トレジャー 大阪店のクチコミ

トレジャー 大阪店
5
2023年07月13日 21時56分
ラジコンやプラモデルの査定をお願いしました。
こちらが一番良かったので、今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
地域:大阪市
2023年07月05日 16時55分
社会人になった子供が出て行き、10年ほど経ちました。帰省するたびに部屋を片付けるように伝えましたが、適当に捨ててと何度か繰り返していたい頃に、こちら様を知りお願いいたしました。片付けるのも、捨てるのも一苦労していたところですごく助かりました。息子は女の子のフィギアが大好きで、とてもたくさんありましたが、ご近所さんの手前どう捨てるか困っていましたが、こちらにお願いして本当に良かったです。その上お金もたくさんいただける事に驚きました。本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年06月23日 08時42分
友人にこちらのお店を教えていただき利用しました。
私は今回ダイキャストカーの1/12、1/18スケールを主に買取りしていただきました。
丁寧で安心して任せることができました。
価格も問題なく、即答でお願いしました。
とても内容が良かったので、今回クチコミしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年06月12日 18時10分
金額が大満足です。
考えていたよりもいい値段になった所は久しぶりでした。
良く分からない利用していた、馴染みのお店が潰れたあと、
某チェーン店に持ち込んで売っていましたが、いつも安いので、
今回こちらのお店にしました。
出張してくれてこの価格はとても良いです。
ちなみに今回買い取りに出したのは、ガンプラとMETAL ROBOT魂、
超合金などでした。
次回もお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年06月06日 22時35分
ウルトラ怪獣のレジンやガレージキット、ソフビキットなどを買い取りしていただきました。以前頼んだお店は商品のことをよく知らない方が来られ、適当に査定された感じがしたので、今回はネットで色々探し、こちらに決めました。私よりも二回りほど若い方でしたが、話も合いよく知っているなぁと感心しました。対応も査定も満足です。次回もこちらにお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年06月02日 11時17分
今まで何度か利用させていただいております。
主に仮面ライダーのフィギュアーツ、S.I.C.、コンプリートセレクションなどを買い取りしていただきました。毎回とても丁寧に査定していただき、一度感謝の意味も込めてクチコミさせていただきました。
次回もよろしくお願いいたします。
ここは良いお店ですよー。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年05月24日 22時14分
初めて利用しました。
電話を掛けた時から対応が丁寧で安心できました。
子供が遊び終わったおもちゃなので、来ていただくのは申し訳ないくらいでしたが、とても丁寧に買取していただきました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年05月22日 07時39分
他社と比べてここにしました。
価格を重視していますが、対応も良いです。
またお願いしようかと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年04月29日 10時33分
思ってた以上の査定額で次回も予約させていただきました。
丁寧な感じのスタッフの方が、一生懸命に査定されているイメージでした。すごくいいお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年04月21日 09時02分
超合金やDVDの買い取りをしてもらいました。
急な転勤だったので、仕方なくでしたが、
飾っているものも多く、汚れていたのでダメもとで電話しました。
こちらのお店がきてくれて、揃っていない物もすべて買い取ってくれました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年04月17日 14時05分
出張で来て頂いた方の知識があって、すごく私と趣味が合い楽しかった。知人や友人とも趣味に関しては共有できないので、たくさん話をしてしまって、申し訳ないくらいでしたが、それでも査定もしっかりして頂き、金額も満足でした。
指名制とかあれば、また同じ人に来てもらいたいなぁ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年04月12日 16時33分
良く分からないおもちゃやゲームが沢山あり、困っていたのですが、
わざわざ雨の中、出張できていただき、
とても良い対応をしていただけました。
まだ整理の途中なので、全て片付いたらまたお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年03月23日 22時05分
価格が一番良かった。
むかしの玩具なので、きちっと鑑定してくれる所を、
このサイトで探しました。
評判通りで良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年03月20日 08時49分
初めて利用しました。
少し不安でしたが、電話の時から優しく対応していただき、
分かりやすかったです。
仮面ライダーやレンジャーのおもちゃが多く、
どうしていいか分からなかったので、非常に助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年03月14日 15時16分
初めてだったので色々サイトを確認して、
ここの口コミを信じて依頼。
約20年掛けて集めたコレクションなので、
トラック1台分くらいの量になっていました。
引越しで仕方なく手放すとは言え、
適当に査定されるのは後悔するので、
しっかりしたところをとにかく探したつもりです。
結論から言って、口コミ通りどころか大満足です。
金額も予想を大きく越え、妻には言えないぐらいです。
接客も非常に良い。本当に良かった。
手放す事に寂しさはありますが、後悔はありません。
本当に本当に、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年03月02日 15時41分
ここの買取店に頼んで、本当に良かったと思います。
以前頼んだ店は、すごく雑で金額も安かった。
査定をしているか、そもそも商品自体の知識もないような方が来た。
当然納得できず帰ってもらったが、この店は全然ちがった。
査定の丁寧さ、知識、金額ともに大満足です。
友人にもすすめておきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年02月22日 17時31分
良いお店です。
金額が良い!
対応も良い!
すぐに来てくれた!
テキパキしている!
また、お願いします!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:茨木市
2023年02月15日 09時08分
買取の口コミサイトで評判が良かったので、依頼しました。
金額も思っていたより高く、丁寧に対応していただきました。
アニメのスケールフィギュアをたくさん収集していたのですが、
部屋が使用できないほど、溜まっていたのでスッキリしてよかったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:京都市
2023年02月06日 20時23分
引越し準備でどうしていいか分からない玩具が大量にあったので、こちらにお願いしました。タイミングが合いすぐに来ていただけました。一つ一つ見ていただき、お値段も相応でつけていただけたと思います。丁寧に対応していただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
地域:茨木市
2023年01月31日 20時49分
プラモデルとフィギュアを売りました。
以前、他のお店に安く買われたので、
今回は口コミなどを調べ、3社見積りを取りました。
ここが一番高く、しっかり見てくれました。
接客も丁寧で好感が持てます。
次回もここに頼みます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2023年01月30日 21時35分
対応が良く安心しました。最初の電話から丁寧でした。
査定時も、色々お気遣いいただきまして、ありがとうございました。また、利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年01月07日 11時12分
独立した子供の部屋を、久しぶりに大掃除したときに、
フィギアやゲームなどたくさんあったので依頼しました。
きれいな物がなかったので、無理かなと思いましたが、
出張で来ていただき、丁寧に対応していただきました。
お金も想像していたより多く、びっくりしました。
助かりました。ありがとうございます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2023年01月03日 22時03分
お正月にも関わらず、出張に来ていただいたありがとうございました。査定にも対応にも十分満足しております。また依頼いたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年12月26日 10時06分
息子が結婚し、15年ほど放置されたおもちゃの処分に困っていたので、
こちらに依頼しました。
ガラクタ同然の物なので、来ていただくのもどうかと思いましたが、
処分も大変なため、お願いしました。
対応もよく、とても手慣れた感じで査定をされていた印象です。
話をしながら、終始和やかな感じで好感が持てました。
しかし一番の印象はやはり値段でした。
この方は専門店なのでこれくらいになりますとお話しされていましたが、
私には信じられない金額で、何をとっても非常に満足できる結果でした。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年12月11日 18時42分
査定の料金が良いと思います。理由は、いつも持ち込んで買い取りしてもらってるとこより、ぜんぜん高い。
しかも出張で来てくれるので楽です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年12月08日 12時53分
非常に良いお店、買取金額も良いし。対応も良い。
今回は様子見でフィギュアの一部を手放したが、
この条件なら今後も利用させて頂きたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年11月27日 22時48分
印象が良いお兄さんが来てくれたので、安心して売ることができました。子供が昔集めていた、ポケモンパンのシールとお菓子のおまけが超大量にあり、捨てるのももったいない気がして、ダメ元で頼みました。意外良い値段になったことにも好評価です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:高槻市
2022年11月15日 09時04分
いいお店でした。
プラモデルの値段が思ってたよりも良かった。
出張で来てくれた店員さんが優しい。
また依頼します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年11月09日 20時56分
ここに依頼して満足しています。
価格も良いが、知識がある方だったので、話が面白い。
以前依頼したお店も悪くはなかったが、話しかけてもほとんど会話にならず、
ここと比較すると不愛想に思えた。
本当にいいお店だと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年11月08日 08時53分
来てくれたお兄さんが、丁寧で安心できた。
うちの子は、扱いが乱暴だったので、買い取ってもらえるか心配でしたが、全部買い取ってもらえて助かりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年10月24日 10時12分
所謂、終活です。
私のコレクション(超合金や特撮系、あとはプラモデル)の価値を息子や娘は理解できそうにない事、孫も興味がないので、私以外この貴重な品々を、
ゴミとして扱われるのではないかと思うと今のうちに、売ろうと決断しました。
売る会社は値段もそうですが、
よく分かってらっしゃる担当の方と決めておりました。
当日、40代前後くらいの方が2名で来られ、対応もしっかりされていました。
何より話が合うので、非常にいい時間を過ごせたと思いました。
口コミをみて、何社か対応していただきましたが、ここにして良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年10月13日 08時20分
ガンプラにはまり、単身赴任中に作った量以上に買い込んだ物を、
手放すことにしました。
約10年かけて収集したものなので、思いれも深く、きちんとしたお店に買取っていただこうと、数社に連絡しました。
最終的にこちらのお店に決めたのは、しっかり査定してくれた点です。
対応もよく、一点一点しっかり見ていただけとおもいます。
もちろん買取額も重要なので、そこも満足しています。
担当の方は、私と同じくらいガンダムが好きな方だと思えるほど、
話が合い、とても楽しい時間でした。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年10月10日 20時43分
子供のおもちゃを買い取りに来ていただきました。
お店の人はすごく丁寧で感じが良く、安心できました。
違うお店で断られたおもちゃを、買い取っていただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年10月06日 14時50分
今まで売っていた出張買取のお店よりも、断然高く買い取ってくれた。お店によってこんなに違うことに驚いた。
友人からは自分で売った方が良いと言われるが、面倒だし、たくさんあるので、時間がない。だから今回ここに初めてお願いしてみた。口コミを信じて良かった。またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年09月19日 22時46分
相当良いと思う。
どこかの買い取屋りと違って、
それほど値段がつかない物でも、
こちらが聞かなくても理由を説明を説明してくれる。
私は、コレクション品が多いので、長年収集した思いもあり、
適当に評価されるのは、すごく嫌だかこんな丁寧な買い取りは初めてだ。
テキパキしていて良く分かっているので安心できた。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年09月13日 09時01分
夫が入院したので、趣味を手放すことになりました。
長年集めた、怪獣やロボット、プラモデルなどがたくさんあったので、
くれぐれも適当な会社に売らないでくれと、念を押され、
何日か掛けて色々探しました。
最終的にこちらのお店にお世話になりました。
電話対応や、来ていただいた方の接客もよく、
また、夫も買取価格に驚いていたほどの金額だったので、
非常に良い会社だと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年09月04日 09時54分
子供のおもちゃを売りました。
近所のリサイクルショップに売りに行ったのですが、あまりにも安かったので、こちらに来ていただきました。値段が倍くらい高く、満足です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:大阪市都島区
2022年08月20日 01時27分
率直に丁寧なお店だと思いました。
私は子供の玩具に疎いので、何がどの部品かよく分からなかったですが、査定額数百変わるとのことで、わざわざ一緒に探していただけました。お客さんのことを優先に考えていただいていることが伝わりました。
また機会があれば、是非お願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:高槻市
2022年08月15日 19時59分
本日、買取トレジャーさんに来ていただきました。
弟が残したプラモデルが山のようにあり、
ガンダムとか何かのキャラクターを作る途中でやめているものも多く、
捨てるのも大変でどうしていいか分からず、こちらに依頼しました。
感じの良いスタッフさんが丁寧に買取をしてくださいました。
あと女性のフィギアもすべて買取っていただけました。
買取の金額が高く、本当に驚きました。
良いとこに依頼したと思っています。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年08月08日 17時50分
ねんどろいどやfigmaなどの美少女フィギュアをコレクションしており、
手狭になったので、友人が勧めてくれたこちらに依頼しました。
対応や金額が良いと、以前利用した友人が言っていたので、
今回すべて売りました。
とても満足しています。
スケールフィギュアとプラモデルがまだかなりあるので、
また折を見てこちらに依頼しようと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年07月25日 08時59分
一部子供のおもちゃが、買っていただけない物がありましたが、
総合的にすごく良かった。
金額も、対応も大満足でした。
友人にもオススメしときます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年07月13日 13時46分
良い店!
買取額大満足!
お金が欲しかったので、コレクションを結構手放す覚悟だったが、半分くらいの量で目標金額達成。
先日、帰ってもらった買い取り屋とは、全然違って、高額査定でした。
ありがとう。また利用するわ。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年07月11日 21時55分
買取額は想像以上に良かった。
弟が置いて行った物なので、私は分からなかったのですが、誠実に査定をしていただけたと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:豊中市
2022年06月30日 12時38分
こちらのサイトで調べた、このお店の方はとても良かったです。
父親が亡くなったので、趣味で集めていたロボットやプラモデルなどが大量にあり、
どうしようか困っていましたが、
同じような方の口コミをされている方がいて、
良さそうなこのお店に依頼しました。
電話で事情を伝えると、遺品の整理の資格を持ってらっしゃる方が来ていただけました。
退去の期限が決まっている中、母は途方に暮れており、
片付けをどうすればいいのか本当に困っていたところ、
とても気を使っていただき、色々アドバイスをいただきました。
本当に助かりましたし、驚くほどの金額で買い取りしていただいたことに、
感謝いたします。ありがとうございました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年06月16日 21時58分
今日の夕方、こちらのお店にお願いしました。
急遽引越しが決まり、長らく手を付けることができなかった父の遺品をどう処分すればいいのかわからず、とりあえずフィギアや怪獣があったので、ネットで調べて一番評判の良さそうなこちらのお店にお願いしました。

評判どおりすごく対応が良かった。接客だけではなく、
遺品だと伝えると、おもちゃ以外の買取についても、色々教えていただけた。
遺品整理士の資格を取得されているようで、
遺品の買取の際は困っている方が多いようで、とても親身になって教えていただきました。
また、突然にもかかわらず、当日対応していただいて助かりました。
本当にありがとうございました。気持ちは星10個です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年06月15日 09時15分
査定金額が想像以上でした。
B社やT社を利用していましたが、
次からはここです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年06月06日 13時47分
良い買取屋さんだと思う。
対応も良いし。テキパキしてる。
そして、パーツが足りていないと査定額が低くなるので、
教えてくれる。そのおかげで3つ見つかり、査定額が上がりました!ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年05月30日 08時48分
今まで何社か売ったことがあったが、
ここは良いとこだと、予約した時から思った。
対応・金額など全て良いと思う。
また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:箕面市
2022年05月27日 12時11分
先日、兄の遺品で怪獣やロボットなどを買取っていただきました。
処分に困っており、少しずつゴミの日に捨てていましたが、
ラチが開かないので、何社かに依頼しました。
ホコリや汚れが溜まっており、タバコか何か異臭がしていたこともあり、
こちらのお店以外は対応が良くなかったので、トレジャーさんにお願いしました。
とても誠実で丁寧にご対応いただき、また2日間もお時間を取ってもらい、
本当に助かりました、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年05月24日 09時03分
昨日来てくれた方が、丁寧で安心できました。
また、お願いします。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年05月19日 23時05分
まず査定に来た方が、とても丁寧でした。
金額も他のお店より高かったので、また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年05月12日 09時19分
査定が丁寧でした。
金額も満足なので、すべて売りました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年04月29日 11時10分
このサイトで評判良さそうなので、来てもらいました。
口コミどおり良かったので、
私も口コミ投稿しました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年04月27日 12時05分
大切にしていたフィギュアを引越しでやむを得ず手放しました。トラック1杯くらいあったので、2社に見積もりをお願いしました。もう1社が対応悪く、査定も適当だったので、このお店が凄く良く思えました。金額も圧倒的にこっちだった。適当店に引っ掛からないように、これを見た方も気をつけて!ここは多分良心店だと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年04月19日 22時34分
父の子どもの頃のおもちゃが出てきました。
怪獣に名前が書かれていたり、汚れや、壊れている物も結構あり、捨てようと思ったのですが、念のためこちらに電話して来てもらいました。
全部で5万円以上になり、驚きました。
依頼して良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
3
地域:茨木市
2022年04月19日 13時45分
価格は他社よりも高いものも多かったが、低いものも一部あったので、
すべてが高いわけではない。
しかし、いちいち調べて、色々なお店に頼むのは面倒だし、
ここは出張でたくさん買取をしてもらえるので、結局すべて売りました。
対応は非常によかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年04月03日 09時58分
引越しで処分を急いでいた子供のおもちゃが大量にありました。
とても急なお願いでしたが、スケジュール調整していただいて、
出張で買い取りしていただけました。
対応も丁寧で、値段も満足でした。本当に助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年03月23日 23時14分
レジンやガレージキットの買取を依頼しました。ワンフェスで購入したものが多く、購入価格は高額な物が多かったです。しかし、どれも作成途中の物ばっかりの為、近くのお店に持ち込んだ際には値段を付けて頂けませんでした。
ネットで検索し、ここを見つけました。全部で3万円以上の評価をしていただき、即売りました。いいお店でした。また、利用しようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:箕面市
2022年03月17日 11時32分
買取会社に対するイメージがすごく変わりました。
昔依頼したことのある会社は、対応があまりよくなかったし、
強引に売らされた感じがしたので、最近まで売るときは持ち込んでいました。
今回は引っ越しで量が多く、持ち込めないので出張買取の会社をこのサイトで見つけました。トレジャーは本当に丁寧で対応がよく、価格も良かった。
関西圏での出張が多いと担当者の方がおっしゃっていたので、多分大阪以外も出張できると思います。オススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年03月10日 08時25分
引っ越しで急いでいたので、片っ端から連絡してました。ここは、すごく電話対応も良く、スケジュールがかなり入っていそう中、なんとか依頼も受けていただけました。買い取りに来たお兄さんは、この時期は依頼が多いが、できる限りの対応をしたいと言うことで、きっちり査定していたと思える対応でした。こういった部分にとても好感が持てました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った