【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「宅配」で6件のクチコミを表示中です
3
投稿者:節子
2022年12月29日 22時02分
初めて宅配買取をお願いしましたが、送料無料だったので利用しやすいと感じられました
機会があれば、また利用したいと思います。
機会があれば、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ユウジロ
2022年12月21日 22時36分
ヘネシー パラディの買取を依頼しました。
近所の方からの貰い物なので、近場の買取店に持ち込みづらかったので、宅配で買い取ってもらえるのはありがたかったです。
近所の方からの貰い物なので、近場の買取店に持ち込みづらかったので、宅配で買い取ってもらえるのはありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:m@to
2022年12月04日 04時14分
これまで宅配での買い取りを避けていましたが、今回思い切って利用してみました。
親切に対応してもらえて、利用しやすかったです。
親切に対応してもらえて、利用しやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:senji.a
2022年10月23日 21時54分
初めて利用しました。
宅配買い取りでお酒を売るのは少し怖いと思っていましたが、親切に対応頂け、大変満足しています。
宅配買い取りでお酒を売るのは少し怖いと思っていましたが、親切に対応頂け、大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:晴彦
2022年09月19日 18時48分
魔王(1800ml)と森伊蔵(720ml)を売りました。
宅配時に瓶が割れないかと不安もありましたが、そのようなことはなく無事に買い取りしてもらうことができました。
金額は一時期のブームの時と比べれば安くはありましたが、それでもまずまずの金額をつけてもらえたので了承をしました。
宅配時に瓶が割れないかと不安もありましたが、そのようなことはなく無事に買い取りしてもらうことができました。
金額は一時期のブームの時と比べれば安くはありましたが、それでもまずまずの金額をつけてもらえたので了承をしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






