トレジャー 大阪店のクチコミ

トレジャー 大阪店
5
2022年03月07日 08時55分
ガンダムのプラモデルを作ろうと思い集めていましたが、
結局ほとんど作ることもなく、引っ越しで手放すことになりました。
適当な査定は嫌なので、口コミをみて選びました。
担当の方はとても印象の良い感じで、金額も想像以上でした。
満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年02月28日 10時07分
こないだ、出張買取を使った。丁寧な感じで安心して使えた。バラバラのロボットをパーツごとに仕分けしていて、よく分かっているなぁと思った。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年02月22日 07時36分
量が多くて困っていました。ネットで色々調べて対応が良さそうなのでここにしました。丁寧なスタッフさんが来られて手際良く、対応していただけました。安心して任せられると思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年02月15日 13時14分
初めて売るので、いろいろ調べて、口コミで選びました。
本当にいい店かな?と思いながら出張買取に来ていただきましたが、
スタッフさんは丁寧で、買取りの金額も思ってた以上に良かったので。
すごく助かりました。ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年02月08日 08時49分
今まで2社に売ったが、次も使って良いレベル。
最初から対応が良い。
金額問題がなし。
他の所よりも納得できるので、この評価。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
地域:高槻市
2022年02月05日 09時38分
対応良い!電話した段階から安心できた。今回は慎重にお店を選びました。ここは本当によかった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年01月31日 23時24分
ガンプラ買ってもらいました。
対応良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:高槻市
2022年01月18日 12時59分
勇者シリーズや魔神英雄伝ワタル、SDXなどの査定を主に依頼した。手際が良かったのと、想像よりも良い値段で満足度が高かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年01月18日 12時54分
対応が丁寧ですごく良かった。
まだ、下の子供が集めいているものがあるので、遊ばなくなった時には、
また利用します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2022年01月12日 14時15分
売れるものかどうか、よくわからなかったので、
口コミで対応の良さそうなこのお店に連絡しました。
電話で丁寧に確認していただき、予約を取って来ていただきました。
数年前に亡くなった私の父のもので、ずっとどうしていいか分からず、
放置していましたが、貴重な物があったようで15万円ほどの金額を付けていただき、
驚きました。
対応もすごく良く、説明も分かりやすかったです。
本当にありがとうございました。


0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2022年01月07日 00時53分
来ていただいた方の感じがすごく良かった。
旦那の趣味が部屋いっぱいにありましたが、
一応数点を残して、全て買い取りしていただきました。
旦那いわく、買取額はなかなか良かったとの事でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2021年12月28日 09時09分
ガンダムFIXのメタルコンポジットやFWなどを売りました。

対応・価格ともに満足!また売る時はお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:箕面市
2021年12月19日 13時27分
戦隊ロボットを中心にダンボール10箱分程度、売却しました。査定の方の知識が豊富で、こちらが気付かない欠品をお教えいただいたおかげで、全て揃っている物として買取していただけました。査定額は想像よりも多く、次回も利用したいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年12月15日 11時06分
セイントクロスマイスやホットトイズのフィギュアをメインに売りました。感じが良く、次もお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年12月13日 08時50分
数社に電話したが、すごく丁寧だった。
初めて出張買取だったので、ドキドキしていたが、
安心して売ることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2021年11月29日 10時33分
良かった。信頼できる店だと思う。
また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年11月24日 21時12分
気持ちの良い対応でした。他のお店に断られたので、金額も諦めていましたが、思いのほか良かったです。また利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年11月15日 07時35分
最初電話した際は半信半疑でしたが、実際に子供が使ったおもちゃが売れることに、感動しました。金額も想像以上で、これで商売が成り立つことがすごい。あと、対応はとても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:枚方市
2021年11月11日 09時28分
コレクションを納得して売りたかったので、
自分なりに調査してここに決めたが、
正解だったと思う。
5年前くらいに他に売ったことがあるが、
なにもかもが雲泥の差だと思う。
前の業者が酷すぎただけかもしれないが、
次回もここを使うと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年11月07日 11時36分
評判通りの良いお店。
また利用します。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:豊中市
2021年11月06日 18時00分
はじめて利用しました。
最初から丁寧で、安心しておまかせしました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年10月29日 16時38分
1000点近くのプラモデルとフィギュア、エアガンなどをコレクションしていたので、
慎重に選びました。私自身10年かけて集めた物なので、納得した形で売りたいと思い、
10社以上に連絡をとりました。
もちろん金額も良かったですが、対応や気遣いなどもとても良く、ここに売りたいと思いました。
今回で全て手放しましたが、トレジャーのおかげで最後にいい思い出ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年10月27日 08時54分
先日利用させていただきました。なかなかいい対応。
値段も満足したのですべて売りました。
コンセレのイクサベルトとのお別れは少し寂しいなぁ。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年10月16日 21時54分
価格満足でした。友達にもオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年10月13日 21時43分
クチコミを見て依頼しました。対応が良く非常に満足できました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年10月11日 21時22分
とても対応が良かったかな。また利用したい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年10月04日 10時56分
身寄りのない叔父の遺品で玩具が大量にあった。片付け屋に依頼したら、お金がかかると言われ、色々探した結果、玩具が売れることが分かった。最初に2社お願いしたが、段ボールに入れて送ってくれとか、綺麗なフィギュアとかが少ないので無理と言われた。さらに2社に電話したところ、このお店が対応してくれた。価格も30万を超え、正直びっくりした。なぜこんな価値がついた物を、最初の数社は邪険な対応を取られたのか?理解に苦しむが、このお店が良心的なことは間違いないと思ったので、口コミを記載した。お店によってこういう差があることを少しでも知ってもらえたら良い。
長文失礼。そしてトレジャーさんありがとう。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年10月04日 08時46分
安心して利用できました。またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
地域:大阪市
2021年09月28日 07時52分
全てが他のお店より高いとは思わないが、それはどこのお店も一緒だと思う。
そうなると丁寧さや正直さなど総合的に評価できる点がここは多い。
またここのお店を使おうと思う気になる。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年09月24日 14時05分
友人から評判が良いと紹介され、初めて売りました。
過去に何回か売ったことがあったが、価格は満足でき、
しかも出張で来てもらえたので、すごくよかった。
これは便利。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年09月12日 17時12分
フィギュアが多すぎて、家族からクレームが多く、売ることにしました。
10年以上かけて集めたものなので、納得したところに売りたいと思い、
最終的にトレジャーさんにしました。
理由は対応・価格・安心感が他のお店より良かったからです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年09月06日 08時17分
口コミ通りの良いお店でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年08月24日 12時03分
今まで使っていた買取店よりも、対応良し。金額良し。
今回は試しに使ってみたが、コロナが落ち着いたら、
興味のなくなったコレクションを、
ここに全て売ろうと思う。よろしく!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年08月21日 10時40分
良い業者だったと思う。
また、溜まったら電話します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年08月17日 15時17分
今回は量が多すぎて、いつもの買取店では対応できないと言われて、何社か電話したが、
対応が良さそうだったので、ここにお願いした。
トラックで来てくれて、半日ほどで終わらせてくれた。
丁寧な対応且つ、金額面もいつも使っているところよりも結構高くて気に入った。
また必ず利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2021年07月31日 12時53分
量が多かったので、出張買い取りを利用しました。
捨てようかなと思っていたものが、思っていたよりもお金になって、驚きました。
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年07月27日 08時46分
色々査定してくれるし、良いと思う。金額も良い。
次回もお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年07月19日 13時39分
先日、このお店に出張買取を依頼しました。今まで違うショップに持ち込んでいましたが、金額や対応もこちらの方がいいので、今後も使いたいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2021年07月16日 23時30分
屋根裏に放置していた玩具を見ていただきました。足が少し不自由で下ろすのに難儀していると、代わりに全て下ろして下さいました。出張買取と言うこともあり、家族に少し心配されましたが、とても丁寧なスタッフさんで、本当に助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年07月11日 12時27分
金額も対応も良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年07月09日 14時35分
趣味のドラゴンボールフィギュアを依頼しました。
開封や箱なしのものばっかりでしたが、
嫌な感じもなく、丁寧に対応していただけました。
新品のものは今回手放す決意がつかず、保管しているが、
次回もここに売ろうと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年06月26日 11時04分
子供のウルトラマンのおもちゃなどを買い取ってもらいました。思い出のあった物が多く、捨てるのはしのびないなぁと思っていたところ、こちらを見つけました。思ったよりも、値段を付けていただき、色んな意味で助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年06月23日 23時29分
今日言って、当日対応していただきました。
すごく助かりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
地域:大阪市
2021年06月23日 08時56分
査定の方がとてもよかった。
実家にもコレクションしていたフィギュアがあるので、
また、それもお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年06月17日 17時16分
丁寧な方でとても良かった。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年06月08日 14時11分
ホビー系の売却を考えていたので、数社に来てもらった。
金額・対応ともにこちらが良かった。
今後も利用させていただこうと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
4
2021年06月07日 17時13分
先日、こちらにお願いしました。子供部屋が3階にあり、量も結構あったので、運ぶ際に大変だったと思いますが、終始対応も良く、査定額も満足でした。安心して利用できました。ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年06月01日 22時57分
フィギュアーツが大量にあったので、数社に来ていただきました。ここが一番丁寧で価格も満足できました。
また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年05月28日 07時41分
家族に処分しろと言われ続け、長年集めていたコレクションを手放すことになりました。
何社か相談しましたが、こちらの会社は一番親身になって対応していただけました。
さすがに思い入れがあるものが多いので、やはりありきたりな対応されるお店は避けました。
来ていただいた方たちも、コレクションされているものがあるようで、いろいろなお話で共感できました。
また、売るときはこちらにします。本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年05月20日 09時02分
こどもが大きくなったので、要らないおもちゃを処分しました。
出張買取をどこに依頼しても断られていましたが、トレジャーは買取にきてくれました。
対応もよく、ロボットが1つで3000円になったのは、びっくりしました。
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年05月16日 19時20分
担当の方はすごく丁寧で安心しておまかせできました。また利用させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年05月14日 17時00分
実家に大量にあった超合金やプラモデル、フィギュアを売りました。遠方だったので、どうかなと思っていたけど、対応していただけました。査定内容や金額にも大満足です。友人にも勧めておきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年05月07日 13時17分
ここに依頼して良かった
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年05月01日 17時13分
ネットの口コミを見て依頼しました。安心して利用できました。今回はおもちゃでしたが、ゲームも買取されているようですので、また利用させていただきます。ありがとございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年04月29日 20時15分
このご時世なのか、まず数社に断られ、他には郵送買取以外拒否された。結果出張で来てくれた所は2社のみ、内もう1社の査定額は酷く、総合的に考えるとトレジャーは良心的だと思った。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年04月25日 19時20分
昨日利用しました。担当の方の査定力に感動しました。このパーツは○○の物でここにはないので、残しておいた方が良いですとか、これはパーツが足りませんので、探してみてください。とか、説明書が無いのに色々教えていただいたおかげで、欠品にならずに済みました。やっぱりプロの人だと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年04月21日 22時57分
先週出張の予約を取っていましたが、コロナが気になり郵送に変更していただきました。
急なキャンセルに対応していただき、その上郵送買取の手配もしていただき助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年04月12日 21時47分
口コミを信じて依頼しました。
総合的には口コミ通りで、安心して売ることができました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
3
2021年04月12日 12時12分
急ぎだったので、出張買取を利用。
買取額はそこそこ良いレベル。経験も問題無いと思う。
私は元同業者なので、ちょっと丁寧過ぎるところが気になった、もっと雑でも良いと思う。これを担当が見ているか分からないが、参考してもらえればもっと良くなると思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレジャー 大阪店
5
2021年04月03日 13時22分
見積もりを3社依頼したが、ここが一番良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った