ディスクユニオンのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で7件のクチコミを表示中です
ディスクユニオン
1
2016年09月05日 06時43分
店員の対応・態度について。新宿店(3F)の買い取り担当者の態度は悪すぎる。「すみません」と声かけたら「待ってください!」と言われ、そのまま無視されたので帰ってしまいました。理由はわからんけど、そんなに声かけられたくない・かけられない作業をしているんだったら裏でやれ。どの店舗でもAudio Unionには2度と行かない。今後はブックオフに行きます。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディスクユニオン
5
2016年07月24日 19時47分
若い時にハマったレコードを全て売りました。全部で50枚くらいだったと思います。邦楽洋楽問わず、ジャンルも色々ありました。また、聞かなくなったCDも一緒に持ち込みました。レコードはプレミアがついている場合があるとのことで、査定に時間がかかるとのことで外で1時間ほど時間をつぶしました。お店に戻り査定額を聞くと、1枚10円から100円くらいの値段のものが多かったのですが、中にはレアなものがあったのか、1200円の値段がついたレコードもありました。しっかりと査定してくれ、お店の対応も良く、ちょこちょこと売りに行っています。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディスクユニオン
3
2016年02月23日 16時06分
昔のスーパージャンキーモンキーズとか真心ブラザーズ、ブッチャーズなどのCDをディスクユニオンに買取して貰いに行きました、印象的には店員さんが淡々と査定している感じであまり対応は良くなかったかなと思います。多分アルバイトの方かと思いますが、いらっしゃいませとかありがとうございますなどの言葉もあまりなかった感じでした。
価格もさほどでもなかったので評価は3で。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディスクユニオン
5
2016年01月20日 21時00分
私は家にあるCDが増え過ぎたので、聞かなくなったものをディスクユニオンで買取ってもらいました。
買取価格と店員の対応共に満足しています。買取価格はCDが20枚で4500円ほどでした。店員の方はCDにとても詳しく、買取価格の説明などもしっかりとしてくれたので納得して買取をしてもらうことが出来ました。今後も不要になったCDはここで買取りをしてもらいたいです。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディスクユニオン
5
2016年01月12日 22時53分
10年くらい前に、洋楽の60年代ブリティッシュロックのCDを50枚ほど買い取ってもらいました。KINKSやTHE WHO、SMALL FACESなどのCDです。輸入盤は買い取り価格が低くほとんど50円ほどでした。国内盤は廃盤になっているCDも多かったので、中には1枚1000円くらいで買い取ってもらえたものもありました。全体で7000円くらいになりました。査定は1時間くらいで終わり、スムーズでした。買い取りできないものが1点か2点ありましたが、丁寧に説明してくれたので特に問題はありませんでした。金額も対応も、十分満足できるものでした。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディスクユニオン
5
2015年09月30日 03時18分
自宅に大量のCDがあってそれらを売ることを考えていました。私は以前にディスクユニオンでCDを買っていたので売ることも同じ場所で良いと思いました。ディスクユニオンはマニアックなジャンルのCDを多く買取していて非常に助かる印象でした。私が売ったのがアイアン・メイデンというイギリスのバンドのCDで価格も良かったです。実際には国内盤のアルバムを売ったので適度な価格で売れました。その他にはアメリカのバンドでメタリカのCDを売って結果も良かったです。このバンドのCDは2枚組でしたが買取もスムーズで特に問題はなかったです。実際にはこのバンドのCDで1000円以上になったので私は嬉しく感じました。ディスクユニオンの対応はユーザーを丁寧に扱っているので満足できます。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディスクユニオン
5
2015年09月05日 05時55分
デトロイトテクノやシカゴハウスなどの、エレクトロニックダンスミュージックのCD・12インチレコードを大量に買取してもらいました。買取してもらった枚数が500枚を超えていた関係もあるのでしょうが、査定額は20万強で、正直小躍りしたくなるくらいでした。レアなデトロイトものが多数含まれていたらしく、個別の査定額を見ても1000円を超えているものがたくさんありました。買取申し込みからの対応・入金までのスピードは約1か月ぐらい待たされたと記憶していますが、金額が金額だっただけに不満はまったくありませんでした。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った