【2026年4月最新】グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
NEW最新のクチコミ
4
投稿者:キンちゃん
地域:大阪上本町駅
2026年04月22日 23時58分
超特急のメンバー別ペンライトや、未開封のシングルCD、生写真セットを一括でお任せしました。現在のグループの勢いを反映した納得の評価をいただけて、大切にコレクションしていた甲斐がありました。手続きの進捗がマイページから可視化されており、最後まで迷うことなくやり取りを終えられたのが印象的です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のクチコミ
4
投稿者:月組
2023年09月29日 21時06分
宝塚のグッズや公演プログラムなどの買い取りをお願いしました。
10年以上集めていたもので、量もかなりありましたが、保管状態が悪かったりと、たいした額にはなりませんでしたが、送料自己負担で送ったら数千円する送料を負担してもらい、簡単に処分できたことや、丁寧に対応してもらえたことを考えると、十分に満足いく結果でした。
10年以上集めていたもので、量もかなりありましたが、保管状態が悪かったりと、たいした額にはなりませんでしたが、送料自己負担で送ったら数千円する送料を負担してもらい、簡単に処分できたことや、丁寧に対応してもらえたことを考えると、十分に満足いく結果でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:米塚
2023年09月28日 20時45分
女性アイドル・男性アイドルどちらも含めてライブのグッズとDVDをメインに買い取ってもらいました。
特にライブのグッズに関しては、使用済みのTシャツやタオルは他では引き取ってももらえないことが多々あったので助かりました。
特にライブのグッズに関しては、使用済みのTシャツやタオルは他では引き取ってももらえないことが多々あったので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:日水
2023年09月26日 22時11分
買い取り対象グッズが多いので色々なジャニーズグッズをコレクションしている自分にとっては、いらなくなった物全て送れるので、部屋の整理がはかどりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ハロハロ
2023年09月22日 20時44分
嵐のファンを卒業して、現在はSixTONESを応援中なので、嵐のグッズを売るのに、こちらにお世話になりました。
宅配で済んでしまうので楽だし、ジャニーズグッズ専門店だから、しっかり査定して買取してくれます。
宅配で済んでしまうので楽だし、ジャニーズグッズ専門店だから、しっかり査定して買取してくれます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:Nadal
2023年09月21日 21時21分
グッズがたまってきて、置く場所がなくなってきたら、こちらで買い取ってもらってます。
いつも丁寧な対応、ありがとうございます。
いつも丁寧な対応、ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:福々
2023年09月19日 20時47分
Snow Manのアクリルスタンドを含むグッズ類を送りました。
対応はすごく良かったけど、期待していた金額に届かなかったので☆3にさせてもらいます
対応はすごく良かったけど、期待していた金額に届かなかったので☆3にさせてもらいます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:翁
2023年09月18日 23時43分
自分のペースで送れるのが宅配買い取りのメリットだと思っています。
以前、他店で梱包キットを頼んだ時は、送るのが遅いとすごい催促の電話が来ましたが、こちらでは、とても丁寧に
対応してくれました。
以前、他店で梱包キットを頼んだ時は、送るのが遅いとすごい催促の電話が来ましたが、こちらでは、とても丁寧に
対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:冬月
2023年09月18日 21時57分
ジャニオタを卒業した際に、持っていたグッズを全て買い取ってもらいました。
処分目的でしたが、量が多かったのでちょっとしたお小遣いになりました。
処分目的でしたが、量が多かったのでちょっとしたお小遣いになりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:GIAPO
2023年09月15日 11時49分
高価買取とのことだったのでスニーカー数点をネット買取に出しました。査定額は310円
見た瞬間笑っちゃいましたねwwみなさんも知っているブランドのスニーカーもあり納得できなかったので、買取はキャンセルさせていただきました。地元のオフハウスに査定していただいたところ7400円になりました。最初からこちらを利用すれば良かったですね。メルカリなどで時間をかけて上手にやればもっと高く売れたと思います。
キャンセルの電話をしましたが、お店の方の対応は普通でした。返却の際の送料代が痛かった・・・利用することはもうないと思います。
見た瞬間笑っちゃいましたねwwみなさんも知っているブランドのスニーカーもあり納得できなかったので、買取はキャンセルさせていただきました。地元のオフハウスに査定していただいたところ7400円になりました。最初からこちらを利用すれば良かったですね。メルカリなどで時間をかけて上手にやればもっと高く売れたと思います。
キャンセルの電話をしましたが、お店の方の対応は普通でした。返却の際の送料代が痛かった・・・利用することはもうないと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビビンバ
2023年09月14日 22時07分
いらなくなったグッズを整理するのに買い取りに出そうと思い、ネットで何社か見比べてみましたが、HPを見て特化した強みを感じてそのまま梱包キットの申し込みをしました。
梱包キットがすぐに届き、申し込んでから2日で、売りたいグッズを整理することが出来ました。
梱包キットがすぐに届き、申し込んでから2日で、売りたいグッズを整理することが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:狒狒
2023年09月13日 20時29分
梱包キットが充実しているので助かりました。
ダンボール+ガムテープ+依頼書をセットで届くので、自分で何も用意する必要が無いのはとてもありがたいです。
ダンボール+ガムテープ+依頼書をセットで届くので、自分で何も用意する必要が無いのはとてもありがたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:nan
2023年09月12日 21時20分
4年ほど前に集めていたアイドルグッズを買取して頂きました。
長年集めていたので捨てるよりは誰か欲しい人の元に行けばと思いう売る事にしました。
全て買取ってもらえて、満足です。ありがとうございました!
長年集めていたので捨てるよりは誰か欲しい人の元に行けばと思いう売る事にしました。
全て買取ってもらえて、満足です。ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ミネ
2023年09月11日 22時13分
使用済みや、外袋がないようなTシャツ、タオルも買い取ってくれます。
ただ、宅配買取なので、結果が出るのは店舗型よりは時間がかかりますが、送料無料でお金も了承後すぐに入金されました。
ただ、宅配買取なので、結果が出るのは店舗型よりは時間がかかりますが、送料無料でお金も了承後すぐに入金されました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:るら
2023年09月09日 16時47分
ディズニーグッズを中心に何十点か送りましたが全部で50円でした。送料を負担してでもメルカリ等でコツコツ売った方が元が取れると思ったので今回はキャンセルさせて頂きました。1円でも捨てずに処分したいという方は良いかもしれませんね。また発送してから3週間程経過しても査定が進まず、こちらから問い合わせしなかったら対応して頂けなったのでは?と不安になりました。もう利用はしないと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:愛真
2023年09月05日 21時39分
Travis Japanのグッズと生写真を買い取ってもらいました。
素顔4などもあったので、結果としては悪くはありませんでした。
素顔4などもあったので、結果としては悪くはありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:nanamo
2023年09月05日 13時39分
アイドルの人気の子やK-popなどたくさん商品を送ったのに散々待たされ、買取金額¥150円はありえない。メルカリやラクマでもそんな安く、高く売られてるくらいなのに、JUSTYのチラシとかに高価買取とか記載してあるけど、あれは完全嘘ですね。ただ、たくさん送らせてキャンセルした場合、こっちが返送料負担するので着払いの送料分だけ高くついて、友人や会社の人に聞いてみたら皆んな利用していたみたいで辞めた方がいいと言われました。最初から相談すれば良かったと後悔。
皆さん、査定選ぶ前は業者の口コミなどを見て考えてやった方が良いです。
皆さん、査定選ぶ前は業者の口コミなどを見て考えてやった方が良いです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:わー
2023年09月05日 01時18分
新しいBTSのグッズを買うためと部屋の整理をするのに、買取をお願いしました。
グッズ以外も買い取ってくれるとの事だったので、空いたスペースに遊ばなくなった不要品も一緒に送ったので、予定よりも早く整理を終えることが出来まして、お小遣いがふえて良かったです。
グッズ以外も買い取ってくれるとの事だったので、空いたスペースに遊ばなくなった不要品も一緒に送ったので、予定よりも早く整理を終えることが出来まして、お小遣いがふえて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たーたん
2023年08月28日 21時32分
買取が安すぎる!
大ダンボールいっぱいにジャニーズ、アイドル、ディズニーグッズなど入れたのに買取250円!!!
ありえない!!!
大ダンボールいっぱいにジャニーズ、アイドル、ディズニーグッズなど入れたのに買取250円!!!
ありえない!!!
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:あゝ
2023年08月26日 23時40分
ジャニヲタの卒業に伴い、持っていたグッズを全て送りました。
とにかく処分したかったので、査定額は気にしておらず、全て買取ってくれたので満足しています。
とにかく処分したかったので、査定額は気にしておらず、全て買取ってくれたので満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ペロ
2023年08月25日 21時38分
BTSのグッズを整理しようと思い、DVD以外のグッスを売ることにしました。
希望していた金額にはなったので、了承し買い取ってらいました。
希望していた金額にはなったので、了承し買い取ってらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:y
2023年08月25日 12時23分
口コミ通りここはほんとに悪質でした、、かなり古い物がほとんどだったので金額に期待は元々していませんでしたがCDだけでも20~30枚、写真も30枚以上、その他ペンライトやパンフレットなど色んなグッズをまとめて送ったのに100円(笑)数に対しての金額があまりにもおかしいですしキャンペーンに参加しても金額アップも全然嘘です。元々捨てるつもりのものだけを試しに送っただけなので返品もしてもらわなかったけどほんとに最悪な買取屋です。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨシー
2023年08月21日 22時03分
乃木坂46のマフラータオル、ペンライトなどのコンサートグッズを送りました。
希望額に近い金額を提示してもらえました。
ありがとうございました。
希望額に近い金額を提示してもらえました。
ありがとうございました。
1
投稿者:トナ
2023年08月18日 14時24分
BTS、ジャニーズ関連など計20点以上査定してもらいました。また、途上国への寄付品を入れると買取金額を、あっぷしてくれるということだったのに、それでも合計が200円でした。本当にありえない。それなりに価値があるものも入れたのに。これなら多少安くてもフリマサイトで売った方が残る金額大きい。二度と使わない。不快極まりない。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハリタ
2023年08月18日 02時52分
乃木坂46 Blu-ray 8th YEAR BIRTHDAY LIVE 完全生産限定盤と生写真を200枚ほど送りました。
思っていたよりも高く売れたので、大満足です。
思っていたよりも高く売れたので、大満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:リープ
2023年08月17日 02時16分
宅配買取なので、査定結果が出るのに結構時間がかかるかとおもっていましたが、そんな事無く、3日程で結果が来ました。
査定金額も悪くなかったので了承して買い取ってもらいました。
査定金額も悪くなかったので了承して買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:パル
2023年08月13日 09時08分
査定金額は他と変わらないくらいでした。
もう少し高く売れるかなと思っていたので、少し残念でしたが、申し込みのしやすさや、、対応はよかったと思います
もう少し高く売れるかなと思っていたので、少し残念でしたが、申し込みのしやすさや、、対応はよかったと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:かがみ
2023年07月31日 14時18分
みなさんの言う通り、安すぎて笑いました。使用感のないマイケルコースのカバン、トリーバーチの財布含む、ディズニーぬいぐるみや洋服など大型3箱を査定しましたが、450円。ぬいぐるみや洋服はもう面倒だから処分で結構ですが、ブランド品含んで450円て。。。お近くの大手リサイクルショップの方が断然査定付きます。ブランド品は特に気をつけてくださいね、わたしもブランド品だけは着払いにしました、近所の大手さんにそのまま持っていきます。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2023年07月25日 12時22分
みんなと同じで星一もつけたくないです
LDHのグッズ80点ほど一番大きい段ボールに詰めて発送しました
クリーナーが一番多くてまあ期待はしてなかったけど買取強化してるしと思って申し込みました
口コミは見てなくて発送してからここを見つけてみてみたら悪い口コミが多くてやったかもと思いました
発送して3日後に査定のメールが来て見てみると、30円でした
ほんとに笑うしかなかったです
買取強化のはずなのにはにゃって感じ
悪い口コミ見て自分のは意外と行けるかもって思ってる人とかいると思うけど(自分がそうだった)絶対やめたほうがいいwwwwwwww
返送の送料のが当たり前に高いし損しかしないです
自分でメルカリとか出すのめんどくさいけどそっちのがお金になると思います
LDHのグッズ80点ほど一番大きい段ボールに詰めて発送しました
クリーナーが一番多くてまあ期待はしてなかったけど買取強化してるしと思って申し込みました
口コミは見てなくて発送してからここを見つけてみてみたら悪い口コミが多くてやったかもと思いました
発送して3日後に査定のメールが来て見てみると、30円でした
ほんとに笑うしかなかったです
買取強化のはずなのにはにゃって感じ
悪い口コミ見て自分のは意外と行けるかもって思ってる人とかいると思うけど(自分がそうだった)絶対やめたほうがいいwwwwwwww
返送の送料のが当たり前に高いし損しかしないです
自分でメルカリとか出すのめんどくさいけどそっちのがお金になると思います
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:リュナミ
2023年07月13日 03時30分
ジャニーズWESTのグッズを買い取ってもらいました。
査定金額はあまり期待してませんでしたが、リストに載っているものは、きちんと高く買ってもらえました。
査定金額はあまり期待してませんでしたが、リストに載っているものは、きちんと高く買ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨシコ
2023年07月12日 03時35分
そろそろ良い歳なのと、推しの退所もあったので、ジャニヲタを卒業することにしました。
コロコロ推しが変わっていたので、色々なグループのグッズを送りましたが、最近のグッズの方が古いグッズより高く買い取ってくれたので、売るなら新しいグッズを売ることをおすすめします。
コロコロ推しが変わっていたので、色々なグループのグッズを送りましたが、最近のグッズの方が古いグッズより高く買い取ってくれたので、売るなら新しいグッズを売ることをおすすめします。
1
投稿者:pooh
2023年07月10日 22時12分
ディズニーの未使用のテレホンカードを数枚と缶バッジ数枚、ステッカー数枚等々を送りましたが、査定結果は480円。査定額を2度見しちゃいました…未使用テレホンカードは近所の買取専門店で350円にはなると聞いたので、返送料金を引いても返却してもらった方がマシでした。送らなきゃよかったです。
3
投稿者:jin
2023年07月08日 03時09分
BTSのグッズとポストカードを送りました。
ポストカードとペンライトは比較的高く買ってもらえた気がします。。
ポストカードとペンライトは比較的高く買ってもらえた気がします。。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ショリー
2023年07月06日 03時09分
嵐とキンプリのグッズを売りました。
特に嵐のグッズが多く、段ボール4箱と大量に送りましたが、思ってたより、査定も結果が出るのも早く、よかったです。
特に嵐のグッズが多く、段ボール4箱と大量に送りましたが、思ってたより、査定も結果が出るのも早く、よかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ぱすこ
2023年07月03日 02時03分
なにわ男子のグッズを送りました。
Tシャツやペンライト、DVD等のコンサートグッズを1番大きい段ボール1箱に詰めて4000円になりました。
Tシャツやペンライト、DVD等のコンサートグッズを1番大きい段ボール1箱に詰めて4000円になりました。
1
投稿者:残念です。
2023年06月29日 01時37分
ジャニーズと韓流のCDやDVDを出品しましたが
買取価格が低く
買取明細もなく
まとめのみの表記でした。
高価買取対象のはずなのに
箱代や送料などが査定金額から
引かれるのであれば明記して欲しい。
非常に残念です。大切なグッズなど出品する方
おすすめはしません。
買取価格が低く
買取明細もなく
まとめのみの表記でした。
高価買取対象のはずなのに
箱代や送料などが査定金額から
引かれるのであれば明記して欲しい。
非常に残念です。大切なグッズなど出品する方
おすすめはしません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まる
2023年06月15日 18時37分
星1もつけたくないくらい残念な会社。LDHアーティストのCDを20枚近く、その他アーティストのCDも10枚近くいれ、その他最新グッズ、キャラクターぬいぐるみなどもLサイズの大きいダンボールに余白がないほど詰めて送りましたが、まさかの査定金額30円。そこまで高い金額にはならないことは予想してたがそれにしても安すぎて驚いてます。HPには『高額査定』と謳っているので驚きを隠せません。買取キャンセルしたいところですが、返送の際の送料は自己負担になるのでいやいや了承します。今後一切、ここの会社は利用しません。どんなにズボラで詰めるのが嫌だと思っても某フリマサイトを利用した方が圧倒にいいです。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:赤井
2023年06月14日 13時03分
星一つも付きたくない。漫画1箱は80円だった。
キャンセルすると、送料が自己負担になる。
今度不用品を捨てってもこんな店に送らない。
キャンセルすると、送料が自己負担になる。
今度不用品を捨てってもこんな店に送らない。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ごみ
2023年06月12日 19時46分
乃木坂の生写真、写真集、タオル、DVD、ブランケットなど1箱送りました。普通に売れば2万は行く物が480円の査定。査定に1週間もかかったうえに、衝撃の金額。なんで会社として成り立ってるのだろうか。疑問だけが残りますが、いい経験をしたなと言うことで、話の種にしたいと思います。
3
投稿者:マヨ
2023年06月08日 02時13分
宝塚の星組の公演パンフレット10冊とその他グッズ類の査定をお願いしました。
今後もよろしくお願いします。
今後もよろしくお願いします。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あめ
2023年06月06日 16時46分
安すぎて衝撃でした!星ゼロです。
やはり口コミは見ておくべきですね。
了承の返信するのも嫌ですが、返送代がかかるので諦めます。
もう二度と利用しませんし、これからはちゃんと調べてからにします!
やはり口コミは見ておくべきですね。
了承の返信するのも嫌ですが、返送代がかかるので諦めます。
もう二度と利用しませんし、これからはちゃんと調べてからにします!
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラマール
2023年06月06日 01時05分
少女時代とT-ARAのグッズを送りました。
未だに少女時代のグッズで高く買ってもらえる物があることにびっくりしました。
未だに少女時代のグッズで高く買ってもらえる物があることにびっくりしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:アリカワ
2023年06月03日 01時33分
SNOW MANの滝沢歌舞伎ZERO 2022、ISLAND STORE 2020のアクリルスタンドを中心に送りました。
アクリルスタンドは全て未開封で保管していたので、思ったより高く買い取ってもらえました。
アクリルスタンドは全て未開封で保管していたので、思ったより高く買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:金時
2023年06月01日 00時17分
なにわ男子の2022 1st Loveの初回限定版、2021なにわ男子しか勝たんの初回プレス版、他CD,
グッズを送りました。
全部合わせて、4000円でした。
グッズを送りました。
全部合わせて、4000円でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヒギョン
2023年05月31日 01時41分
ジャニーズグッズの買取店をネットで調べたら1番に出てきたので選びました。
対応が丁寧で分かりやすくて、利用しやすかったです。
対応が丁寧で分かりやすくて、利用しやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:なつ
2023年05月30日 19時14分
ディズニーグッズ新品のものも含めて140cm段ボールに40点近くぎゅうぎゅうに詰め込んで送りました。
査定価格50円。
GWの20%upキャンペーンでこの値段に衝撃でした。
この手のサービスは初めての利用でしたが地道にメルカリした方が自分も納得いくなと思いました。
もう利用しません。
査定価格50円。
GWの20%upキャンペーンでこの値段に衝撃でした。
この手のサービスは初めての利用でしたが地道にメルカリした方が自分も納得いくなと思いました。
もう利用しません。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:jini
2023年05月29日 21時27分
BTSのペン卒をすることになり、部屋に大量にあるグッズをどう処分しようか迷っていました。
知人に相談したところ、こちらを進められ、買取を依頼しました。
新品で買った値段よりは低くなってしまいましたが、十分納得できるお値段を付けて頂きました。
知人に相談したところ、こちらを進められ、買取を依頼しました。
新品で買った値段よりは低くなってしまいましたが、十分納得できるお値段を付けて頂きました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
関連店舗
関連店舗はありません


