【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1437件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
3
投稿者:ニトリア
2024年12月17日 19時09分
バス釣り用のタックルとロッド、ルガーの買取をお願いしました。
対応が良く、査定もまあまあ良かったですか。
対応が良く、査定もまあまあ良かったですか。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:三浦
2024年12月12日 18時49分
子供の遊ばなくなったおもちゃを買い取って頂きました。
殆ど価値の無さそうな物もあったはずですが、そういった物はまとめて買い取ってくれて助かりました。
殆ど価値の無さそうな物もあったはずですが、そういった物はまとめて買い取ってくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:蝶子
2024年12月11日 21時55分
ティファニー のリボンモチーフのネックレスとアトランティスデザインのブレスレットを買い取ってもらいました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:きき
2024年12月10日 23時46分
出張買取でメリダのロードバイクを買い取ってもらいました。
一年程使っていませんでしたがメンテナンスはしていたので、そこそこいい金額で買い取ってもらえました。
一年程使っていませんでしたがメンテナンスはしていたので、そこそこいい金額で買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よかちゃん
2024年12月10日 21時42分
iPod Classic 160GBとアップルウォッチ第4世代(44mmサイズ)を買い取ってもらいました。
まあまあ良かったです。
まあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:パクさん
2024年12月09日 23時13分
テントやBBQコンロ、アウトドア用の 大型ポータブル電源を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて査定もまあまあ良かったです。
丁寧に対応してくれて査定もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:YACHI
2024年12月08日 20時19分
鉄アレイやフィットネスバイクなどの筋トレ器具を出張買取に来てもらいました。
こういった物は自分で処分するのも大変なので買い取って頂けて助かりました。
こういった物は自分で処分するのも大変なので買い取って頂けて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:じん
2024年12月07日 21時58分
色々なものを買い取ってくれるので、1回の取引で売りたい物を全て買い取ってもらう事が出来て便利でした。
対応も丁寧でした。
対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:トライ
2024年12月05日 23時28分
色々なものを買い取ってくれるし送料無料だったので断捨離で利用しました。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
丁寧に対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:のじーま
2024年12月05日 22時33分
出張買取をお願いしました。
事前に依頼した物以外も買い取ってくれてしっかり断捨離することができました。
ありがとうございました。
事前に依頼した物以外も買い取ってくれてしっかり断捨離することができました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:単カン
2024年12月03日 23時41分
実家を整理していたら子供の時に遊んでいたリカちゃんやドールハウスが出てきたので不用品と一緒に買い取ってもらいました。
対して値段がつかないだろうと思っていたものが意外と高く売れたりと満足いく取引ができました。
対して値段がつかないだろうと思っていたものが意外と高く売れたりと満足いく取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:次男坊
2024年12月03日 22時28分
三年前に購入したもののほとんど使ってないTOSHIBAのスチームオープンを売りました。
結構いいお金になって満足です。
結構いいお金になって満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:トーちゃ
2024年12月02日 21時59分
子供の遊ばなくなったトミカやプラレール等のおもちゃを段ボール3箱分買い取ってもらいました。
全て買取ってくれて助かりました。
全て買取ってくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨウスケ
2024年12月01日 23時47分
BOSEのワイヤレスイヤホンSleepbuds IIを売りました。
段ボールにかなりスペースがあったので不用品を詰めて送りましたが、全て買い取ってくれて以外といい金額になりました。
段ボールにかなりスペースがあったので不用品を詰めて送りましたが、全て買い取ってくれて以外といい金額になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:トム
2024年11月30日 23時44分
引っ越しが決まったので不用品を買い取ってもらいました。
量は結構ありましたが出張買取に来てもらうほどでもなかったので送料無料出遅れて助かりました。
量は結構ありましたが出張買取に来てもらうほどでもなかったので送料無料出遅れて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:モース
2024年11月30日 21時49分
子供たちが遊ばなくなったトーマスや戦隊物のおもちゃ、プリキュアのおもちゃ等まとめて送りました。
すべて買い取ってくれて助かりました。
すべて買い取ってくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ホホジ
2024年11月29日 22時26分
引っ越すことになったので、使わなくなった筋トレ器具や小型電化製品などを出張買取で買い取ってもらいました。
とてもテキパキ作業してくれて好感が持てました。
とてもテキパキ作業してくれて好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山ん子
2024年11月28日 21時22分
キャンプ用品、アウトドアウェアなど送りました。
大量に送ってもしっかりと査定をしてくださり、非常によかったです
大量に送ってもしっかりと査定をしてくださり、非常によかったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:doora
2024年11月25日 20時33分
使わなくなったTAMAのドラムセットを出張買取で買い取ってもらいました。
大きくて場所も取るので迅速に対応してくれて助かりました。
大きくて場所も取るので迅速に対応してくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:豚まん
2024年11月24日 22時40分
出張買取に来て頂き使わなくなった自転車や家具等色々買い取ってもらいました。
とても丁寧に作業してくれて、査定もすぐに出してくれました。
また機会があればお願いしたいです。
とても丁寧に作業してくれて、査定もすぐに出してくれました。
また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:二條
2024年11月23日 22時55分
ヴィヴィアンのアクセサリーとカバンを買い取ってもらいました。
とても丁寧に査定してくれて満足いく金額で買い取ってくれました。
とても丁寧に査定してくれて満足いく金額で買い取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ジジ
2024年11月21日 21時47分
引っ越しが決まり家の整理をするために以前宅配買取で依頼した時に対応が良かったこちらに出張買取での買取をお願いしました。
電話対応だけでなく、当日家まで来てくれたスタッフの方も迅速丁寧に作業してくれて利用良かったです。
電話対応だけでなく、当日家まで来てくれたスタッフの方も迅速丁寧に作業してくれて利用良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハニヤ
2024年11月19日 22時07分
使わなくなったアウトドア用品の買取を依頼しました。
電話で問い合わせをした際に親切に対応してくれて、物を送った後も対応が丁寧でした。
電話で問い合わせをした際に親切に対応してくれて、物を送った後も対応が丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:流星
2024年11月17日 23時21分
断捨離で利用しました。
結構不用品が出ましたが出張買取をお願いするほどの量ではなかったので送料無料で利用できる宅配買取は本当にありがたかったです。
結構不用品が出ましたが出張買取をお願いするほどの量ではなかったので送料無料で利用できる宅配買取は本当にありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:コータ
2024年11月17日 21時58分
出張買取をお願いしました。
依頼していた物以外にも古くて価値がないような物も快く引き取ってくれてとても助かりました。
ありがとうございました。
また、利用させて頂きます。
依頼していた物以外にも古くて価値がないような物も快く引き取ってくれてとても助かりました。
ありがとうございました。
また、利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ソイチ
2024年11月13日 22時54分
出張買取を利用しましたが申込時の対応も良く、実際に買取に来てくれたスタッフさんもテキパキ作業してくれて好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







