【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
3
投稿者:yu-ji
2024年03月03日 22時21分
遊戯王カード、ポケカ、ワンピースカードバトル等集めていたトレカを送りました。
特に保管に気を使ってなかったので細かな傷があったりと、ちょっと査定は低めでしたが満足いく金額を付けてくれました。
特に保管に気を使ってなかったので細かな傷があったりと、ちょっと査定は低めでしたが満足いく金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カナハタ
2024年02月15日 23時30分
ワンピース、ドラゴンボールのブライズフィギュアを売りました。
箱無しの物も良心的な金額でかいとってくれました。
箱無しの物も良心的な金額でかいとってくれました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:フジバヤシ
2024年02月13日 22時21分
仮面ライダー関連のフィギュアや変身ベルトなどのおもちゃを買取っしてもらいました。
昭和ライダーの当時の物は結構いい値が付きました。
昭和ライダーの当時の物は結構いい値が付きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カプレオザ
2024年01月30日 22時00分
ワンピースカード、遊戯王カードを買い取ってもらいました。
ノーマルカードや価値の低いカードが多かったけど、しかっり買い取ってくれました。
ノーマルカードや価値の低いカードが多かったけど、しかっり買い取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:セガワ
2024年01月28日 21時54分
SEGAのメガドライブ本体、メガCD2本体の査定をお願いしました。
通電だけは送る前に確認しましたが、何分古いゲーム機なので壊れて買い取ってもらえない可能性もありましたが、無事買い取ってもらえました。
通電だけは送る前に確認しましたが、何分古いゲーム機なので壊れて買い取ってもらえない可能性もありましたが、無事買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:tetujin.28
2024年01月15日 21時03分
ブリキなどのレトロおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえて、安心して取引のできるお店だと思いました。
丁寧に対応してもらえて、安心して取引のできるお店だと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






