多く、入らないので、
出張はすごく助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年06月05日 08時40分
以前、他店に売った時えらそうな態度で言われ、
すごく嫌だったので今回はしっかりしたところを選ぼうと色々探していました。
最終的にここに決めたのは、電話から丁寧で出張で来た店員も態度がすごく良かった。
そしてこういうとこは、買い取り額も納得できる。
今回はほとんど売ってしまったが、また次回もお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年05月21日 11時01分
何社か声をかけましたが、
ここは電話対応から他社と違い丁寧だった。
買取にきた店員の対応も良かった。
ガンプラ、ロボット魂、メタルビルド、食玩やゲームなどまとめてお願いしたが、査定も丁寧にだった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年05月14日 08時41分
対応とても良かったです。
金額もとても良かったです。
相当量が多かったので、大変だったと思いますが終始丁寧に対応していただけました。次回もここにお願いしたいレベルです。

少し残念なのは、おそらく人気店なのでしょう。
予約がすんなり決まらなかったことです。
電話で対応してくださった方も、何度も日時のご提案をいただけましたが、
第4希望でようやく調整できました。
出張担当に聞いてみたところ、即日対応できることもあるようですが、
トラックくらいの量になると、車の手配や査定スタッフさん含め調整が必要になるとのことでした参考までに。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年05月07日 15時14分
前々から実家に溜めていた、特撮フィギュアや変身ベルトなどが多くなり、
両親から処分すると連絡が入ったので、評判のよさそうなこちらで買取りをお願いしました。トラックで来られてほぼいっぱいになる量に私も驚きましたが、それよりも5時間ほどかけて一生懸命査定してくださったことに感謝しております。金額も満足しております。連休中の時間のある時で助かりました。丁寧に対応していただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年04月30日 18時50分
ゴールデンウィーク中ですが、2日間来ていただきました。
旦那が集めていたフィグアとプラモデルが本当にたくさんあり困っていたので助かりました。
びっくりするような金額をみて、これまで邪魔だと思っていた気持ちも吹き飛びました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年04月25日 08時55分
買取金額が結構よかった。
一番良かったのは、他の店で断られた欠品があったフィギュアや、
変身ベルトも買いとってくれたこと。
店員も優しい感じのひとだった。
次回もお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年04月18日 11時13分
昨日来てもらいました。
近隣に買い取り店に持ち込んでいましたが、
今回は部屋の整理をしたかったので、出張できるとこに頼みました。プラモデルが多かったのであまり期待はしてなかったですが、思っていたより良かったので、次かもここを使おうかと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年04月07日 10時11分
昨日買取に来ていただきました。
当方は組み立てたラジコンを10台ほど所有しており、
またプロポなどパーツ類も多く、持ち込みできない状況でした。
以前1台を近隣のリサイクルショップに持ちんだところ、断れました。
そのこともあり、せめて回収してもらえればと半ば価格に期待はしていませんでしたが、意外にしっかりした価格を付けていただき驚きました。
良いお店を選んだと思い、ゲームやBlu-rayなども一緒に買い取りしてもらいました。
ありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年03月19日 12時19分
引越し前にコレクション整理をしたくて、お願いしました。
買い取りの価格は良かったです。
急なお願いを、何とか調整していただけたことに感謝します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年03月16日 10時53分
売りたい物が多く、自宅に来て買い取りしてもらいました。
金額良かったです。またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年03月08日 09時01分
急遽決まった転勤で、フィギュアの買取をお願いしました。
相当無理を言いましたが、最初から丁寧に対応していただけました。
こんなことを言っては、と思いますが、
ここ以外の数社は電話対応から、とても感じが悪かったです。
結局色々なクチコミサイトで評価の良いこちらを利用しましたが、
査定の金額も想像以上で本当に助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年02月21日 21時37分
結構よかったです。
プラモデルが多かったですが、予想以上に値段がついたし、
店員も良い人でした。
ありがとう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年02月14日 14時46分
20年前まで集めていた、フィギュア・プラモ・食玩などを売った。私もそこそこ年で、そろそろ子供に迷惑をかけないように整理をするために、評判の良さそうなこちらに決めました。2名で来られ、4時間ほどで終了だったと思います。部屋の中にかなりたくさんあったので、必死頑張ってくれたと思います。大半は立ち会っておりましたが、想像以上に丁寧に見ていただき、また色々と詳しいお話しをされながら対応されていたので、一目瞭然でプロの仕事だと思えました。現時点の価値はわかりませんが、こちらの口コミに書き込みしたいと思えるほどの、価格で買い取っていただけましたt
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年02月08日 10時51分
おすすめのサイトでこちらから依頼しました。
すごく対応よかったと思います。
金額も良かったので、フィギュアーツとコンセレ、DX版を70点ほど売りました。
2点だけ値段が合わなかったので、売りませんでした。
私の中では今後も利用したいお店です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年02月02日 18時50分
とても気さくな店員さんが来てくださいました。
よくおしゃべりしていただき、不安は一切なかったです。
兄が残していった、ロボット?みたいなものがたくさんあり、捨てるのはしのびないので、お願いしました。
こう言うおもちゃが売れることと、良い旅行ができるくらいのお値段になったことに驚きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:京都市伏見区
2024年01月19日 09時20分
前回フィギュア売った時に利用した店は最悪だったので、
今回は口コミや評価を気にしながらお店を探した。
普段口コミなどは疑っている方だが、選択肢がないので色々なサイトをみて、
ここに依頼した。
電話対応・・・◎
買い取り価格・・・〇
査定スタッフの対応・・・◎
個人の感想だが、いい店だと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2024年01月18日 08時39分
部屋の整理をしたかったので、
出張で買い取りをお願いしました。
箱の大きなフィギュアが多く、持ち込むのも大変だったため、
とても助かりました。
金額も満足できるレベルでした。
また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2024年01月11日 11時47分
実家が引っ越しすることになり、処分を急いでいました。
何社も電話して、困っていることを伝えると、
こちらのお店が何とか出張買取りの段取りをつけてくださいました。夜分遅くまで本当に助かりました。
それにしてもこの業界では当たり前なのか、対応が悪い所が多すぎる。こちらのお店は終始丁寧な印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年12月28日 08時19分
どこがいいか分からなかったので、この店にしました。
フィギュアとプラモデルが多かったので、出張を希望しました。口コミ通りの対応で良かったと思います。
価格も予想以上で嬉しい結果でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年12月25日 15時26分
ワンピースとドラゴンボールのフィギュアを売りました。
査定金額満足です。
また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年12月21日 20時06分
先日、買取に来ていただいて、
対応が良かったので口コミしました。
男性の方でしたが、終始穏やかで安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年12月15日 10時35分
最初に来ていただいたお店は対応があまりにも悪かったので、帰っていただきました。
なので、口コミや評判で色々探した結果こちらにお願いしました。
大手の会社なのか、とても丁寧で終始安心できる対応でした。
友人にも紹介できるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年12月05日 08時31分
すごく対応が良かったのでクチコミしました。
亡くなった主人が残したフィグアやゲームが部屋中に散乱していました。
どのゴミの日に捨てればいいか、迷っている時にこちらを、
お隣さんから教えてもらいました。
1日かけて対応していただき、部屋もスッキリしました。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年11月27日 17時34分
良かったと思います。
何より対応が優しくて、安心して出張買取していただけました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:岡山県
2023年11月14日 12時08分
岡山県まで来ていただきました。
出張買い取りを初めて頼んだので少し不安でしたが、
安心できる対応をしてくださいました。
私の父のフィギュアだったので、よくわかりませんが、
息子が立会い、買い取りの金額に驚いていましたので、
多分良いお値段をつけていただけたと思います。
こんな遠方までありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年11月07日 20時14分
初めて利用しました。
出張買取のイメージが良くなく不安でしたが、
担当の方が優しき丁寧だったので、
とても安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年10月30日 08時31分
初めて出張買取のお店を利用しました。
担当の方が来られるまで、少し緊張していましたが、
気さくで優しそうな方でよかったです。
また、またコレクションのお話がはずみ楽しい時間でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年10月19日 14時14分
模型を買い取って欲しくて、こちらにお願いしました。
電話の感じが他店よりも良く、最初から安心してお願いできました。予想していた金額よりも大幅に安かったらどうしようかと思っていましたが、取り越し苦労で満足できました。
ありがとう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年10月10日 14時29分
たくさん集めたものの、処分に困っていたので助かりました。
ありがとう。また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年10月05日 09時23分
すごく良い店に売ったと思います。
買取額も思った以上でした。これは本当に助かった。
査定もしっかり見てくれたと思う。
私は子供に頃に超合金を買ってもらえず、
大人になりその反動で、たくさん集めました。
フィギュアも含め、大きな車一杯分はあったと思います。
この趣味を手放すことにするまで2か月悩んで、こちらのお店にお願いしました。
部屋が閑散として、少し寂しい気もしますが、本当に助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:京都市
2023年09月16日 11時38分
私は歳をとっているので、きちっとやってくれるところを娘に探してもらった。ゴジラシリーズを半生掛けて収集した者なので、なんだかよく分からないような所には、お世話になりたくなかった事と、家族にすら理解されない趣味なので、できるだけ良く分かっている方に買い取っていただきたい気持ちが強く、何社かにお世話になりました。
貴社は大変礼儀正しく、話も分かりやすく、同じ目線で対応して下さったことに感謝が耐えません。価格もさる事ながら、貴社にはそれ以上の価値があったと思い、ここで伝えることとしました。誠にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年09月11日 08時35分
息子の残していった玩具が多数あったので、
評判のよさそうなこちらにお願いしました。
この業界のことはよくわからないが素人目にも、
知識を持っていそうな方が、テキパキ、丁寧に査定しているという感じです。
金額も申し分ないです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年09月06日 23時03分
初めて利用しました。思っていたより買い取りの値段が高くて、良いお店だと思います。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年09月06日 22時48分
こちらサイトをみて、申し込みしました。他の方が口コミされている通り、申し込みの電話から丁寧でした。
出張に来ていただいたスタッフさんも、好感が持てました。
私のママ友にも勧めておきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年08月28日 10時19分
仮面ライダーのフィギュアが多く、できれば良くわかっているところに売りたいと思っていたので、何社か探して最終的にこちらに決めました。
家族になんだかんだ文句を言われ続けても10年かけて収集したもので、
思い入れも強く、手放すのに躊躇しましたが、こちら様なら良いかと決心しました。
とても良い方が真剣に査定されている姿はプロの仕事そのもので、
色々お話もしていただき、この方もとても仮面ライダーが好きだと言うことが、
分かるくらい熱心にお話していただきました。
また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年08月16日 09時40分
ここの口コミを見て依頼したが、とても良かった。
最初の対応から丁寧。何社か電話したが、結構上から目線で話をされることが多く驚いていたが、ここは良かった。買い取りのスタッフさんもテキパキしているし、愛想がとても良い。
金額も良かった。今後はここにしようと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年08月08日 07時48分
初めて電話しました。
最初に大まかにどういう物が、どれくらいあるか聞かれ、住んでいる地域を聞かれました。電話対応は非常に丁寧だと感じました。
来ていただけることになり、予約をいれました。
当日、丁寧な物腰のスタッフさんが来られ、少し話をされながら買取していただきました。終始安心できました。初めて買取屋さんを利用したのですが、次回をお願いしようと思います。暑い中ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年07月26日 12時37分
こちらの口コミに、社会人になった子供が出ていった際に買取していただけたと記載があったので依頼しました。
子供も戻ってこないし、もう、どうしていいのか本当に困っていました。
子供は勝手に処分してくれの一点張りで、こちらにすがる思いで依頼しました。
フィギアやDVD、ゲームなど、とても重いダンボールがたくさんありました。
ほぼ半日がかりで買取していただきました。
処分費を取られるんじゃないかと、内心ドキドキしていましたが、
驚くほどの金額で買い取っていただけました。
昨日子供に金額を伝えたら、びっくりしていました。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った