【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「宅配」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:バリ陰キャ
2025年09月26日 22時36分
モエシャン、ソウメイを各2本づつまとめて宅配査定しました。
瓶の保存状態や外箱まできちんと確認されており、査定額も妥当な範囲。
集荷に来てもらえるので重いお酒を持ち運必要が無く非常に便利でした。
瓶の保存状態や外箱まできちんと確認されており、査定額も妥当な範囲。
集荷に来てもらえるので重いお酒を持ち運必要が無く非常に便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:miyako.miya
2025年09月05日 22時00分
獺祭を宅配で送りました。
丁寧に対応してくれて、査定も期待以上の金額になりました。
ありがとうございました。
丁寧に対応してくれて、査定も期待以上の金額になりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガガガ
2025年09月02日 20時16分
イタリア産のスプマンテを宅配で送りました。
ワインとは違い少し不安でしたが、思った以上の金額で大満足です。
また機会があれば利用したいと思います。
ワインとは違い少し不安でしたが、思った以上の金額で大満足です。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジントニ
2025年08月28日 22時07分
クリスタルやフランチャコルタといったスパークリングワインを宅配で送りました。
珍しい銘柄もありましたが、思った以上の値段がついて大変満足です。
宅配で集荷にも来てくれるので、重たい瓶を持ち込む必要がなかったのもありがたかったです。
珍しい銘柄もありましたが、思った以上の値段がついて大変満足です。
宅配で集荷にも来てくれるので、重たい瓶を持ち込む必要がなかったのもありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:gi-n-za
2025年08月22日 20時45分
ヘネシー XOを宅配で買取に出しました。
満足いく金額で買取してもらえました。
宅配なので重たい瓶を運ばずに済んだのもありがたかったです。
満足いく金額で買取してもらえました。
宅配なので重たい瓶を運ばずに済んだのもありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めがね太郎
2025年06月06日 23時35分
宅配買取という買取方法に不慣れな為、電話で問い合わせをさせていただいた際の対応が丁寧だったので買取を申し込みしました。
査定も良く迅速に出して頂きスムーズな取引でした。
査定も良く迅速に出して頂きスムーズな取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:トド
2025年05月27日 22時32分
初めて宅配買取を利用しました。
不慣れな為、何度か電話で問い合わせさせてもらいましたが、毎回丁寧に対応してもらえて助かりました。
ありがとうございました。
不慣れな為、何度か電話で問い合わせさせてもらいましたが、毎回丁寧に対応してもらえて助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:せん爺
2025年03月02日 21時24分
とても丁寧に対応してくれました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
宅配での買取なので輸送中の破損が心配でしたが、梱包キットにしっかりと梱包材が入っていたので不安なく送る事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キキキ
2025年02月10日 23時21分
初めて宅配買取を利用しました。
宅配の途中で瓶が破損しないか心配でしたが無料の梱包キットの内容が従実していてしっかり梱包して送ることができました。
対応、査定も良かったです。
宅配の途中で瓶が破損しないか心配でしたが無料の梱包キットの内容が従実していてしっかり梱包して送ることができました。
対応、査定も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴン
2025年01月31日 22時27分
今ままでは近所のリサイクルショップを利用してましたが今回初めて宅配買取りを利用してみました。
送る商品にもよるのかもしれませんが、少なくとも今回買取をお願いしたお酒は近所の買取店よりも高く買い取ってもらえました。
送る商品にもよるのかもしれませんが、少なくとも今回買取をお願いしたお酒は近所の買取店よりも高く買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:篠麵
2024年11月17日 22時43分
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:団塊
2024年08月25日 21時20分
近所のお酒の買取店に持ち込んだら知識がないのか足元を見られたのかとても低い金額を提示されて、こちらに査定をお願いしました。
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:マタギ
2024年01月22日 19時49分
頂き物のヴーヴ・クリコのイエローとロゼを売りました。
宅配で完結するので、こういったいただきものを売るときはとても便利でだと感じました。
宅配で完結するので、こういったいただきものを売るときはとても便利でだと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:B1
2023年09月13日 16時47分
買い取りを依頼した最大の理由は、梱包資材を提供してもらるた事です。
宅配を利用するので、段ボールだけでなくエアクッションを用意してもらえるのは本当にありがたい。
お酒の査定価格はまあまあでした。
宅配を利用するので、段ボールだけでなくエアクッションを用意してもらえるのは本当にありがたい。
お酒の査定価格はまあまあでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ナンジン
2023年09月11日 22時19分
ジブリグッズの買い取りを依頼したところ、思っていた以上に高い値段がついて嬉しかったです。
自宅の近くには買取業者がなく、ネットで調べたところ、宅配で買取をしてくれるこちらの業者を知って利用しました。
ぬいぐるみやマスコットから、文具や食器などの細々とした物まで、全て買い取ってもらえて、とても満足しています。
自宅の近くには買取業者がなく、ネットで調べたところ、宅配で買取をしてくれるこちらの業者を知って利用しました。
ぬいぐるみやマスコットから、文具や食器などの細々とした物まで、全て買い取ってもらえて、とても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:護国駕笑
2023年06月03日 00時53分
初めて宅配買取を利用したのでわからない事だらけでしたが、丁寧に対応してもらえたので、気持ちのいいお取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







