【2026年2月最新】カイトリNo.1 買取の515件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
カイトリNo.1のクチコミ
5
投稿者:ひるみー
2025年03月08日 13時07分
一つ一つ丁寧に査定していただき大変満足しています。他店で断られた物も売ることができてたすかりました。ありがとうございました。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラッキー
2025年03月08日 11時04分
ポストに入ってたチラシを見て近所でしたので試しに来店しました。
担当の方がとても丁寧に一品一品ご説明されて金額もお勉強してくださり、大満足でした。
担当の方がとても丁寧に一品一品ご説明されて金額もお勉強してくださり、大満足でした。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちょこあママ
2025年03月08日 10時26分
家にそのまま眠っていたままだったので、思い切って見てもらった所買い取ってもらえました。
親切でとても感じよかったので満足です。
親切でとても感じよかったので満足です。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:M
2025年03月06日 17時04分
お酒をうりました、接客もよかったです。
ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たばこ
2025年03月06日 13時01分
買取専門店で査定して頂くのは初めてでしたが、丁寧なご対応と、かつ、気さくで、緊張がほぐれた上、思っていた以上の金額がついて、嬉しかったです。
また機会があれば、利用したいと思います。
また機会があれば、利用したいと思います。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:かっちゃん
地域:弥富市
2025年03月06日 12時48分
丁寧な接客で、相場自体わからないので、心配ではあったが、査定士さんの人柄もよく、気持ちよく買取をしていただきました。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Rei
2025年03月06日 10時22分
とても感じが良くて
良かったです!
押し入れにあって そのままだったのが
買い取って貰って良かったです!︎💕︎︎💕︎
良かったです!
押し入れにあって そのままだったのが
買い取って貰って良かったです!︎💕︎︎💕︎
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あやぼう
2025年03月05日 11時54分
定員さんの対応が良かったです
気軽に聞けてよかったです
初めて聞くお店で利用してみたいと思いました
気軽に聞けてよかったです
初めて聞くお店で利用してみたいと思いました
その他
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さっちゃん
2025年03月03日 13時19分
お酒とカメラの買取ありがとうございました。
近場なのでまたご利用したいと思います。
対応もよくして頂きました。満足です。
近場なのでまたご利用したいと思います。
対応もよくして頂きました。満足です。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せきざえもん
地域:知立市
2025年03月02日 14時55分
とても気さくで、人辺りの柔らかな兄さんが担当してくれました。すごく喋りやすかったから連続で来ちゃいました!
そして思ったより高値で買い取って頂き大変満足だし嬉しかったです。
そして思ったより高値で買い取って頂き大変満足だし嬉しかったです。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みずし
地域:東京都品川区
2025年03月02日 12時00分
数年前に母から譲り受けたが使わなくなったまま保管してあったのでこの機会にと買取をお願いしました。非常に丁寧な接客で買取金額に関しても想像以上の値段であったのでまた機会があれば利用したいと思います。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yu
2025年03月02日 10時39分
親切に説明していただきました。
納得のいくお値段をつけていただき
また、お世話になりたいとかんじました。
ありがとうございました!
納得のいくお値段をつけていただき
また、お世話になりたいとかんじました。
ありがとうございました!
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マロン
2025年03月01日 18時00分
前のお客様が終了した時に、わざわざ車までお声かけしに来てくださいました。また時間外でしたが、大変丁寧に対応して頂けました。ありがとうございます。
つけてくださった金額も大変良心的で、他店さんよりお高い金額でした。
長く大切に使っていたものなので、高く買取して頂けて大変嬉しいです。
つけてくださった金額も大変良心的で、他店さんよりお高い金額でした。
長く大切に使っていたものなので、高く買取して頂けて大変嬉しいです。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:ほん
地域:東京都中央区
2025年02月22日 16時58分
笑顔でとても感じ良く対応していただきました。
価格もすごく頑張っていただき、満足できる買取をしていただきました。
また機会があれば買取をお願いしたいと思います!
価格もすごく頑張っていただき、満足できる買取をしていただきました。
また機会があれば買取をお願いしたいと思います!
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ももこ
2025年02月19日 12時53分
初めての利用でくじ引き1等が当選して嬉しかったです!
また近くで開催いたので、利用したらどれも高価格で引き取って頂けました!
また近くで開催いたので、利用したらどれも高価格で引き取って頂けました!
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チェン
地域:横浜市中区
2025年02月18日 14時23分
受け答えがいいし、丁寧だし、熱意があってしっかり査定してもらえました。
また利用したいです。
また利用したいです。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







