【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:メンチカツ
2025年05月28日 22時23分
シャンパン ソウメイのオレンジとブルーを売りました。
対応が良く、納得いく金額ディズニー買取してもらえたので満足です。
対応が良く、納得いく金額ディズニー買取してもらえたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:弥太郎
2025年05月02日 21時34分
初めての利用でしたが丁寧な対応だったので気持ちよく取引ができました。
値段も大満足な金額でした。
入金も早く最後まで安心してお任せできました。
値段も大満足な金額でした。
入金も早く最後まで安心してお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Ginji
2025年04月19日 23時17分
コレクションしていたカミュ ナポレオンのブックボトルをまy止めて買い取てもらいました。
想像してたよりは金額が付きました。
また次回も利用してみたいと思います。
想像してたよりは金額が付きました。
また次回も利用してみたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mなさる
2025年03月26日 21時06分
オールドパー 12年 750mlを5本と知多 700mlを1本売りました。
満足いく金額で買取してもらえました。
満足いく金額で買取してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タカシ
2025年01月07日 23時27分
送ったお酒に対してしっかりと金額を付けてくれえました。
ウィスキーやブランデーの知識をしっかり持っている方が査定してくれたのだと感じました。
ウィスキーやブランデーの知識をしっかり持っている方が査定してくれたのだと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒタギ
2024年11月29日 21時58分
問い合わせした中で1番対応も良く、金額も満足いくものだったので買取をお願いしました。
次回も機会があれば利用したいと思います。
次回も機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:篠麵
2024年11月17日 22時43分
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:aroma.teru
2024年10月08日 21時18分
2回目の利用です。
以前買い取ってもらった時に金額はもちろんですが対応が非常に良かったので利用しました。
今回も対応、査定額共に満足いくものでした。
以前買い取ってもらった時に金額はもちろんですが対応が非常に良かったので利用しました。
今回も対応、査定額共に満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:hito110
2024年09月04日 22時04分
ジャックダニエル モノグラム の買取をお願いしました。
しっかりと金額を付けてくれて、次回も機会があれば利用したいと思います。
しっかりと金額を付けてくれて、次回も機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:団塊
2024年08月25日 21時20分
近所のお酒の買取店に持ち込んだら知識がないのか足元を見られたのかとても低い金額を提示されて、こちらに査定をお願いしました。
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
宅配での買取に対して最初は不安もありましたが、質問に対してのレスポンスも早く、査定も納得のいく金額を提示してもらえたのでそのまま買取って頂きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yosiki
2024年07月14日 22時04分
電話で売りたい銘柄をつたえたところ思ってたよりも高い金額を提示してくれたので買取を依頼しました。
多少商品状態に対する減額はありましたが事前に説明を受けていたので特に不満なく取引を終えることが出来ました。
多少商品状態に対する減額はありましたが事前に説明を受けていたので特に不満なく取引を終えることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:設楽
2024年04月28日 22時32分
響 JAPANESE HARMONY 700mlとグランド オールドパーを送りました。
対応、買取金額ともに満足いくものでした。
対応、買取金額ともに満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







