【2026年2月最新】カイトリNo.1 買取の515件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
カイトリNo.1のクチコミ
5
投稿者:はなやん
地域:岐阜市
2025年04月06日 13時42分
コーナンにてイベントで参加しましたが、
担当してくれた方が大変丁寧に説明して
くれて色々きけてよかった。
今回は成立できなかったけどまた査定に
出したくなりました
担当してくれた方が大変丁寧に説明して
くれて色々きけてよかった。
今回は成立できなかったけどまた査定に
出したくなりました
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラピスラズリ
2025年04月05日 12時23分
何軒か出張買取査定してもらいましたが、こちらが1番高く買い取って頂けました。少し交渉も柔軟に聞いて頂き、とても納得いくお値段で大変嬉しく思います。説明等も的確で良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おもち
2025年03月30日 16時12分
対応されたかたは、とても丁寧に説明せれていまさした。また、これはこういう理由でこの価格になりますとはっきり言われたので信頼できる業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ace
2025年03月30日 13時46分
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
他店での買取見積もりよりも数倍の値段を付けていただきました。
また、機会があれば利用したいです。
他店での買取見積もりよりも数倍の値段を付けていただきました。
また、機会があれば利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まんさく8
地域:愛知県
2025年03月27日 11時33分
感じのよい方に査定頂きました。捨てようとと思っていた香水を引き取って頂き有難いです。また機会があれば伺います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぼた
2025年03月25日 14時26分
婚約指輪売りにきました
親切な対応なでオープン記念サービス価格で
買取ってくれました
美味しい食事行けそうですありがとう😊
親切な対応なでオープン記念サービス価格で
買取ってくれました
美味しい食事行けそうですありがとう😊
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はなお
2025年03月25日 13時11分
丁寧に説明いただき、満足な売却ができました。
また店舗型ではないので、買い物ついでにこれて非常に入りやすかったです。
また店舗型ではないので、買い物ついでにこれて非常に入りやすかったです。
その他
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ろんこ
地域:岸和田市
2025年03月23日 14時47分
買い取りは初めてでドキドキしましたが、とても優しい対応で安心して取引できました。
商品1つ1つを丁寧に査定して頂き、思ったより高くつけて頂きました。
商品1つ1つを丁寧に査定して頂き、思ったより高くつけて頂きました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:T
2025年03月22日 12時12分
ダイヤモンドの指輪、お酒、シルバーアクセサリーを鑑定いただきました。とても丁寧な対応で査定金額も想像より高くつけていただき満足してお譲りできました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ちび
2025年03月21日 16時16分
お土産で貰った香水 買ってもらいました。
引き取りてが無くて困っていたので 助かりました。
対応してくれたお兄さん感じが良くて良かったです。
引き取りてが無くて困っていたので 助かりました。
対応してくれたお兄さん感じが良くて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







