サバゲータウンのクチコミ

「宅配」で6件のクチコミを表示中です
サバゲータウン
5
2023年11月20日 13時18分

実際に稼動して使っていた記憶があるのはガスガン長物1丁ハンドガン2丁。
BDU等の装備品はともかく、他は故障品でジャンク扱いされる物ばかりでしたが10年以上前から手入れも怠っていた品々合計30点以上査定依頼に出しました。

宅配買取の業者さんは送料無料・ダンボール無料・査定無料を謳ってはいるものの、買取価格は無料分を差し引いてるのかと思える様な低い買取額のところが多い印象を持っていますので、ジャンク品も多いし4桁の買取査定額なら御の字かと期待はしていませんでした。

ところが品物を送ってから2日で査定額報告。
査定額が付いた品の点数と説明、額が下がった品についても理由付きで説明。
その上で5桁ラインを軽く超えて想定の3倍以上の査定額提示!
喜んで買取希望を伝えさせて頂きました。

昔なら当たり前だった商いに誠実さを感じるサバゲータウンさんで満足できる取引が出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
サバゲータウン
5
2023年05月25日 16時21分
宅配査定を利用しました。
長物2丁、ハンドガン8丁、その他関連オプション多数をヤマト運輸の集荷を使って送付しました。
ハンドガンはともかく長物の梱包をどうしようかと思っていましたが、ロールダンボールが選択できたので問題ありませんでした。
申し込み翌日には宅配キットが送付されましたし、査定も物品送付後4日後には連絡があり素早い対応でした。
買取額は合計額の提示となっていましたので、それぞれアイテムごとの査定が知りたくはありました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
サバゲータウン
5
2021年02月25日 11時00分
エアガンを売るのは初めてでしたが、サバゲータウンさんは売るときに梱包する手間が省ける『無料梱包キット』というものが用意されており、送料も無料で対応してくれるところが助かりました。商品の状態も箱無し、傷ありの状態でしたが、査定金額が大きくマイナスされることはありませんでした。宅配でのやり取りのため、どうしてもタイムラグが発生してしまい商品を送ってから査定完了し入金されるまでに1週間ほど要してしまいますが、近場にエアガンの専門買取を行っているようなお店はなかなか無いと思いますので、十分利用する価値はあるかと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
サバゲータウン
5
2021年02月24日 12時25分
私が利用したエアガン買取サービスは、宅配買取サービスというもので、面倒な作業は一切ありませんでした。提示された金額は予想よりも高くて大満足でした。売却したエアガンの中には新しいモデルのものもあり、新品価格の6割くらいの価格で売れたものもありました。自宅にいながら全ての作業が完了するので、仕事で忙しくても問題ないです。増えすぎたエアガンの整理もできましたし、手元にまとまったお金ができたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
サバゲータウン
5
2021年01月12日 15時50分
地元のリサイクルショップなどにもっていったのですが、二束三文状態でしたが、予想以上の金額で買い取ってくれて驚きました。しかも送料が無料なうえ、宅配キットという梱包セットも送ってくれるので助かりました。
専門業者による査定という事で、エアガンの価値も熟知している事が高値買取につながったようです。細かい関係のない傷などは見逃して、状態をきちんと把握してくれました。
初めての宅配買取でしたが、丁寧な説明でしたので、問題もなく簡単に買取が成立しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
サバゲータウン
5
2020年12月01日 11時50分
買取店まで遠いので宅配で買い取ってくれるサービスは助かりました。
申し込めば宅配用の専用キットを送ってくれるのでこちらで段ボールやクッション材を用意する必要もなく、つめて封をすれば再び宅配業者が集荷に来てくれるので手軽です。
古い物が多かったので自治体に処分費用を払ってゴミとして出すよりはマシ程度に考えていましたが、予想以上に高く買い取ってもらえたので驚いています。
夫も落ち込む様子もなく、逆に断捨離になったとスッキリしていました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った