カイトリNo.1のクチコミ

カイトリNo.1
5
地域:市川市
2025年02月17日 15時02分
来店しやすいお店で、店長さんの対応も明るく良かったです。
3回目の利用でした
その他
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2025年02月16日 16時44分
日曜日に開催して頂き助かりました。買い取りを頑張って頂きありがとうございました。優しそうで、話しやすかったです。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2025年02月15日 16時54分
スーパーでの買い物のついでに寄りました。
人当たりの良いお兄さんが丁寧な説明と共に、交渉にも応じてくれて買取をしてくれました。
すっきり出来たのでとても良かったです。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2025年02月15日 16時33分
担当者の方の笑顔が素敵でした。
もっと早く知っていれば良かった。
その他
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2025年02月15日 15時40分
とても親切にして頂きました!
よくわからない私に、親切丁寧に説明してくれて本当にありがとうございました!
これからも頑張って下さい!
その他
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2025年02月15日 15時06分
古銭
扱ってもらってありがとうございます。
対応もよかったのでたすかりました。
ありがとうございます。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
地域:東京都足立区
2025年02月15日 14時29分
とても親切に対応して頂き無理も聞いてくれましたので助かりました。断捨離が出来て良かったです。
その他
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2025年02月15日 12時12分
信頼できる業者様だと思いました。スタッフの方も話しやすく変な駆け引きもしてこない方でした。きて良かったです。大事な品物でしたが買い取っていただくことにしました。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
地域:東京都杉並区
2025年02月13日 13時34分
スタッフの対応が最高です。エクセレント。マーベラス
品物 査定しっかり見ていただけました。
とてもよかったです!
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2025年02月13日 11時58分
思った以上の値段がつき嬉しかったです。
対応もとても丁寧で良かったです。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
地域:さいたま市
2025年02月11日 16時51分
先日、埼玉県のお店でお買取してもらいました!

対応して頂いた方はとても親切で詳しく説明して頂き
査定額も大変満足でした。ありがとうございました。

またお願いしようと思います。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
4
2025年02月11日 14時39分
貴金属を買取していただきました。
思っていた金額以上で説明も丁寧だったので、大変満足しております。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
2024年07月15日 18時44分
期間限定で色んなところで出店している買取店のようです。
浜松市内のコープで出店していた時に査定してもらいました。
同時に別のお店何店舗かでも査定してもらいましたが、こちらは別店舗の半分以下の値段でした。
もちろん別店舗で買取してもらいましたが、そこのお店でもそういう悪質なところもあるって聞きますと言われました。
こちらだけでなく何店舗か見積もりしてもらった方がいいです。騙されないようにお気をつけ下さい
46のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
地域:海部郡
2024年06月20日 02時56分
いい口コミだけだと逆にあやしい店。悪い口コミは消す店もある。

カイトリNo.1にシャネルの人気のキャビアスキンのバックを複数とシャネルのイヤリングやピアス、宝石10点ほど売りにいった。合計30万だった。

バックはほぼ使ってない。
シャネルでまとめてうったら値段を上げるといったから、思いきってうったのに、かなり安いため1つやめたいといったら、ビックリする安さに値下がりした。シャネルのピアス2点あったが、買取り100円だった。後悔。
長く時間かかり査定したから、何もうらないのもなと思い、二点以外全てうった。
ほかにもさていされましたか?とかいくらがいいかときかれたけどはじめてうるからわからないと言ったら、後から他の店で写真をみてもらったら、うちなら、倍で買い取れるし、シャネルのバックは、状態がいいから100万ほどの値打ちといわれ70万ほど安くうってしまった。ほかにも売りにいくつもりだったが、もし2回目高くかいとりしてもらえるならいこうと思うが。先日安く売ってしまった分たかく買取りしてほしい。
親身になってくれたから情でうったが、後から後悔している。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
2024年03月05日 10時31分
京都市にあるグルメシティ隣接の非常設店舗で21.6金、8gの金貨を見積もりして貰った際に提示された買取価格が42000円
内訳は金貨の重量が7g、金の純度が20k、20kの買取相場が1g8550円、買取手数料が30%、1000円未満切り上げとの事
一旦持ち帰りとし、おたからやにて同金貨を査定して貰ったら78210円
内訳は金貨の重量が8g、金の純度が2⒈6k、21.6kの買取相場が1g9900円、買取手数料無料との事
お店によって見積もり金額に差が出るのは仕方がないにしても差がありすぎじゃないですか?
金の純度や重さも誤魔化しているしまるで信用できません。
54のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
2023年09月23日 17時17分
本日、近場の出張買取先で査定してもらいましたが、18Kの指輪なのに、これは10Kですね!と言われました。
私が見た目子供なので。
本日の金の相場からみて21000円はあると思っていたものが5000円!!??
相場を調べていたのでやめますと断り、質屋に持って行くと22000円です!と言われました。
危うく損する所でした。

とにかく、質屋の人からも危険な場合があるので気をつけてくださいって言うてました‼️
みなさん気をつけてください!
72のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
2023年05月12日 18時44分
マミーマートで買取査定をしてもらいました。
18金のネックレス・ダイヤ付きの18金とプラチナのコンビのピアス・18金とプラチナのダイヤ付きの指輪の3点で最初14000円の査定でした。
渋ると、「では16000ではどうですか?」「じゃあ、手数料を頑張ってJCBカード分1000円を足して20000円ではどうですか?」
あまりにコロコロ変わるので、「ずいぶん最初と違いますね?信用して大丈夫ですか?質屋さんとかと同じ買取金額ですか?」「同じですよ。こういうスーパーとかに入れていただいているので信用してもらって大丈夫です。」
「18金の相場はいくらですか?」「今はg3000円位です。」
で、一つ一つの重さの確認や明細書をもらわずに20000円でサインして置いてきてしまいましたが、家に帰って相場を調べると18金は7000円以上でした。
最初から相場を調べ、写真や重さを記録して数店回ってみるべきでした。
ちなみにプラチナのネックレスとピアスは11000円と言われ、売るのをやめて他店に持ち込み鑑定してもらったところ、41000円でした。
★ひとつもつけたくありません。
89のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
2023年02月18日 11時39分
チラシをみて電話、するとブランド品や有名メーカーでないと引き取れませんと。チラシにはそんなこと一切書いておらず、古い型でもこわれていてもOKなど都合のいいことばかり。おかしいですよね?と伝えたらチラシを作ってる業者にいいます、とのことでした。最悪です。期待して損しました。星1つもつけたくありません。
80のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
地域:四條畷市
2022年10月08日 17時21分
コーナン生駒店で、1時間以上待たされた挙げ句、声をかけたら「しばらくお待ち下さい」と、言ったままそのまま放置。コールセンターにかけても、「上の者に伝えます」との対応。
予定なら予定で、飛び込みでとか、今どき、こんなに、待ったの初めてです。
ホントに最悪
47のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
2022年05月31日 01時49分
LINE査定に依頼を投げて数日分経っても音沙汰が無い。
見て貰えてるのかどうかすら分からない状態なので、他の方のレスポンス早いという評価が信じられません。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
4
2021年12月12日 16時22分
ドライバーを査定してもらったんですが、店員さんの対応も良く金額も納得できるものでした。
初めて来ましたが良かったと思います。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
1
2019年06月26日 18時23分
返信がなかった。買取不可でも連絡は欲しかったです。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2019年05月15日 00時47分
丁寧に応対してくださいました。小綺麗なスーツの男性が、私の査定依頼した小物を20点程時間をかけて鑑定してくださいました。
空いている時間だったからかもしれませんが、私は満足しましたよ。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイトリNo.1
5
2018年08月10日 10時37分
まずレスポンスが1番の早さでした。
うちが1番高額で買取しますよ、という一生懸命な姿勢が感じられ、好印象でした。
電話の対応も紳士的で親切。こちらの要望をよく聞いて下さり、交渉にも応じて下さりました。
他店を回ってからの、最終決断だったのですが、丁寧な対応が決断の決め手になりました。
また、店舗も駅から近く、とても便利な立地でした。店舗内は少々殺風景でしたが、査定して下さった女性の方が気さくで優しい方だったので安心できました。
結果、買取していただいたのですが、満足のいく金額でしたので、次回もまたお願いしたいと思います。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った