【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1437件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
5
投稿者:美郷
2025年04月23日 23時26分
買取ってもらいたいものが多かったので出張買取に来て頂きました。
スタッフの方がテキパキ作業してくれて、とても好感が持てました。
スタッフの方がテキパキ作業してくれて、とても好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ローレン
2025年04月22日 23時26分
Nikonのデジタル一眼レフカメラ D7000とレンズを買い取てもらいました。
丁寧な対応で査定も早く高価買取してくれました。
丁寧な対応で査定も早く高価買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:順子
2025年04月20日 19時48分
出張買取りに来てもらいました。
とてもテキパキと丁寧に作業して頂きありがとうございました。
買取り金額も予想を以上の金額に満足です。
とてもテキパキと丁寧に作業して頂きありがとうございました。
買取り金額も予想を以上の金額に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:リザナク
2025年04月16日 23時25分
ちいかわのグッズや一番くじフィギュアなど色々売りました。
とても丁寧に買取してもらえました。
査定も良かったです
とても丁寧に買取してもらえました。
査定も良かったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ハルキ
2025年04月15日 23時35分
引越しの整理ででた不用品の買取をお願いしました。
取りに来てくれたスタッフの方がとてもテキパキ作業してくれて良かったです。
取りに来てくれたスタッフの方がとてもテキパキ作業してくれて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MAWA
2025年04月14日 23時26分
canonのコンパクトデジタルカメラIXY 50Sとi padの第9世代を売りました。
2つとも予想してたくらいの金額で買取してもらえて満足してます。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
2つとも予想してたくらいの金額で買取してもらえて満足してます。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雲雀
2025年04月09日 23時30分
子供の遊ばなくなったおもちゃや三輪車などを処分したくて出張買取に来て頂きました。
元々お願いしていた物以外も色々と売りたいことを伝えると快く対応、買取してもらえて大変助かりました。
元々お願いしていた物以外も色々と売りたいことを伝えると快く対応、買取してもらえて大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒラリ
2025年04月08日 23時25分
梱包キット、送料が無料なのが良かったです。
買取してもらえる種類が多いのでついつい色々と詰めてしまいましたが集荷荷にも来てもらえるので、とても便利でした。
買取してもらえる種類が多いのでついつい色々と詰めてしまいましたが集荷荷にも来てもらえるので、とても便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メガネ
2025年04月05日 23時41分
プロギアのアイアンセットとキャロウェイのドライバーを売りました。
5年ほど前に購入したモデルでしたが予想してたよりは値段を付けてくれました。
5年ほど前に購入したモデルでしたが予想してたよりは値段を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:晴嵐
2025年04月03日 22時28分
実家の整理のために出張買取に来てもらいました。
スタッフさんの対応が良く、テキパキと作業してくれたのが好印象でした。
スタッフさんの対応が良く、テキパキと作業してくれたのが好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:よう君
2025年04月01日 23時23分
SONYのコンパクトデジタルカメラ サイバーショットとスマホ XPERIA SO-52A を売りました。
丁寧な対応ディズニーまあまあ良かったです。
丁寧な対応ディズニーまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山人
2025年03月29日 23時29分
BBQコンロやテント等キャンプ用品、アウトドア用品を買い取りしてもらいました。
量も多かったので出張買取を依頼しましたが来てくれたスタッフの方の接客が丁寧でよかったです。
量も多かったので出張買取を依頼しましたが来てくれたスタッフの方の接客が丁寧でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくら
2025年03月28日 23時19分
子供の遊ばなくなった仮面ライダーの変身ベルトや戦隊ヒーローのロボットといったおもちゃ類のkじゃい取りをお願いしました。
子供の遊んでた物なので傷がある物もあり買い取ってもらえるか不安でしたが無事全て買取ってm載らう事が出来ました。
子供の遊んでた物なので傷がある物もあり買い取ってもらえるか不安でしたが無事全て買取ってm載らう事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:稲庭うどん
2025年03月17日 23時25分
昔子供が遊んでいたおもちゃがでできたので買取してもらいました。
古い仮面ライダーや特撮のソフビやおもちゃなどとりあえず処分できればと思い送りましたが、意外とお値段をつけてもらえるのがありいいお小遣いになりました。
古い仮面ライダーや特撮のソフビやおもちゃなどとりあえず処分できればと思い送りましたが、意外とお値段をつけてもらえるのがありいいお小遣いになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニーちゃん
2025年03月14日 23時37分
子供のおもちゃと旦那の集めていたスーパーマンやスパイダーマンのおもちゃなどをまとめて買い取ってもらいました。
今までは近くのリサイクルショップに持ち込んでいましたが今回は量も多いので初めて宅配買取を利用時したが、家まで集荷に来てくれるのがとても楽でした。
査定もいつも買取してらっているお店よりもよかったのでこれからも利用したいと思います。
今までは近くのリサイクルショップに持ち込んでいましたが今回は量も多いので初めて宅配買取を利用時したが、家まで集荷に来てくれるのがとても楽でした。
査定もいつも買取してらっているお店よりもよかったのでこれからも利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リボリン
2025年03月11日 21時34分
GUCCIやティファニー等色々なシルバーアクセサリーえを買取ってもらいました。
丁寧に対応して頂くれてティファニー アトラスのバングル等は結構金額を付けてくれました。
丁寧に対応して頂くれてティファニー アトラスのバングル等は結構金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:海人
2025年03月07日 23時13分
ネットで見つけて利用しました。
家の断捨離がしたかったので買い取ってもらえる物の種類が多く送料無料で買取ってもらえるのが決め手でした。
対応も親切でスピーディーでした。
家の断捨離がしたかったので買い取ってもらえる物の種類が多く送料無料で買取ってもらえるのが決め手でした。
対応も親切でスピーディーでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:箕輪
2025年03月06日 20時43分
実家の不用品整理をしたくて出張買取に来てもらいました。
自分たちで処分するのも手間なので、色々引き取ってもらえて助かりました。
4年ほど前に購入したシニア用の電動アシスト三輪自転車等結構高く買い取てもらえた物もあり、満足です。
自分たちで処分するのも手間なので、色々引き取ってもらえて助かりました。
4年ほど前に購入したシニア用の電動アシスト三輪自転車等結構高く買い取てもらえた物もあり、満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:RYOUTA
2025年03月02日 18時47分
若いころに購入したロレックスのサブマリーナの買取をお願いしました。
何店か見積もりをお願いして、こちらよりも高い金額を提示してくれたお店もありましたが一番早く見積もりを出してくれて対応も良かったので、こちらに売るのを決めました。
減額も無く大変満足のいく買取でした。
何店か見積もりをお願いして、こちらよりも高い金額を提示してくれたお店もありましたが一番早く見積もりを出してくれて対応も良かったので、こちらに売るのを決めました。
減額も無く大変満足のいく買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:paro
2025年02月28日 23時23分
レッドウィング アイリッシュセッターの黒とドクターマーチンの8ホールブーツ、Goro's の特大フェザー ネックレスを売りました。
丁寧にタイ追いうしていくれて、査定も悪くなかったです。
丁寧にタイ追いうしていくれて、査定も悪くなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:アニー
2025年02月27日 22時45分
YAMAHAの電子ドラム TXPLORERのベーシックセット をうりました。
対応査定も 良かったですが、箱数がかなり多くなったので送料が無料で大変助かりました。
対応査定も 良かったですが、箱数がかなり多くなったので送料が無料で大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:林檎
2025年02月21日 23時13分
2020年式のMacBook Proとi pad airを買い取ってもらいました。
5年おちの割には金額をつけてくれた思います。
近いうちにiPhoneを買い替える予定なのでその際も是非利用したいと思っています。
5年おちの割には金額をつけてくれた思います。
近いうちにiPhoneを買い替える予定なのでその際も是非利用したいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





