【2026年6月最新】トレジャー 大阪店 買取の253件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
トレジャー 大阪店のクチコミ
5
投稿者:啓司
地域:大阪府
2024年12月10日 14時25分
先日父の遺品を片付けていたところ、おもちゃが大量に出てきたので
こちらにお願いしました。
私は遠方から通っており、あまり長居できなかったので
無理を言いましたが、快く対応していただきました。
また、ひどく散乱していた中、適切に査定していただき、
色々な意味で本当に助かりましたありがとうございました。
こちらにお願いしました。
私は遠方から通っており、あまり長居できなかったので
無理を言いましたが、快く対応していただきました。
また、ひどく散乱していた中、適切に査定していただき、
色々な意味で本当に助かりましたありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさ
2024年12月01日 20時49分
何社か依頼しましたがこちらにしました。
決定打は対応が丁寧で安心できたからでした。
最初検索したお店はすごく大きい感じのお店でしたが、
何度も連絡しても中々連絡がもらえず放置された状態でした。対応も悪かったです。
次のお店はとても細かく説明させられた挙句、
出張は無理ですと断られ、不快感がありました。
こちらは本当に対応が良く依頼して良かったと思います。
決定打は対応が丁寧で安心できたからでした。
最初検索したお店はすごく大きい感じのお店でしたが、
何度も連絡しても中々連絡がもらえず放置された状態でした。対応も悪かったです。
次のお店はとても細かく説明させられた挙句、
出張は無理ですと断られ、不快感がありました。
こちらは本当に対応が良く依頼して良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:タケ
2024年11月25日 09時14分
初めて利用しましたが、想像以上に良かった。
電話対応から非常に丁寧で不安はありませんでした。
金額も妥当だと思います。
次回も利用します。
電話対応から非常に丁寧で不安はありませんでした。
金額も妥当だと思います。
次回も利用します。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スルメ
2024年11月08日 13時00分
スタッフの対応がとても良い。
出張買い取りは初めて利用したので、
これくらい丁寧だと安心できた。
ありがとう。
出張買い取りは初めて利用したので、
これくらい丁寧だと安心できた。
ありがとう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ケネス
2024年10月07日 08時41分
口コミ通り対応も金額も問題ありません
少し丁寧すぎるので、もう少し対応スピード上げてもらっても
個人的には良かったかなと思います。
少し丁寧すぎるので、もう少し対応スピード上げてもらっても
個人的には良かったかなと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たかお
2024年10月03日 09時44分
コレクションの卒業の為にお願いしました。家族に処分するように散々催促され続けしょうがなく手放す事にしました。
かなり吟味してこちらに依頼したつもりです。
担当の方は話が合い、同じようにコレクションの処分を迫られていることに共感でき、少し手放すことが楽になりました。
金額も良かったと思います。
かなり吟味してこちらに依頼したつもりです。
担当の方は話が合い、同じようにコレクションの処分を迫られていることに共感でき、少し手放すことが楽になりました。
金額も良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:タカシ
2024年08月11日 16時22分
お盆休みに部屋の衣装替えを行いたかったので、
出張で来ていただきました。
今はワンピースフィギュアとドラゴンボールフィギュアがメインになっていたので、
少し趣味替えをしたくて、このあたりのフィギュアすべて買取していただきました。
値段はあきらめていましたが、思っている以上にいい価格をつけていただきました。
またいつかお願いしようとおもいます。
出張で来ていただきました。
今はワンピースフィギュアとドラゴンボールフィギュアがメインになっていたので、
少し趣味替えをしたくて、このあたりのフィギュアすべて買取していただきました。
値段はあきらめていましたが、思っている以上にいい価格をつけていただきました。
またいつかお願いしようとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラクヨー
2024年07月22日 17時51分
結構良かった。
初めて出張をお願いしました。
どうやって査定するのか興味があったので、
ずっと立ち会っていました。
バーコードを読み取ったり、画像認識などをして、
スマホの自社システムで査定を行っているようでした。
対応も丁寧で金額も良かった。
査定が適当ではないことを知り、安心して売れました。
初めて出張をお願いしました。
どうやって査定するのか興味があったので、
ずっと立ち会っていました。
バーコードを読み取ったり、画像認識などをして、
スマホの自社システムで査定を行っているようでした。
対応も丁寧で金額も良かった。
査定が適当ではないことを知り、安心して売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たなたか
2024年06月28日 10時30分
友達にこのサイトを教えてもらい、
その中から評判が良さそうなこちらを選びました。
初めて出張してもらうので、口こみなどは半信半疑でしたが、
まず対応が丁寧だったことと、思っていたよりもお金になったこと、
口こみ通りで安心できました。
ありがとうございました。
その中から評判が良さそうなこちらを選びました。
初めて出張してもらうので、口こみなどは半信半疑でしたが、
まず対応が丁寧だったことと、思っていたよりもお金になったこと、
口こみ通りで安心できました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:かいな
2024年06月09日 20時34分
本日出張をお願いしました。
事前に予約して、出張に来てもらうシステムでした。
お店に持って行こうかと思いましたが、
我が家の車では量が多く、入らないので、
出張はすごく助かりました。
事前に予約して、出張に来てもらうシステムでした。
お店に持って行こうかと思いましたが、
我が家の車では量が多く、入らないので、
出張はすごく助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キラたん
2024年06月05日 08時40分
以前、他店に売った時えらそうな態度で言われ、
すごく嫌だったので今回はしっかりしたところを選ぼうと色々探していました。
最終的にここに決めたのは、電話から丁寧で出張で来た店員も態度がすごく良かった。
そしてこういうとこは、買い取り額も納得できる。
今回はほとんど売ってしまったが、また次回もお願いしたいです。
すごく嫌だったので今回はしっかりしたところを選ぼうと色々探していました。
最終的にここに決めたのは、電話から丁寧で出張で来た店員も態度がすごく良かった。
そしてこういうとこは、買い取り額も納得できる。
今回はほとんど売ってしまったが、また次回もお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ライトガッツ
2024年05月14日 08時41分
対応とても良かったです。
金額もとても良かったです。
相当量が多かったので、大変だったと思いますが終始丁寧に対応していただけました。次回もここにお願いしたいレベルです。
少し残念なのは、おそらく人気店なのでしょう。
予約がすんなり決まらなかったことです。
電話で対応してくださった方も、何度も日時のご提案をいただけましたが、
第4希望でようやく調整できました。
出張担当に聞いてみたところ、即日対応できることもあるようですが、
トラックくらいの量になると、車の手配や査定スタッフさん含め調整が必要になるとのことでした参考までに。
金額もとても良かったです。
相当量が多かったので、大変だったと思いますが終始丁寧に対応していただけました。次回もここにお願いしたいレベルです。
少し残念なのは、おそらく人気店なのでしょう。
予約がすんなり決まらなかったことです。
電話で対応してくださった方も、何度も日時のご提案をいただけましたが、
第4希望でようやく調整できました。
出張担当に聞いてみたところ、即日対応できることもあるようですが、
トラックくらいの量になると、車の手配や査定スタッフさん含め調整が必要になるとのことでした参考までに。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:タツ
2024年03月19日 12時19分
引越し前にコレクション整理をしたくて、お願いしました。
買い取りの価格は良かったです。
急なお願いを、何とか調整していただけたことに感謝します。
買い取りの価格は良かったです。
急なお願いを、何とか調整していただけたことに感謝します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひろなり
2024年02月14日 14時46分
20年前まで集めていた、フィギュア・プラモ・食玩などを売った。私もそこそこ年で、そろそろ子供に迷惑をかけないように整理をするために、評判の良さそうなこちらに決めました。2名で来られ、4時間ほどで終了だったと思います。部屋の中にかなりたくさんあったので、必死頑張ってくれたと思います。大半は立ち会っておりましたが、想像以上に丁寧に見ていただき、また色々と詳しいお話しをされながら対応されていたので、一目瞭然でプロの仕事だと思えました。現時点の価値はわかりませんが、こちらの口コミに書き込みしたいと思えるほどの、価格で買い取っていただけましたt
5
投稿者:タル坊
2024年01月11日 11時47分
実家が引っ越しすることになり、処分を急いでいました。
何社も電話して、困っていることを伝えると、
こちらのお店が何とか出張買取りの段取りをつけてくださいました。夜分遅くまで本当に助かりました。
それにしてもこの業界では当たり前なのか、対応が悪い所が多すぎる。こちらのお店は終始丁寧な印象でした。
何社も電話して、困っていることを伝えると、
こちらのお店が何とか出張買取りの段取りをつけてくださいました。夜分遅くまで本当に助かりました。
それにしてもこの業界では当たり前なのか、対応が悪い所が多すぎる。こちらのお店は終始丁寧な印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ややマヨ
2023年12月21日 20時06分
先日、買取に来ていただいて、
対応が良かったので口コミしました。
男性の方でしたが、終始穏やかで安心できました。
対応が良かったので口コミしました。
男性の方でしたが、終始穏やかで安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たっちゃんママ
2023年12月15日 10時35分
最初に来ていただいたお店は対応があまりにも悪かったので、帰っていただきました。
なので、口コミや評判で色々探した結果こちらにお願いしました。
大手の会社なのか、とても丁寧で終始安心できる対応でした。
友人にも紹介できるお店だと思います。
なので、口コミや評判で色々探した結果こちらにお願いしました。
大手の会社なのか、とても丁寧で終始安心できる対応でした。
友人にも紹介できるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:てったん
2023年11月27日 17時34分
良かったと思います。
何より対応が優しくて、安心して出張買取していただけました。ありがとうございました。
何より対応が優しくて、安心して出張買取していただけました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミコ
2023年11月07日 20時14分
初めて利用しました。
出張買取のイメージが良くなく不安でしたが、
担当の方が優しき丁寧だったので、
とても安心できました。
出張買取のイメージが良くなく不安でしたが、
担当の方が優しき丁寧だったので、
とても安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ユウヤ
2023年10月30日 08時31分
初めて出張買取のお店を利用しました。
担当の方が来られるまで、少し緊張していましたが、
気さくで優しそうな方でよかったです。
また、またコレクションのお話がはずみ楽しい時間でした。
ありがとうございました。
担当の方が来られるまで、少し緊張していましたが、
気さくで優しそうな方でよかったです。
また、またコレクションのお話がはずみ楽しい時間でした。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミツ
2023年10月19日 14時14分
模型を買い取って欲しくて、こちらにお願いしました。
電話の感じが他店よりも良く、最初から安心してお願いできました。予想していた金額よりも大幅に安かったらどうしようかと思っていましたが、取り越し苦労で満足できました。
ありがとう。
電話の感じが他店よりも良く、最初から安心してお願いできました。予想していた金額よりも大幅に安かったらどうしようかと思っていましたが、取り越し苦労で満足できました。
ありがとう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐藤正
地域:京都市
2023年09月16日 11時38分
私は歳をとっているので、きちっとやってくれるところを娘に探してもらった。ゴジラシリーズを半生掛けて収集した者なので、なんだかよく分からないような所には、お世話になりたくなかった事と、家族にすら理解されない趣味なので、できるだけ良く分かっている方に買い取っていただきたい気持ちが強く、何社かにお世話になりました。
貴社は大変礼儀正しく、話も分かりやすく、同じ目線で対応して下さったことに感謝が耐えません。価格もさる事ながら、貴社にはそれ以上の価値があったと思い、ここで伝えることとしました。誠にありがとうございました。
貴社は大変礼儀正しく、話も分かりやすく、同じ目線で対応して下さったことに感謝が耐えません。価格もさる事ながら、貴社にはそれ以上の価値があったと思い、ここで伝えることとしました。誠にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:シュウジ
2023年09月11日 08時35分
息子の残していった玩具が多数あったので、
評判のよさそうなこちらにお願いしました。
この業界のことはよくわからないが素人目にも、
知識を持っていそうな方が、テキパキ、丁寧に査定しているという感じです。
金額も申し分ないです。
ありがとうございました。
評判のよさそうなこちらにお願いしました。
この業界のことはよくわからないが素人目にも、
知識を持っていそうな方が、テキパキ、丁寧に査定しているという感じです。
金額も申し分ないです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆり
2023年09月06日 23時03分
初めて利用しました。思っていたより買い取りの値段が高くて、良いお店だと思います。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちーたんママ
2023年09月06日 22時48分
こちらサイトをみて、申し込みしました。他の方が口コミされている通り、申し込みの電話から丁寧でした。
出張に来ていただいたスタッフさんも、好感が持てました。
私のママ友にも勧めておきます。
出張に来ていただいたスタッフさんも、好感が持てました。
私のママ友にも勧めておきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユウジ
2023年08月28日 10時19分
仮面ライダーのフィギュアが多く、できれば良くわかっているところに売りたいと思っていたので、何社か探して最終的にこちらに決めました。
家族になんだかんだ文句を言われ続けても10年かけて収集したもので、
思い入れも強く、手放すのに躊躇しましたが、こちら様なら良いかと決心しました。
とても良い方が真剣に査定されている姿はプロの仕事そのもので、
色々お話もしていただき、この方もとても仮面ライダーが好きだと言うことが、
分かるくらい熱心にお話していただきました。
また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いします。
家族になんだかんだ文句を言われ続けても10年かけて収集したもので、
思い入れも強く、手放すのに躊躇しましたが、こちら様なら良いかと決心しました。
とても良い方が真剣に査定されている姿はプロの仕事そのもので、
色々お話もしていただき、この方もとても仮面ライダーが好きだと言うことが、
分かるくらい熱心にお話していただきました。
また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いします。
5
投稿者:ルヴィ
2023年08月16日 09時40分
ここの口コミを見て依頼したが、とても良かった。
最初の対応から丁寧。何社か電話したが、結構上から目線で話をされることが多く驚いていたが、ここは良かった。買い取りのスタッフさんもテキパキしているし、愛想がとても良い。
金額も良かった。今後はここにしようと思う。
最初の対応から丁寧。何社か電話したが、結構上から目線で話をされることが多く驚いていたが、ここは良かった。買い取りのスタッフさんもテキパキしているし、愛想がとても良い。
金額も良かった。今後はここにしようと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:せいこ
2023年08月08日 07時48分
初めて電話しました。
最初に大まかにどういう物が、どれくらいあるか聞かれ、住んでいる地域を聞かれました。電話対応は非常に丁寧だと感じました。
来ていただけることになり、予約をいれました。
当日、丁寧な物腰のスタッフさんが来られ、少し話をされながら買取していただきました。終始安心できました。初めて買取屋さんを利用したのですが、次回をお願いしようと思います。暑い中ありがとうございました。
最初に大まかにどういう物が、どれくらいあるか聞かれ、住んでいる地域を聞かれました。電話対応は非常に丁寧だと感じました。
来ていただけることになり、予約をいれました。
当日、丁寧な物腰のスタッフさんが来られ、少し話をされながら買取していただきました。終始安心できました。初めて買取屋さんを利用したのですが、次回をお願いしようと思います。暑い中ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セイコ
2023年07月26日 12時37分
こちらの口コミに、社会人になった子供が出ていった際に買取していただけたと記載があったので依頼しました。
子供も戻ってこないし、もう、どうしていいのか本当に困っていました。
子供は勝手に処分してくれの一点張りで、こちらにすがる思いで依頼しました。
フィギアやDVD、ゲームなど、とても重いダンボールがたくさんありました。
ほぼ半日がかりで買取していただきました。
処分費を取られるんじゃないかと、内心ドキドキしていましたが、
驚くほどの金額で買い取っていただけました。
昨日子供に金額を伝えたら、びっくりしていました。
本当にありがとうございました。
子供も戻ってこないし、もう、どうしていいのか本当に困っていました。
子供は勝手に処分してくれの一点張りで、こちらにすがる思いで依頼しました。
フィギアやDVD、ゲームなど、とても重いダンボールがたくさんありました。
ほぼ半日がかりで買取していただきました。
処分費を取られるんじゃないかと、内心ドキドキしていましたが、
驚くほどの金額で買い取っていただけました。
昨日子供に金額を伝えたら、びっくりしていました。
本当にありがとうございました。







