リサイクルネットのクチコミ

リサイクルネット
4
2024年12月17日 22時33分
使わなくなったゴルフクラブ買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月17日 19時09分
バス釣り用のタックルとロッド、ルガーの買取をお願いしました。
対応が良く、査定もまあまあ良かったですか。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月15日 23時49分
出張買取に来て頂きました。
とてもテキパキと作業してくれて、とても好感が持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月13日 22時41分
バーバリーの財布とバッグを買取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月13日 20時01分
コンビのチャイルドシートとベビーカーを売りました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月12日 18時49分
子供の遊ばなくなったおもちゃを買い取って頂きました。
殆ど価値の無さそうな物もあったはずですが、そういった物はまとめて買い取ってくれて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月11日 21時55分
ティファニー のリボンモチーフのネックレスとアトランティスデザインのブレスレットを買い取ってもらいました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月11日 19時42分
セイコーのソーラー腕時計 アストロンを買い取ってもらいました。
まあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月10日 23時46分
出張買取でメリダのロードバイクを買い取ってもらいました。
一年程使っていませんでしたがメンテナンスはしていたので、そこそこいい金額で買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月10日 21時42分
iPod Classic 160GBとアップルウォッチ第4世代(44mmサイズ)を買い取ってもらいました。
まあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月09日 23時13分
テントやBBQコンロ、アウトドア用の 大型ポータブル電源を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて査定もまあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月09日 21時12分
初めての利用でしたが、色々と質問に対して丁寧に答えて頂き、スムーズに取引を終える事ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月08日 23時33分
NIKONのレンズ AF NIKKOR、AF Micro Nikkorを買い取ってもらいました。
しっかり査定してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月08日 20時19分
鉄アレイやフィットネスバイクなどの筋トレ器具を出張買取に来てもらいました。
こういった物は自分で処分するのも大変なので買い取って頂けて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月07日 23時49分
ディズニープリンセス関連のおもちゃやグッズを売りました。
対応が丁寧で、安心して取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月07日 23時17分
バーバリーのトレンチコートとトートバッグを売りました。
満足いく金額を付けてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月07日 21時58分
色々なものを買い取ってくれるので、1回の取引で売りたい物を全て買い取ってもらう事が出来て便利でした。
対応も丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月07日 20時46分
COACHのシグネチャー バッグと長財布を買い取ってもらいました。
まあまあ良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月05日 23時28分
色々なものを買い取ってくれるし送料無料だったので断捨離で利用しました。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月05日 22時33分
出張買取をお願いしました。
事前に依頼した物以外も買い取ってくれてしっかり断捨離することができました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月03日 23時41分
実家を整理していたら子供の時に遊んでいたリカちゃんやドールハウスが出てきたので不用品と一緒に買い取ってもらいました。
対して値段がつかないだろうと思っていたものが意外と高く売れたりと満足いく取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月03日 22時28分
三年前に購入したもののほとんど使ってないTOSHIBAのスチームオープンを売りました。
結構いいお金になって満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月02日 23時24分
3年前に購入したDELLのCorei7 メモリ16Gのノートパソコンを買い取ってもらいました。
近所のハードオフやリサイクル店に持ち込んだ時よりも高い金額を提示してくれてのですぐに買取をしてもらいました。
振込もはやくて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月02日 21時59分
子供の遊ばなくなったトミカやプラレール等のおもちゃを段ボール3箱分買い取ってもらいました。
全て買取ってくれて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月01日 23時47分
BOSEのワイヤレスイヤホンSleepbuds IIを売りました。
段ボールにかなりスペースがあったので不用品を詰めて送りましたが、全て買い取ってくれて以外といい金額になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月01日 21時53分
iPhone 11とアップルウォッチ大5世代を買い取ってもらいました。
買取金額も満足いくもので対応も良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月30日 23時44分
引っ越しが決まったので不用品を買い取ってもらいました。
量は結構ありましたが出張買取に来てもらうほどでもなかったので送料無料出遅れて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月30日 21時49分
子供たちが遊ばなくなったトーマスや戦隊物のおもちゃ、プリキュアのおもちゃ等まとめて送りました。
すべて買い取ってくれて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月29日 22時26分
引っ越すことになったので、使わなくなった筋トレ器具や小型電化製品などを出張買取で買い取ってもらいました。
とてもテキパキ作業してくれて好感が持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月29日 21時22分
NIKE、エアフォース1 TRAVIS SCOTTのローカットを買い取ってもらいました。
まあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月28日 23時44分
もともとは船釣りばかりしていましたが、最近はルアー釣りにハマって船釣りで使用していた大型のロッドやリールを使わなくなったので買い取ってもらう事にしました。
ダイワの電動リール等、結構高く売れた物があったので新しいリールを購入しようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月28日 21時22分
キャンプ用品、アウトドアウェアなど送りました。
大量に送ってもしっかりと査定をしてくださり、非常によかったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月27日 23時32分
SEIKO、CITIZEN、タグ・ホイヤーの時計を買い取てもらいました。
対応も良く納得できる価格を提示してもらえたのですぐに買取をお願いしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月27日 21時45分
何度か買取をお願いしてます。
丁寧に対応してくれるので自分としてはおすすめのお店です。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月26日 23時51分
Nikokのデジカメを送りました。
満足いく金額で対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月26日 21時58分
対応も良く査定結果が出るのも早かった。
了承後すぐにお金も振り込まれ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月25日 20時33分
使わなくなったTAMAのドラムセットを出張買取で買い取ってもらいました。
大きくて場所も取るので迅速に対応してくれて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月24日 22時40分
出張買取に来て頂き使わなくなった自転車や家具等色々買い取ってもらいました。
とても丁寧に作業してくれて、査定もすぐに出してくれました。
また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月24日 21時01分
グッチのGGキャンバス ハンドバッグト財布を買い取ってもらいました。
丁寧に対応。査定してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月23日 22時55分
ヴィヴィアンのアクセサリーとカバンを買い取ってもらいました。
とても丁寧に査定してくれて満足いく金額で買い取ってくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月23日 21時31分
アプリカのベビーカーとチャイルドシートを売りました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月23日 20時45分
SONYのデジカメ cyber-shotを買い取ってもらいました。
満足いく金額で買い取ってくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月22日 23時02分
アイパッドを購入しましたが、ほとんど使わないので売る事にしました。
思ってたより高額で買い取ってくれて満足いく取引が出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月21日 23時58分
初めての利用でしたがとても対応が丁寧で良い買取をしてもらえました。
ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月21日 21時47分
引っ越しが決まり家の整理をするために以前宅配買取で依頼した時に対応が良かったこちらに出張買取での買取をお願いしました。
電話対応だけでなく、当日家まで来てくれたスタッフの方も迅速丁寧に作業してくれて利用良かったです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月20日 23時23分
NIKEのNIKE VAPOR fly proアイアンセットを買い取ってもらいました。
満足いく金額で買い取っても頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月20日 22時03分
SHIMANOの電動リール ビーストマスターを買い取ってもらいました。
思ってたよりも高額で買い取ってもらえて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月19日 22時44分
コレクションしていたG-ShockのFROGMANを買い取ってもらいました。
買取金額と対応どちらも良かったので、ま売りたいものが出てきたら利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月19日 22時07分
使わなくなったアウトドア用品の買取を依頼しました。
電話で問い合わせをした際に親切に対応してくれて、物を送った後も対応が丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月18日 22時42分
スマホを買い替えたのでSIMフリー済みの第3世代iPhone SE 128GBを買い取ってもらいました。
まあまあいい金額を付けてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月18日 20時53分
マーシャルのギターアンプを送りました。
10年ほど前に購入して2年ほど使用してからは使って無かったので、状態もあまりよくありませんでしたが思ってたよりも高く買ってくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月17日 23時21分
断捨離で利用しました。
結構不用品が出ましたが出張買取をお願いするほどの量ではなかったので送料無料で利用できる宅配買取は本当にありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月17日 21時58分
出張買取をお願いしました。
依頼していた物以外にも古くて価値がないような物も快く引き取ってくれてとても助かりました。
ありがとうございました。
また、利用させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月16日 23時07分
若いころに購入したティファニーやブルガリのアクセサリーと時計を買い取ってもらいました。
古くメンテナンスもしていませんでしたが思ったよりも金額を付けてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月16日 22時43分
Microsoft Surface Go 2 を売りました。
対応、買取金額共に良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月15日 22時45分
対応も良く満足いく買取をしてもらえました。
今度は出張買取を依頼したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月15日 21時03分
出張買取に来てもらいました。
不用品や古い家具なども心良く持って行ってもらえたので、気分良く取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月13日 22時54分
出張買取を利用しましたが申込時の対応も良く、実際に買取に来てくれたスタッフさんもテキパキ作業してくれて好印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月13日 20時16分
色々送りましたが査定が出るのが早く対応も丁寧にしてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月07日 18時19分
全ての手数料、送料が無料なので断捨離の時にとても便利でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った