サバゲータウンのクチコミ

「出張」で2件のクチコミを表示中です
サバゲータウン
5
2024年02月09日 15時12分
モデルガンを25丁とヘルメットを買い取りして頂きました。
主人が趣味で集めたものですがどう処分して良いかわからず
廃棄を考えていた所ネットでサバゲータウンさんを見つけ早速電話し出張買い取り依頼をお願いしましたが約束した日に来ない…
どうなっているのかと問い合わせると予約日を間違えたのこと ちゃんと確認したよねと一言言って電話を切りましたがその後すぐに改めて謝罪の連絡がありました
日を改めて買い取りに来て頂いた男性はとても感じの良い方でした。棄てるはずだったヘルメットも高額査定でした。
査定終了の連絡をして頂いた女性の方も感じが良い方でした
ネットでの買取に不安がありましたがサバゲーさんに依頼して良かったです。
最初の予約日ミスを差し引いても☆5つかなと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
サバゲータウン
5
2023年07月03日 20時09分
エアガン19丁(長物・拳銃)と装備品多数(チェストリグ、BDUなど)の出張買取をお願いしました。
電話で申し込みましたが、丁寧な口調でスムーズに日取りが決まりました。
当日は男性スタッフ2名の方に来ていただき、物品の搬出や梱包作業など丁寧にして頂き、30分程で終了しました。
対応も丁寧で、細かい質問にも答えて下さり好感が持てました。
査定結果は後日となりましたが、予定よりも早く査定結果を出して下さり、自分の想定以上の買取価格だったので大満足でした。
迷ったら電話やメールでの相談だけでもしてみる価値はあると思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った