【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1437件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
5
投稿者:ミロ
2025年02月17日 20時45分
ジャンル問わず色々なものをまとめて買取、査定していただけるので梱包が簡単に出来てよかったです。
送料が無料で集荷にも来て頂けるだけでなく満足いく査定でした。
また機会があったら利用したいと思いました。
送料が無料で集荷にも来て頂けるだけでなく満足いく査定でした。
また機会があったら利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:MIYUKI
2025年02月16日 21時59分
ついつい安売りの時に買って結局使わずタンスの肥やしになっていた雑貨類が大量にあったので出張買取で売らせていただきました。
金額は買い取ってもらった物で考えたら普通かチョイ高めくらいでした。
自分で売る手間を考えれるとすぐに売れて良かったです。
金額は買い取ってもらった物で考えたら普通かチョイ高めくらいでした。
自分で売る手間を考えれるとすぐに売れて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゴジン
2025年02月13日 23時15分
最初は宅配買取を依頼するつもりでしたが、売りたいものが多かったので宅配買取に来てもらう事になりました。
当日来て頂いたスタッフの方が大変親切でよかったです。
当日来て頂いたスタッフの方が大変親切でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ザッと
2025年02月05日 21時13分
テーラーメイドのゴルフセットとゴルフバックの買取をお願いしました。
満足いく金額をで買取ってもらえて満足です。
満足いく金額をで買取ってもらえて満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:サンペイ
2025年02月04日 23時17分
キャンプ用品を売りました。
スノーピークやコールマンのクーラーボックスやテント等結構高くかってくれました。
スノーピークやコールマンのクーラーボックスやテント等結構高くかってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ビバっ
2025年02月04日 19時18分
2022年製のMacbook Proを買取ってもらいました。
付属品の欠品や傷があった事もあり予想してたよりも少し低めでしたが、満足してます。
付属品の欠品や傷があった事もあり予想してたよりも少し低めでしたが、満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:後藤
2025年02月03日 11時44分
買い取てもらえる物幅広い種類の物を買い取てもらえるのがよかったです。
自分の物だけでなく家族が手放したい物も一度にまとめて送ることが出来て家がすっきりしました。ありがとうございました。
自分の物だけでなく家族が手放したい物も一度にまとめて送ることが出来て家がすっきりしました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:オシオ
2025年01月31日 23時29分
出張買取に来てもらいました。
とても愛想の言い方で丁寧に作業してくれました。
また機会があればお願いしたいです。
とても愛想の言い方で丁寧に作業してくれました。
また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガンジス
2025年01月26日 22時42分
出張買取で使わなくなったYAMAHAの電動アシスト自転車とシマノのロードバイクを買取ってもらいました。
最初から最後までとても丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
最初から最後までとても丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:笹唐
2025年01月24日 22時42分
ジャンル問わず色々買取、査定していただけるので梱包も集荷も簡単で便利でした。
また機会があったら利用したいと思います。
また機会があったら利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:とーじ
2025年01月19日 22時44分
キャンプ用品、アウトドアウェアなどを段ボール5箱送りました。
大量に送ってもしっかりと査定してくれて非よかったです。
大量に送ってもしっかりと査定してくれて非よかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっち
2025年01月17日 22時59分
かなり買取してもらえる物が多く、送料も無料なので値段がつくのか分からないものも一緒に送らせてもらいました。
意外と自分では価値が低いと思っていた物が高く売れてびっくりしました。
対応も丁寧でよかったです。
意外と自分では価値が低いと思っていた物が高く売れてびっくりしました。
対応も丁寧でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒマリ
2025年01月15日 22時37分
ダンボール5箱分色々買い取ってもらいました。
送った後の査定から入金までが思ってたよりも早かったです。
家がとても片付いて感謝しています。
送った後の査定から入金までが思ってたよりも早かったです。
家がとても片付いて感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナンちゃん
2025年01月14日 22時20分
インパクトやコンプレッサー等の工具類を買い取てもらいました。
宅配では送れない物も多かったので出張買取に来て頂きましたが、丁寧に対応してくれました。
宅配では送れない物も多かったので出張買取に来て頂きましたが、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:仁丹
2025年01月13日 23時14分
トトロや魔女の宅急便トいったジブリ関連のグッズの買取をお願いしました。
丁寧に対応してくれて査定も予想以上に付けてくれました
丁寧に対応してくれて査定も予想以上に付けてくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キノコ推し
2025年01月09日 22時54分
娘の遊ばなくなったリカちゃん人形やシルバニアファミリーの人形とドールハウス、プリキュアのおもちゃを売りました。
対応が丁寧で良かってます。
対応が丁寧で良かってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムラ
2025年01月08日 22時53分
子供の遊ばなくなった仮面ライダーベルト、戦隊モノのおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応していただき有難うございました。
丁寧に対応していただき有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:タラコ
2024年12月27日 23時11分
調理器具やお皿を出張買取で持っていてもらいました。
他にも色々買い取ってもらえて、よいかいとりをしてもらえました。
他にも色々買い取ってもらえて、よいかいとりをしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラノベ
2024年12月26日 23時16分
まだ子どもが小さくて、店まで大量のグッズを持ち込むのは大変だと思っていたので、配送で簡単に買取が出来て良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ワァー
2024年12月25日 23時54分
父が生前整理をしていたら出てきた古い一眼レフカメラとレンズを買取ってもらいました。
かなり古い物で買い取ってもらえるかわかりませんでしたが、まだ使用できるとの事で買い取ってもらえて良かったです。
かなり古い物で買い取ってもらえるかわかりませんでしたが、まだ使用できるとの事で買い取ってもらえて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:Togi.k4
2024年12月22日 20時10分
引っ越しの際に不用品を買い取ってもらいました。
送料が無料なのと色々な物を買い取ってもらえるので便利でした。
送料が無料なのと色々な物を買い取ってもらえるので便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SUZUKI GP
2024年12月21日 22時07分
対応も良くとても気持ちの良いお取引ができました。
機会があれば次回も利用したいとおもいます。
機会があれば次回も利用したいとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







