買取ボーナスキャンペーン

【2023年11月最新】なんぼや 銀座本店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

なんぼや 銀座本店は 東京都中央区銀座5-7-4 鳩居堂(きゅうきょどう)ビル6Fにあり、東京メトロ「銀座駅」 A2出口より徒歩約1分JR線「有楽町駅」 中央口より徒歩約7分のカメラ・レンズ、楽器、ブランド品、腕時計、衣類・古着・洋服・靴、お酒・洋酒・高級ワインを買取しているお店です。電話番号は0120-66-1333です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

0120-66-1333

総合評価

1.71
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は85.7%

NEW最新のクチコミ

なんぼや 銀座本店
1
2023年08月22日 21時30分
グーグルで調べると金等の買い取り価格が良いし、無料で宅配便回収もしてくれるとの事で買い取りを頼んだが、手数料を5%とられた。
最初にその事を言ってくれれば絶対に買い取りをたのまなかった。
結局は他の店より買い取り価格はかなり下である。
ネットなどで査定料や手数料無料との宣伝をしているが、手数料を無断でとる悪質な業者です。
でもこれって、限りなく騙しに近い行為では?
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00~19:30
定休日
定休日なし
住所
東京都中央区銀座5-7-4 鳩居堂(きゅうきょどう)ビル6F地図を見る
電話番号
0120-66-1333
アクセス
東京メトロ「銀座駅」 A2出口より徒歩約1分JR線「有楽町駅」 中央口より徒歩約7分
最寄り駅
東京メトロ「銀座駅」、JR線「有楽町」駅
駐車場
あり
ショップSNS
備考
未記載

なんぼや 銀座本店のクチコミ

なんぼや 銀座本店
1
2022年10月31日 13時07分
対応悪すぎ。タメ口の店員がでてきて速攻で気分が悪くなったので、査定額に関わらずこちらでは売りたくないなと思いました。
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんぼや 銀座本店
1
2022年05月26日 00時09分
バッグの査定に伺いました。
店長Aさんの名刺をいただき、いざ査定。
パソコンをカタカタと、叩いて金額提示していただきました。

悪い数字では無いのでしょうけど、こちらの希望金額には届かず。
しかし、特にこちらの希望などは聞かれず、「この金額で納得行かないのなら、帰ってください!」と言わんばかりの空気でそのまま出口までお見送り。

はて、私は何をしに来たのでしょうか?
私は買取りの相談をしに来たのではないでしょうか?と、「?」がつくようなサッパリとした対応にがっかりしました。

大手の会社様なので、意に沿わない客は不要なのかなぁ~と感じました。
以前に対応してくださったSさんと言う方は良かったのに。

立地と大手様のイメージからしては、残念な印象しか残りませんでした。
50のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんぼや 銀座本店
1
2021年07月10日 12時46分
かなり安く買い叩かれました。ブランド名などにも詳しくなく,こちらに聞いて来たりして唖然としました。絶対にこんなところでは売らない。
56のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
なんぼや 銀座本店
1
地域:茨城県
2021年04月30日 01時38分
ほんとに!ひどいです!!バカにされたみたいなもんです。

大阪の方からヘルプで来たという人が担当になりました。
バラバラと10金と18金の指輪とその他細かいもの達やシルバーを査定に出しました。
査定は、なんだか思ったよりかなり安いので?と思い聞いてみると、刻印があるのに!?全然肉眼で見えるのに!?一番高値の指輪が金と査定されずに!!シルバーくらいの価格になっていました!!
ここまでバカにされるとは!
あれって指摘なければあのままだったよね。

あのまま売ってきちゃったけど売らなきゃ良かったと未だに後悔。
後日余計に頭にきました。
査定する人ってプロだよね?何見て査定した?って聞きたい。

どーしても行きたい人は、査定だけにして、何軒かまわりましょう♡
61のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

なんぼやの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する