リサイクルネットのクチコミ

リサイクルネット
5
2025年02月17日 20時45分
ジャンル問わず色々なものをまとめて買取、査定していただけるので梱包が簡単に出来てよかったです。
送料が無料で集荷にも来て頂けるだけでなく満足いく査定でした。
また機会があったら利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2025年02月16日 21時59分
ついつい安売りの時に買って結局使わずタンスの肥やしになっていた雑貨類が大量にあったので出張買取で売らせていただきました。
金額は買い取ってもらった物で考えたら普通かチョイ高めくらいでした。
自分で売る手間を考えれるとすぐに売れて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月14日 23時07分
実家から出てきたミニ四駆やビーダマン、ベイブレード等の古いおもちゃを買い取てもらいました。
部品が足りない物もありましたが中にはレアなものもあったみたいで、結構いい金額で買い取ってもらう事が出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月13日 23時15分
最初は宅配買取を依頼するつもりでしたが、売りたいものが多かったので宅配買取に来てもらう事になりました。
当日来て頂いたスタッフの方が大変親切でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月11日 22時53分
ゴルフクラブとゴルフ用品を買い取ってもらいました。
満足いく金額で買い取ってくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月10日 21時48分
実家から引越しすることになったので不用品を買い取ってもらいました。
新居に持っていかない家具や自転車、工具類等色々と買い取ってもらい、引越し作業が楽になりした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2025年02月09日 23時54分
使わなくなった釣り具を売りました。
全て買取ってもらえて岡部で部屋がすっきり片付きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年02月08日 21時27分
SONYのブラビア46インチとBlu-rayレコーダー BDZ-ZW1800 HDD1TBを¥出張買取で買い取ってもらいました。
ついでに扶養費も色々引き取てもらえてとても感謝してます。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月07日 20時34分
ポールスミスの財布と時計を売りました。
丁寧に査定してくれて満足いく買取で買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月05日 21時13分
テーラーメイドのゴルフセットとゴルフバックの買取をお願いしました。
満足いく金額をで買取ってもらえて満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月04日 23時17分
キャンプ用品を売りました。
スノーピークやコールマンのクーラーボックスやテント等結構高くかってくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月04日 19時18分
2022年製のMacbook Proを買取ってもらいました。
付属品の欠品や傷があった事もあり予想してたよりも少し低めでしたが、満足してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月03日 11時44分
買い取てもらえる物幅広い種類の物を買い取てもらえるのがよかったです。
自分の物だけでなく家族が手放したい物も一度にまとめて送ることが出来て家がすっきりしました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月01日 23時06分
子供の遊ばなくなったプラレールやウルトラマン、仮面ライダー、戦隊物のおもちゃを買取ってもらいました。
子供の遊んでいた物で汚れや傷のある物もあったので全て買取ってもらえるか不安でしたが、無事全て買取って漏れて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年01月31日 23時29分
出張買取に来てもらいました。
とても愛想の言い方で丁寧に作業してくれました。
また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月30日 22時25分
コペンハーゲン、ウェッジウッド、ノリタケなどのティーカップセットやお皿を出張買取で買取に来てもらいました。
ついでに色々と不用品も引き取ってもらえて大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月29日 23時07分
実家の整理のために出張買取をお願いしました。
テキパキ作業して頂き対応も丁寧でした。
大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月28日 23時06分
オデッセのパターとPIEGのアイアンセットを買い取ってもらいました。
またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月27日 23時23分
フェルナンデスのエレキギターとエフェクター、アンプを買い取てもらいました。
購入した時期やモデルの購入価格をを考ええるとまあまあいい金額で買い取てもらえたと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月26日 22時42分
出張買取で使わなくなったYAMAHAの電動アシスト自転車とシマノのロードバイクを買取ってもらいました。
最初から最後までとても丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月25日 23時22分
ダイワのベイトリール ジリオンとシマノのアンタレスを買取ってもらいました。
買うか買取してもらえたので新しいリールを買う資金にさせて頂きます。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年01月24日 22時42分
ジャンル問わず色々買取、査定していただけるので梱包も集荷も簡単で便利でした。
また機会があったら利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年01月23日 23時19分
隙間を埋めるついでに入れた品物にも値段をつけてくれました。
予想してたより査定額が高くて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年01月22日 23時22分
引っ越しついでに断捨離したので売りたいものがかなり多く、宅配買い取りではなく出張買取に来てもらいました。
買取をお願いした物は台所用品や小型家電、フィギュア、ゲーム等色々ありましたが全て買い取ってもらえて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月21日 23時16分
一人立ちした息子の部屋を整理ていたら子供の頃にあそんでいたウルトラマンや仮面ライダーのソフビやおもちゃが大量に出てきたので処分を兼ねて買い取りをお願いしました。
初めてでしたが丁寧で迅速に対応してくたと感じました。
頻繁に利用することは無いと思いますが、また機会があれば是非お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年01月20日 23時09分
ルイヴィトンの財布とキーケースを買い取っていただきました。
思っていた金額よりも高く売れて良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年01月19日 22時44分
キャンプ用品、アウトドアウェアなどを段ボール5箱送りました。
大量に送ってもしっかりと査定してくれて非よかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月18日 21時12分
アイフォン13 128Gを売りました。
箱や付属品はありませんでしたが思ってたよりも高く買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月17日 22時59分
かなり買取してもらえる物が多く、送料も無料なので値段がつくのか分からないものも一緒に送らせてもらいました。
意外と自分では価値が低いと思っていた物が高く売れてびっくりしました。
対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月16日 23時17分
ペアになっているオメガのDeVillを買い取てもらいました。
艇に英に対応してくれて気持ちよく取引出来ました。
また利用したいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月15日 22時37分
ダンボール5箱分色々買い取ってもらいました。
送った後の査定から入金までが思ってたよりも早かったです。
家がとても片付いて感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月14日 22時20分
インパクトやコンプレッサー等の工具類を買い取てもらいました。
宅配では送れない物も多かったので出張買取に来て頂きましたが、丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月13日 23時14分
トトロや魔女の宅急便トいったジブリ関連のグッズの買取をお願いしました。
丁寧に対応してくれて査定も予想以上に付けてくれました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月12日 23時15分
実家の整理のために出張買取に来て頂きました。
食器や家具といった自分で処理するのがめんどくさい物も嫌な顔せずに持っていってもらえてとても感謝してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月11日 22時02分
キャノンのデジカメを買い取ってもらいました。
良いお取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月10日 22時58分
BOSEのサウンドバー 500を売りました。
とてもいい金額で買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月09日 22時54分
娘の遊ばなくなったリカちゃん人形やシルバニアファミリーの人形とドールハウス、プリキュアのおもちゃを売りました。
対応が丁寧で良かってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月08日 22時53分
子供の遊ばなくなった仮面ライダーベルト、戦隊モノのおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応していただき有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月04日 23時27分
GUCCIの時計とアクセサリーを買い取ってもらいました。
対応も良く満足いく買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2025年01月04日 20時01分
ペンタックス、ミノルタの一眼フィルムカメラとレンズの査定をお願いしました。
レンズは結構高く売れたと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年01月02日 22時37分
フェンダーUSAのジャズベースとマーシャルのアンプを買い取ってもらいました。
しっかりと査定してくれて満足いく金額で買取してもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年01月01日 21時42分
使わなくなったタブレットPCとスマホを買い取ってもらいました。
満足のいく取引をしてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月31日 23時53分
3年前に購入したオデッセイのパターとeggのアイアンセットを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で安心して買取をお任せできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月31日 20時18分
SHIMANOのベイトリールとバス釣り用のロッドを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて、買取も悪くなかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月28日 23時15分
出張買取に来てもらいました。
最初は使わなくなった家具や自転車等だけをお願いする予定でしたが、ついでに不用品も一緒に持って行ってもらいました。
不用品の処分も一緒に出来て良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月27日 23時11分
調理器具やお皿を出張買取で持っていてもらいました。
他にも色々買い取ってもらえて、よいかいとりをしてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月26日 23時16分
まだ子どもが小さくて、店まで大量のグッズを持ち込むのは大変だと思っていたので、配送で簡単に買取が出来て良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月25日 23時54分
父が生前整理をしていたら出てきた古い一眼レフカメラとレンズを買取ってもらいました。
かなり古い物で買い取ってもらえるかわかりませんでしたが、まだ使用できるとの事で買い取ってもらえて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月24日 23時44分
使わなくなって眠っていたSIMANOやDAIWAのリール合わせて20個買い取ってもらいました。
使っていた時に小まめにメンテナンスをしていましたが長い間使って無かったので状態の悪い物もありましたが全て買い取ってもらえて助かりました。
送料が無料で送れたのも良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月23日 23時50分
とても親切に対応してくれました。
近所のリサイクルショップで対面で売るよりも対応が丁寧でした。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月23日 21時46分
実家の整理をしたかったので、出張買取を依頼し
ました。
値段が付かないような古い家具も持っていってもらえて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月22日 20時10分
引っ越しの際に不用品を買い取ってもらいました。
送料が無料なのと色々な物を買い取ってもらえるので便利でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月21日 22時07分
対応も良くとても気持ちの良いお取引ができました。
機会があれば次回も利用したいとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月21日 20時03分
ヴィトンのダミエの長財布とキーケースの買取をお願いしました。
対応がとても丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月20日 23時38分
ヴィトンのダミエの長財布とキーケースの買取をお願いしました。
対応がとても丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月20日 22時02分
プラレールやトミカ関連のおもちゃを買い取ってもらいました。
箱も無いしたいした金額では売れないだろうと思っていましたが思ってたよりは金額を付けてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月20日 21時10分
色々まとめて送れて便利でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月19日 23時37分
SONYのノートパソコンバイオとBlu-rayレコ-ダー買い取ってもらいました。
丁寧な対応でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月18日 23時05分
ダイワの電動リール シーボーグ 200JLを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえて、査定額もまあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月18日 20時46分
canon IXY 650を買い取ってもらいました。
箱や取説問いおった付属品も全て揃っていたので希望していた金額くらいで売れました。
満足いく取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った