【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
3
投稿者:ピクミン
2023年11月02日 23時51分
集めていた未開封を含むレゴを売りました。
一度開封した物でも、しっかり部品がそろっていれば、それなりの金額をつけてくれました
一度開封した物でも、しっかり部品がそろっていれば、それなりの金額をつけてくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジリー
2023年10月31日 22時35分
鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアといった少し前にハマったアニメのフィギュアを売りました。
ブームも去ったので、妥当かなと思えるくらいの金額はつけてもらえたので、満足しています。
ブームも去ったので、妥当かなと思えるくらいの金額はつけてもらえたので、満足しています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ネハラ
2023年09月25日 21時55分
スケールフィギュアから食玩まで、大小様々なフィギュアを買い取ってもらいました。
予想していた金額にはならなかったのが残念ですが、満足してます。
予想していた金額にはならなかったのが残念ですが、満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ボットン
2023年09月24日 23時16分
Nゲージの買取をお願いしました。
数はそこまで多くなかったですが、1点ずつの価値が高かったのか想像よりも高い金額で買い取って頂きました。
数はそこまで多くなかったですが、1点ずつの価値が高かったのか想像よりも高い金額で買い取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:匿名希望
2023年09月16日 21時57分
スーパー戦隊のおもちゃを売りました。
壊れたところはありませんでしたが、子供が遊び倒していた物なので、まったく期待していませんでしたが、思っていたより良い金額になってくれた
壊れたところはありませんでしたが、子供が遊び倒していた物なので、まったく期待していませんでしたが、思っていたより良い金額になってくれた
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヒバリ
2023年09月16日 21時09分
あまりメジャーではないグッズに対もしっかり金額をつけてくれたので、かなり知識のある方がいるのだろうと感じました。査定結果にも大変満足しています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:アムロ
2023年09月15日 23時17分
ガンプとメタルビルドを買い取りしてもらいました。
未組み立ての物もあったからか、思ってたよりいい金額を付けてくれました。ありがとうございました。
未組み立ての物もあったからか、思ってたよりいい金額を付けてくれました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ダー
2023年09月10日 20時59分
ゲーム機とソフトの買取をお願いしました。
売却したのはps4ソフト5本とPS3ソフト10本、PS3本体です。
電話問い合わせてから、ある程度の金額を聞いて送りましたが、ディスクの傷や商品の状態が悪かったものがあり電話で伝えられた値段よりも安くなってしまっていました。
売却したのはps4ソフト5本とPS3ソフト10本、PS3本体です。
電話問い合わせてから、ある程度の金額を聞いて送りましたが、ディスクの傷や商品の状態が悪かったものがあり電話で伝えられた値段よりも安くなってしまっていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハラミ
2023年09月09日 22時29分
ゲームが大量にあったので、まとめて売りました。査定金額アップのキャンペーン中に利用したので、他の業者より高く買い取ってもらえてラッキーです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:k@x
2023年09月05日 21時43分
まとまったお金が必要だったのでBE@RBRICKを20体売りました。
SIZE100%の物がほとんどでしたが400%の物も2点一緒に送りました。
希望していた金額以上になったので、大満足です。
SIZE100%の物がほとんどでしたが400%の物も2点一緒に送りました。
希望していた金額以上になったので、大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:守破離
2023年09月01日 01時49分
ラブライブ、Reゼロ、初音ミク等のアミューズメントで取ったプライズフィギュアを段ボール4箱送りました。
某買取店では、かなり安い査定額を伝えられましたが、こちらは約4倍の金額で買い取ってくれました。
某買取店では、かなり安い査定額を伝えられましたが、こちらは約4倍の金額で買い取ってくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨクロイ
2023年08月30日 08時47分
ポケモンカードを売りました。
一枚数百円から数千円のカードも何枚か、送ったので、金額はまずまずでした。
一枚数百円から数千円のカードも何枚か、送ったので、金額はまずまずでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:んんん
2023年08月28日 21時23分
対応が早くて親切でした。
梱包キットも箱数を自分で指定できるので良かったです。
買取金額に不満もなく、満足いく値段で買取ってもらえましたよ。
梱包キットも箱数を自分で指定できるので良かったです。
買取金額に不満もなく、満足いく値段で買取ってもらえましたよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:オヤジ
2023年08月26日 23時41分
初代たまごっちと超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスチョイがえ、そのほか併せて10個の査定をお願いしました。
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスチョイがえの金額がおもってた以上に高くてびっくりしました。
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスチョイがえの金額がおもってた以上に高くてびっくりしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:べべ
2023年08月25日 01時19分
東京グールの漫画やフィギュア、一番くじのグッズ等を送りました。
漫画は全巻揃ってたこともあってか、ブックオフで売るよりは高い金額をつけてくれました
漫画は全巻揃ってたこともあってか、ブックオフで売るよりは高い金額をつけてくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゆるち
2023年07月18日 03時26分
ケアベアのぬいぐるみを集めてていましたが、全て売ることにしました。
思ってた以上に金額の付いたものも有り、満足行く結果でした。
思ってた以上に金額の付いたものも有り、満足行く結果でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:パワーレンジャー
2023年07月09日 03時39分
戦隊シリーズのソフビ、合体ロボ等の、おもちゃを売りました。
合体ロボは、きちんと付属品が揃っている物はいい金額をつけてもらえました。
合体ロボは、きちんと付属品が揃っている物はいい金額をつけてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゴルゴ13
2023年07月06日 04時41分
ポケモンカードを送りました。
ノーマルやレアはともかく.価格のつくカードにたいした相場に近い金額で買取ってもらえました。
ノーマルやレアはともかく.価格のつくカードにたいした相場に近い金額で買取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:レトロン
2023年07月03日 03時13分
実家に眠っていたブリキのおもちゃや、超合金のロボットを送りました。
状態があまり良くなかった割にはら思ってたより、高い金額で買い取ってもらえました。
状態があまり良くなかった割にはら思ってたより、高い金額で買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:あずさ
2023年06月29日 01時51分
Nゲージを売りました。
壊れていた物が多数あり、金額は予想していた通り低かったです。
でも壊れた物を送っても対応してもらえたので、良かったです。
壊れていた物が多数あり、金額は予想していた通り低かったです。
でも壊れた物を送っても対応してもらえたので、良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ユルミ
2023年06月18日 22時18分
コレクションしていたFC、SFCのゲームソフトの査定をお願いしました。
一部は一昔より相場の下がった物もありましたが、いい金額を提示してもらえました。
一部は一昔より相場の下がった物もありましたが、いい金額を提示してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サル
2023年06月09日 03時37分
モンチッチのぬいぐるみを集めてていましたが、飽きてしまい、全て売ることにしました。
思ってたより金額の付いたものも有り、満足行く結果でした。
思ってたより金額の付いたものも有り、満足行く結果でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:張郃
2023年06月08日 01時03分
一騎当千、クインズゲートといったちょっと古いを段ボール2箱送りました。
納得できる金額で買い取ってくれました。
納得できる金額で買い取ってくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ギリフリソ
2023年06月06日 02時19分
ワンピースのフィギュアとカードを買い取ってもらいました。
カードはSRでも値段がつかない物ばかり送ったので、金額はそれなりでした。
カードはSRでも値段がつかない物ばかり送ったので、金額はそれなりでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヤマト
2023年06月04日 02時02分
ビックリマンシールやガンダム、ドラゴンボールのカードダスを送りました。
結構な数を送りましたが、保管状態の悪さから買取金額はそこまで高くはありませんでしたが、全て買い取ってもらえてよかったです。
結構な数を送りましたが、保管状態の悪さから買取金額はそこまで高くはありませんでしたが、全て買い取ってもらえてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:チョチョ
2023年06月03日 02時35分
カードキャプターさくらのねんどろいど 400木之本桜、 763李小狼の未開封の物を売りました。
以前、メルカリに出した際に、値下げ交渉が多く、とてもめんどくさかったので自分には金額が安くなっても、買い取ってもらう方があっていると思いました。
以前、メルカリに出した際に、値下げ交渉が多く、とてもめんどくさかったので自分には金額が安くなっても、買い取ってもらう方があっていると思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:デク
2023年05月27日 23時13分
僕のヒーローアカデミアのグッズとフィギュアを買い取ってもらいました。
比較的フィギュアは金額が付きましたが、同人系のグッズは少し安めかなといった印象を受けました。
比較的フィギュアは金額が付きましたが、同人系のグッズは少し安めかなといった印象を受けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヒナギク
2023年05月25日 23時47分
ワンピースのWCFシリーズを送りました。
全て箱なしでしたが、ほとんどコンプリートしていたので、結構いい金額になりました。
全て箱なしでしたが、ほとんどコンプリートしていたので、結構いい金額になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:春井
2023年05月24日 23時34分
ガンプラを売りました。
いつか作ろうと溜め込んでいた物で、全て未組立の物だったので納得の行く査定金額を付けてもらえました。
いつか作ろうと溜め込んでいた物で、全て未組立の物だったので納得の行く査定金額を付けてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラシー
2023年05月20日 01時33分
所有していたNゲージ一式を売りました。
限定物もありましたが、壊れていたものもあり、金額は予想していたよりは少し低かったです。
でも一度に大量の物を送っても対応してもらえたので、売りたいものが多い人にお勧めです。
限定物もありましたが、壊れていたものもあり、金額は予想していたよりは少し低かったです。
でも一度に大量の物を送っても対応してもらえたので、売りたいものが多い人にお勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:xyz
2023年05月18日 18時56分
セガサターン、ドリームキャストの査定をお願いしました。
レトロゲームでもしっかりと査定金額をだしてくれたの、で安心して取引ができました。
レトロゲームでもしっかりと査定金額をだしてくれたの、で安心して取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:チャッキー
2023年05月16日 19時18分
メディコスのジョジョの超像可動のデュオとザ・ワールドを売りました。
開封せず、箱のまま飾っていたのでいい金額になりました。
開封せず、箱のまま飾っていたのでいい金額になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






