買取リカーズのクチコミ

「金額」で8件のクチコミを表示中です
買取リカーズ
4
2022年10月17日 19時29分
のん兵衛だった父が残していったお酒を捨てるより少しでもお金に出来れば、と思って送りました。
存外高い金額になったものもあり、感謝しています。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年10月08日 22時06分
ちょうど家に眠っていたお酒が買い取りリストに入っていたので、本当に記載されている価格で買い取ってもらえるのか試しに送りました。
箱の状態や保存が悪くラベルの状態が悪かったので値段は下がりましたが、記載されていた金額に近い価格で買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2022年09月25日 19時44分
いただき物の響の21年があったので、買い取ってもらいました。
箱に少し痛みがありましたが、買取リストにでている金額で買い取ってもらえました。
満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2022年09月22日 11時07分
ウィスキーやブランデーを何点か売りました。
ほかの買い取り店にも見積を出してもらいましたが、ここが一番高い金額をつけてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月19日 18時48分
魔王(1800ml)と森伊蔵(720ml)を売りました。
宅配時に瓶が割れないかと不安もありましたが、そのようなことはなく無事に買い取りしてもらうことができました。
金額は一時期のブームの時と比べれば安くはありましたが、それでもまずまずの金額をつけてもらえたので了承をしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月18日 22時37分
ヘネシー等ブランデー数点の買取を依頼しました。
買取金額はプレミアなどがついていないお酒なので、特に不満はありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月10日 02時20分
父が大量に購入したワインが実家にあり、誰も飲まないので、処分しようと思い、買い取ってもらいました。
保存状態はそこまで悪くはなかったと思うのですが、元々がそこまで高いワインでもない為、買取金額は安かったです。
ただ、査定から振込まではとても早く対応頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月07日 20時53分
日本酒や焼酎を買い取ってもらいました。
日本酒は保管状態が悪かったのと、放置していた期間が長かったのでほとんど金額が付きませんでしたが、
焼酎は1本、高い物があったみたいで、それを合わせれば、納得できる金額で買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った