【2026年2月最新】カイトリNo.1 買取の515件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
カイトリNo.1のクチコミ
5
投稿者:はる
2025年03月21日 10時51分
香水とバッグを買い取って頂きました。
思っていたより高く買い取って頂き大変満足しています。
スタッフの方も大変丁寧な対応で、ありがとうございました。
思っていたより高く買い取って頂き大変満足しています。
スタッフの方も大変丁寧な対応で、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:R
2025年03月20日 16時33分
今回初めての買取り査定でしたが、
迅速に対応していただきました。
他店とかには無いようなキャンペーンも豊富で良かった。
迅速に対応していただきました。
他店とかには無いようなキャンペーンも豊富で良かった。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こじこじ
2025年03月15日 17時23分
初めての買取店利用だったので不明なことや、不安なことがありましたが、とてもご丁寧に説明していただき、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
その他
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:カネッチ
2025年03月14日 14時15分
始めて買取経験させて頂きましたが、何も分からなかったのですが、親切に教えていただきました。また、あったら、利用します。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リーママ
2025年03月11日 13時51分
初めて利用させて頂きました(^^)
対応してくれたお兄さんも丁寧な方で安心してお取引出来ました!
対応してくれたお兄さんも丁寧な方で安心してお取引出来ました!
その他
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:れんりん
2025年03月10日 11時19分
お兄さんが、めっちゃ良かったです!!!イミテーションでも買取してくださるので、もっと早く持って来れば良かったです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







