【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
3
投稿者:落書
2023年11月19日 17時43分
古い遊戯王カード、マジック ザ ギャザリングのカードを買い取ってらいました。
当たり前ですが、古いから高いというわけではありませんでした。
当たり前ですが、古いから高いというわけではありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:タイガー
2023年11月11日 21時31分
スノーピークのランドロックとアルミパーソナルクッカーセットの買い取ってもらいました。
とても丁寧にと言おうしてもらえて、不安なく取引が出来ました。
とても丁寧にと言おうしてもらえて、不安なく取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピクミン
2023年11月02日 23時51分
集めていた未開封を含むレゴを売りました。
一度開封した物でも、しっかり部品がそろっていれば、それなりの金額をつけてくれました
一度開封した物でも、しっかり部品がそろっていれば、それなりの金額をつけてくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジリー
2023年10月31日 22時35分
鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアといった少し前にハマったアニメのフィギュアを売りました。
ブームも去ったので、妥当かなと思えるくらいの金額はつけてもらえたので、満足しています。
ブームも去ったので、妥当かなと思えるくらいの金額はつけてもらえたので、満足しています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:魚民
2023年10月19日 21時13分
色々な化粧品を送りましたが、査定結果は納得いくものだったので、商品に対する知識がかなりあるのだと感じました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ババロア
2023年10月17日 00時53分
トミカなどのミニカーとRCカーを買い取ってもらいました。
査定結果もまずまずで、また機会があれ依頼したいと思った。
査定結果もまずまずで、また機会があれ依頼したいと思った。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:SURLY
2023年10月05日 22時55分
ワンピース、NARUTOのフィギュアーツ、フィギュアーツZEROを買ってもらいました。
価格もいい感じで、ついでにいれた食玩やカプセルトイも買い取ってくれました。
価格もいい感じで、ついでにいれた食玩やカプセルトイも買い取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:古谷
2023年10月05日 22時16分
仮面ライダーのベルトをたくさん送りました。
引越しで処分を急いでたので、送るだけで済む宅配はかなり便利でした。
引越しで処分を急いでたので、送るだけで済む宅配はかなり便利でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






