【2025年10月最新】サバゲータウンの買取情報・口コミ・評判(総合評価4.68点)
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
4
投稿者:みい
2018年07月12日 23時51分
今回不要になった電動ガンやサバゲー用品を売却させて頂きました。
希望すれば無料で集荷に来てくれるので便利で、買取金額面でもとても満足しました。
ただ一点、送って頂いたダンボールのサイズが合わずに、再度発送してもらう必要があったので、
アイテムが多い方は予め、どのくらいのダンボールが必要か連絡した方がいいかもしれません。
希望すれば無料で集荷に来てくれるので便利で、買取金額面でもとても満足しました。
ただ一点、送って頂いたダンボールのサイズが合わずに、再度発送してもらう必要があったので、
アイテムが多い方は予め、どのくらいのダンボールが必要か連絡した方がいいかもしれません。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
AIが要約!口コミから見た「サバゲータウン」
手続きは容易で、対応は好評傾向
モデルガン等、銃器関連品が中心
査定額は高めで、満足する傾向
※ユーザーのクチコミをAIによって要約したものです。正確な内容は各クチコミをご確認下さい。

サバゲータウンのクチコミ
5
投稿者:サワ
地域:さいたま市
2025年10月17日 14時34分
十数年前に購入したエアガンを買取依頼しました。梱包資材を送ってもらい、必要書類を記入し、梱包して宅配業者に依頼するだけ。簡単でした。査定も早く、思っていたより高値で買い取ってもらえました。壊れて動かない商品も買取してもらえてありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒロ
2025年09月04日 18時12分
最初から最後まで、終始ご丁寧で安心できるご対応と、査定のご配慮まで頂き感謝致しております。
また、ご利用させて頂きます。
また、ご利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちゃんたか
地域:大阪市
2025年05月01日 12時44分
今回不要になりましたエアーソフトガンやサバゲー用品を売却させて頂きました。
希望すれば無料梱包材も用意して頂けます。集荷についても着払いでの対応の為無料で買取金額面でもとても満足しました。買取金額入金についても希望日時迄に対応して頂けるのでとてもたすかりました。
希望すれば無料梱包材も用意して頂けます。集荷についても着払いでの対応の為無料で買取金額面でもとても満足しました。買取金額入金についても希望日時迄に対応して頂けるのでとてもたすかりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きっぷ
地域:蕨市
2025年04月10日 19時29分
家に眠っていたモデルガンを買取していただきました。
思った以上な金額をつけていただき、買取りキット不要にした事で査定額➕1000円をつけていただき感謝です。
モデルガンを売りたい人がいたら、こちらを紹介したいと思います。ありがとうございました。
思った以上な金額をつけていただき、買取りキット不要にした事で査定額➕1000円をつけていただき感謝です。
モデルガンを売りたい人がいたら、こちらを紹介したいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
サバゲータウンの買取不可商品
サバゲータウンの地域







