【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
3
投稿者:マブラブ
2024年01月04日 21時52分
Nintendo switch Lite HDH-001を買い取ってもらいました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:壱三谷
2024年01月02日 22時15分
集めっていドラゴンボール、僕のヒーローアカデミアのフィギュアを売りました。
スタッフさんの対応がよく、安心して取引できました。
スタッフさんの対応がよく、安心して取引できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ランマ
2023年12月28日 23時43分
NINTENDO Switchライトとソフトを買取してもらいました。
他で査定してもらった時よりも高く売れたので満足です。
他で査定してもらった時よりも高く売れたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カシオペア
2023年12月26日 22時46分
キャンペーン中だったので利用しました。
買取価格にも満足いくものだったので、またキャンペーンを狙って利用させてもらいます。
買取価格にも満足いくものだったので、またキャンペーンを狙って利用させてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:島傘
2023年12月16日 23時54分
大量のポケカ、遊戯王カード、ヴァイスをはじめとしたトレカを処分するために利用しました。
送った量も多く、かなり1箱1箱が重かったので送料が無料で助かりました。
送った量も多く、かなり1箱1箱が重かったので送料が無料で助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:佩刀
2023年12月02日 19時20分
古いブリキのおもちゃ、超合金を売りました。
壊れていた物も多く、思ったほど金額はつきませんでしたが、壊れていた物も引き取ってくれました。
壊れていた物も多く、思ったほど金額はつきませんでしたが、壊れていた物も引き取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:リュク
2023年12月01日 21時23分
ヴァイスシュヴァルツ、ポケカ、遊戯王カードを送りました。
かなり量がありましたが、査定結果が出るのも早かったです。
かなり量がありましたが、査定結果が出るのも早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ミリタナ
2023年11月24日 17時22分
3DSのLL本体とゲームの査定をお願いしました。
満足いく金額を行けてもらえたので、そのまま買い取ってもらいました。
満足いく金額を行けてもらえたので、そのまま買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






